• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「拡散希望」米農家を侮辱した東海テレビにあの方がお怒りのようです

何も言いません。

とりあえず、この動画を観て下さい。

自身で判断を願います。

何度も観てしまいました。

涙が出そうでした。

ブログ一覧 | 政治 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

総統閣下シリーズ」 From [ 村雨研究所研究日誌 GC虎徹 ] 2011/08/07 06:01
シリーズ最高の出来ではないでしょうか? 人の不幸を食いものにして 国益を売ることさえも厭わない ホント、スターリンでもやらんよ・・・ この記事は、<a
「あやしいお米」だと?!(怒!」 From [ どーせオマエの人生もモッサリしてんだろ ... ] 2011/08/07 13:02
この記事は、「拡散希望」米農家を侮辱した東海テレビにあの方がお怒りのようです について書いています。 フジTV…ウリTV系列の東海TVでの不祥事の件ですが、 怪しいとかセシウムとか書いてますけども ...

この記事へのコメント

2011/08/07 05:47:22
こんにちは

誰が作成したのですか

本当に その通り 共感します。
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:43
ほんと、共感出来ます。

このシリーズは、多くアップされてた筈です。
2011/08/07 07:14:11
この元映像は「ヒトラー最期の12日間」ですね。
私もDVDを保有しています。

そういえばどこぞのTV局は、
「あるある・・・」という番組で嘘ばかり垂れ流し、
自局のお役御免寸前の女子穴を落下させたり、
今思えば当時からやってくれましたね(嘲笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:17
劣化しまくってますが・・・・マスゴミ。

マスゴミの報道=真実

↑思い込んでる国民多すぎです。
2011/08/07 11:15:33
玄米で放射能検査しても意味が無いうえに、
セシウムなんて怖がること無いんですけどねぇ…。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:26
セシウムの害は、知りませんでした。

情報が錯綜してますよね。
2011/08/07 21:37:14
TBSサンジャポではテリー伊藤が彼を精神異常者扱い。
マングローブとか言うオカマは、事実を捻じ曲げ彼を批判した上でネット利用者を卑下し、自分はオカマだと差別されたとブログでのたまういじめの様な事を言いましたよ。
業界による集団いじめみたいで、朝から気分が悪かったです。 

コメントへの返答
2011/08/08 22:22:41
サンジャポは、観てませんので、判りませんが、マスゴミは異常ですよね。

自己保身しかないようです。
2011/08/08 01:13:56
こんばんは。
先日はメッセありがとうございました m(_ _)m

職場のPC(ニコ動)で何度も見てました。
セリフが大変秀逸でした。

この状況、日本人として情けなくなりますね。

コメントへの返答
2011/08/08 22:24:08
また、メールさせて頂きます。

共感出来る動画です。

日本人として、何が出来るのかを、一人一人が考えねばなりません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットでゲートで、オープン待ち

何シテル?   08/18 06:12
愛知県豊田在住です。 酒とクルマ好きです♪ クラブ&ディスコ系大好きです。(はーと 気の向くままにブログを書いてます。 コメントを頂いても気の向くま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブックマークだと思って、気軽にポチッと
押して下さいな。♪
96 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * jawayjaway *
プロジェクト34プロジェクト34 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * あぁやあぁや *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年1月21日に納車されました。 クルマ屋さんが福島のオークションで落札して 頂 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
事務課仕様 ロールバー6点 クスコLSD ジムカーナ足周り 13インチホイール&タイヤ( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8インプレッサ→GA2シティ→GC8インプレッサ 現在所有のGC8です。 オークショ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
友人の整備工場で借りる代車です。 当分は乗らない事を祈ってます(爆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.