車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第1回中日本アクセラ定例オフ会

10月16日に東海アクセラ軍団主催?じゃない!
クラ、、さん&雪、、さんゎサボったなぁー( ̄▽ ̄)わら

僕とKUROさん主催で
第1回中日本アクセラ定例オフを開催しました(о´∀`о)







7時半ごろに着いたら、KUROさんが場所取り&お手製看板?を準備してくれてました(^o^)
ありがとうございます!!

しばらくしてると、ぞくぞくとアクセラが♪



午前中ゎ東海アクセラ軍団プレートを作ってました(-_-;)




お昼頃に第1回目の集合写真撮影(^o^)







お昼ご飯を食べてる時に
午後から参加組がぞくぞくと!!

※ご飯中ゎハイドラをoffにしましょう(笑)参加者が迷子になるので!わら


参加者が全員揃ったとこで
第2回目の集合写真撮影(^o^)




撮影している方達(笑)









みなさん崖に登って高いところから撮影してました(^o^)





今回の総台数ゎ20台でした(*≧∀≦*)
初主催でここまで集まると嬉しいですね〜\(//∇//)\

前日の夜、名札を準備してましたが
数人足りなかった(-_-;)
当日飛び入り参加者もいるとは、、(笑)

次回ゎ予備もたくさん準備しておきます!!


みなさんのおかげで楽しいオフ会にできました。
参加された方ありがとうございます!!





第2回中日本アクセラ定例オフ会を開催します!!

一応、偶数月の第2日曜日、開催予定です!!
なので12月11日かな?
場所の関係もあるので、確定次第ブログUPします( ^ω^ )


今回、反省点もいろいろあったので
次回ゎ時間を決めていろいろやりたいと思います( ̄∀ ̄)


↓参加車両です↓


参加車両①
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553444/photo.aspx

参加車両②
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553445/photo.aspx

参加車両③
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1533762/car/2101177/4553446/photo.aspx


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:22:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:38:21
はい、飛び入り乱入しようとしたらハイドラに惑わされた人です(爆
準備等お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

次はちゃんと参加表明してから行きまーす(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:05
お疲れ様でした(^o^)

次回からゎ出来るだけ参加表明お願いします♪
次回もよろしくお願いします(о´∀`о)
2016/10/17 20:51:44
昨日は4人で主催のはずが、2人だったから大変だったよね〜ボソっ(¬_¬)

MIZUNOさんには申し訳無いけど、昼間のハイドラ事件が1番面白かったわ〜(笑)

次も初めての人も参加しやすいオフ会にしようね〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:39:28
昨日ゎお疲れ様でした(^o^)

4人で主催するはずだったのにねぇ〜(¬_¬)

次回もよろしくお願いします!!
2016/10/17 22:07:55
幹事お疲れ様でした&遅れてしまってすみませんでしたm(__)m

でも20台も集まる事ができて、記念すべき定例オフ1回目としては大成功ですね。
飛び入り参加も視野に入れた方が良いみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:42:23
昨日ゎお疲れ様でした(^o^)

10台集まればいいかなぁー!って思ってたら
倍の20台も集まってくれて主催者側としてゎ嬉しかったです(о´∀`о)

次回ゎ予備をたくさん準備しなきゃ!!

次回ゎ場所取りからお願いしますよー( ̄▽ ̄)わら
2016/10/18 02:19:32
名札や進行等かーくんにほんと色々やってもらっちゃいましたね😅ありがとうございました!
次の定例オフでは絶対に土下座はしません!(フラグ🚩)
今回は教育実習で準備や企画の手伝いができませんでしたが、多分次は大丈夫だと思うので(🚩)いろいろとお手伝いしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/18 15:35:13
前日ゎお疲れ様でした(^o^)

次回ゎ1番最初に来て場所取りお願いしまーす( ̄▽ ̄)わら
次回こそゎよろしく!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラミネート(^o^)

次回から参加費欲しいかも(笑)」
何シテル?   12/03 18:53
かぁくんです(^o^) DIYで頑張ってます♪( ´▽`) フィットハイブリッド→アクセラセダン プチオフ、オフ会誘って頂いたら行きます(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria UD-K5212 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:08:26
レクサスGS用…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:23:00
Z型ウェザーストリップ貼付【リアゲート編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:13:26
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
〜グレード〜 アクセラセダン 15S Touring 2WD(6EC-AT) 〜ボ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
高卒からフィット購入まで乗ってました(^o^) フィットが納車してから乗ってません(^ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GP1 FIT HYBRID☆D.A.D☆GARSON☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.