車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
いよいよ第2回中日本アクセラ定例オフが今週末となりました( ´ ▽ ` )





天気も予報でゎ晴れ!


今回ゎ関東地方の方や中国地方の方も参加表明がありました(^^)
普段なかなか会えない方達に会えるので楽しみです♪


↓参加表明頂いている方↓

1.クラン さん
2.MIZUNO_アクセラBMEFS さん
3.中部の島根人 さん
4.雪乃7150 さん
5.tatsutaa さん
6.KURO-BM5 さん
7.オムスター さん
8.kuwa323 さん
9.Nishi@carina さん
10.covaりん@オードリー・バーン さん
11.kaz-pon. さん
12.モニカ@joyrider さん
13.たまもも さん
14.よしと@AXELA さん
15.katsu610 さん
16.ゆあ_ さん
17.ぷち(仮) さん
18.まさふみ@アテスポ さん

と僕です!
※11月28日までにコメント頂いている方です。コメント順に並んでいます。


まだ参加表明していない方、
12月4日暇している方、
まだ募集しているので参加表明お待ちしております!

すぐ下のURLのブログへコメントください♪
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/blog/38831984/




今日からオフ会の為にいろいろと製作していきます( ^ω^ )
お楽しみに〜♪♪










それと、、
第1回中日本アクセラ定例オフでゎ
東海アクセラ軍団プレートを無料配布してましたが、今回からゎ有料とします!

詳しくゎ下のブログを見てください♪
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2632587/blog/38926034/
Posted at 2016/11/28 19:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
今日から突然寒くなりましたねぇ〜(´・ω・`)
明日くらいに関東地方でも雪とか(^^;;
みなさんも風邪引かないように、事故をおこさないように気をつけてください( ´ ▽ ` )



えっと、第2回定例オフまで残り11日後となりました!


第2回中日本アクセラ定例オフ会への参加表明が
徐々に増えていき、現在参加予定が13台になりました♪
今回初めて参加の方も多くみなさんに会えるのが楽しみです(≧∇≦)

今回の目標ゎ前回の20台を超えること!です。

定例オフの参加表明ゎまだまだ受付中ですよ〜(^o^)
受付期限ゎ前日の12月3日までです!

↓参加希望の方ゎ下のURLのブログにコメントをお願いします♪↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/blog/38831984/

あ、名札入れを購入しました(笑)
とりあえず50人分♪























※10月2日に注文したホ◯ール、まだまだショップから連絡ありません(泣)
R◯YSさんのホ◯ールゎ長期納期保証付きなのか(笑)

どうか、定例オフまでに間に合いますように(´・_・`)


このままでゎ第1回定例オフから変化無しで参加になってしまう(笑)
なにかしなくては、、、( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/11/23 23:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

今週に入ってから急に寒くなりましたね〜(´・ω・`)
僕もこの気温差のせいで体調を崩してて、元気になったのでオフ会の告知しまーす(^o^)




12月4日 日曜日に東海アクセラ軍団主催の2回目の定例オフ会をやりまーす!!


長くなりますが、最後までお読みください。




☆第2回中日本アクセラ定例オフ会☆




参加資格…全国のBM/BY系アクセラに乗っている方!
スポーツ☆セダン☆ハイブリッド全てOKです!

今回もBM/BYに限定しますが、次回からゎBK、BL系も参加OKにしようと思ってます♪





日時…2016年12月4日☆日曜日☆9時〜16時
〈9時〜16時にしてますが、遅刻早退自由です〉

オフ会後に予定が空いてる方のみでナイトオフもやる予定です(^o^)


悪天候のなどで中止の場合は前日に参加者の方にメッセージします。





場所…岡崎中央総合公園
http://chuso-ops.com/index.html

住所…愛知県岡崎市高隆寺町字峠1番地

※前回のオフ会で〈岡崎総合運動場〉や〈岡崎公園〉に向かってしまった方がいたので気をつけてください!!
岡崎中央総合公園です!






駐車場所…ピンク丸で囲ってある『体野2』ってとこです。
608台駐車可能です!



航空写真と駐車場までの案内です!↓













通り過ぎちゃう方がいたのでここまで紹介します(^o^)





岡崎中央総合公園で昼食を食べる場所あります(^o^)
メニューゎこんな感じです。




カツカレーうどん↓





12時〜13時くらいで昼食をとります!
車を出して近場に食べに行ってもかまいません(^o^)





駐車場所ゎこんな感じです。






崖の上に登って写真撮ることができます(*´ω`*)



基本的にオフ会中ゎ自由にしててください。

途中でみなさんに集合して頂いて
自己紹介&集合写真を撮ります。


参加者同士で試乗したり、マフラー音の確認するOKです!
弄りたい方ゎ周りに迷惑かけない程度でやってください!
弄り方わからない方手伝います♪
みなさんでカスタム情報の共有をしてください♪




参加者の方にゎ名札を渡します(^o^)

ある程度の参加台数(参加者)を知りたいので、
参加出来る方、まだわからないが参加したい方
このブログにコメントください!


※参加表明の期限ゎオフ会前日の12月3日までとします。

が、当日参加も可能です!
一応、当日参加の方にも10名まで名札の対応します!



もし、急にオフ会に参加出来なくなってしまった方ゎ僕にメッセージを送ってください!




☆注意事項☆

・タバコやゴミのポイ捨ては禁止です!
・市民が使う場所なので、周りの方に迷惑のかからないようにしてください!



当日ゎ寒いと思うので暖かい格好で来てください(*´ω`*)


オフ会初めての方、ノーマル車の方、人見知りの方
気軽に参加してください( ^ω^ )
こちらから声をかけます♪


よろしくお願いします(*´ω`*)
Posted at 2016/11/10 13:08:10 | コメント(26) | トラックバック(3)
2016年10月17日 イイね!

10月16日に東海アクセラ軍団主催?じゃない!
クラ、、さん&雪、、さんゎサボったなぁー( ̄▽ ̄)わら

僕とKUROさん主催で
第1回中日本アクセラ定例オフを開催しました(о´∀`о)







7時半ごろに着いたら、KUROさんが場所取り&お手製看板?を準備してくれてました(^o^)
ありがとうございます!!

しばらくしてると、ぞくぞくとアクセラが♪



午前中ゎ東海アクセラ軍団プレートを作ってました(-_-;)




お昼頃に第1回目の集合写真撮影(^o^)







お昼ご飯を食べてる時に
午後から参加組がぞくぞくと!!

※ご飯中ゎハイドラをoffにしましょう(笑)参加者が迷子になるので!わら


参加者が全員揃ったとこで
第2回目の集合写真撮影(^o^)




撮影している方達(笑)









みなさん崖に登って高いところから撮影してました(^o^)





今回の総台数ゎ20台でした(*≧∀≦*)
初主催でここまで集まると嬉しいですね〜\(//∇//)\

前日の夜、名札を準備してましたが
数人足りなかった(-_-;)
当日飛び入り参加者もいるとは、、(笑)

次回ゎ予備もたくさん準備しておきます!!


みなさんのおかげで楽しいオフ会にできました。
参加された方ありがとうございます!!





第2回中日本アクセラ定例オフ会を開催します!!

一応、偶数月の第2日曜日、開催予定です!!
なので12月11日かな?
場所の関係もあるので、確定次第ブログUPします( ^ω^ )


今回、反省点もいろいろあったので
次回ゎ時間を決めていろいろやりたいと思います( ̄∀ ̄)


↓参加車両です↓


参加車両①
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553444/photo.aspx

参加車両②
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553445/photo.aspx

参加車両③
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553446/photo.aspx


Posted at 2016/10/17 20:22:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

いよいよ☆第1回中日本アクセラ定例オフ会☆の開催が5日後になりました(^o^)


16日 日曜日の岡崎市の天気も晴時々曇で雨の心配ゎなさそうです(≧∀≦)






現時点での参加者さんゎ

☆雪乃7150 さん
☆KURO-BM5 さん
☆aki@WAOC さん
☆もりおっちゃん さん
☆ずみ。 さん
☆中部の島根人 さん
☆よしと@AXELA さん
☆たまもも さん
☆tatsutaa さん
☆クラン さん
☆ヒデ1120 さん
☆n.smith さん
☆さとすん さん

参加予定者さんゎ

☆よねりん さん
☆がび さん
☆Hiro-NA さん

合わせて16台です♪


当日参加も大歓迎です!!
全国のアクセラ乗りの方の参加お待ちしてまーす(^o^)
ある程度の台数が知りたいだけなので、参加表明なくても大丈夫です!
一応、参加表明ゎ前日まで受け付けます♪


参加表明してくれる方ゎこちらのブログへ( ^ω^ )
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/blog/38618868/




オフ会参加者で希望者の方にゎ
東海アクセラ軍団に入団オッケーです(^o^)
※別にチームとかではないです!




参加お待ちしてまーす(^o^)
Posted at 2016/10/11 22:01:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「今からドライブ(´∀`)

明日ゎアウディディーラーに( ̄▽ ̄)わら」
何シテル?   12/09 20:55
かぁくんです(^o^) DIYで頑張ってます♪( ´▽`) フィットハイブリッド→アクセラセダン プチオフ、オフ会誘って頂いたら行きます(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria UD-K5212 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:08:26
レクサスGS用…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:23:00
Z型ウェザーストリップ貼付【リアゲート編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:13:26
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
〜グレード〜 アクセラセダン 15S Touring 2WD(6EC-AT) 〜ボ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
高卒からフィット購入まで乗ってました(^o^) フィットが納車してから乗ってません(^ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GP1 FIT HYBRID☆D.A.D☆GARSON☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.