車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 21:55 
今週末ゎナイトスポーツさんのイベント(^o^)

行ってみよう♪♪
 05/23 23:23 
@kakun@mazda3 さん〜行きますよ、朝から・・スポーツROM再注入に‼️
05/22 21:45 
マツコネの裏のカバーゎ簡単に外せるが、固定してるピンが絶対折れる(^^;;

次ゎどこをホワイト化しようかなぁー(笑)
05/22 19:10 
完成したけど、ちょっと失敗したなぁー(^^;;
05/21 18:13 
マツコネ分解中(笑)

元に戻せるかな?心配、、。
05/21 15:02 
バーデン♪♪

D.A.Dのイベントあるんだ!!
10日なら行けるから久しぶりに見にいこう(^o^)
05/21 13:14 
今からバーデンでやってるイベントに行こ♪♪
05/21 12:09 
昨日、1年4ヶ月で22222km(^o^)
05/21 12:06 
昨日のアクセラ岐阜オフ&マツダ刈谷PAに参加した方お疲れ様でした(^o^)

6月11日ある第5回中日本アクセラ定例オフにも参加お願いします♪♪
05/19 22:17 
@くれーる あれ、あげてなかったっけ?リアとセットであげる(笑)
05/19 19:55 
@kaz-pon. 食べ物ゎ今治で食べるのおすすめです!今治に行けば愛媛の名物が全て揃ってますよ(^o^)鯛めし、焼豚玉子飯、みかんなど。

道後温泉ゎ本館も椿の湯 両方とも雰囲気があっていい湯でしたよ♪
 05/19 20:00 
鯛はお刺身でいただきました。今治はkatsuさんも推していらしたので、改めて行きたいですねぇ。四国は時間の流れが独特ですし好きなんですよね(ノ´∀`*)
あぁ、本館でお風呂入りたい…@kakun@mazda3さん
05/19 19:29 
明日ゎアクセラのケンスタコンビでNANIYAにお買い物に行ってから、アクセラのオフ会に参加します(^o^)
 05/19 21:32 
@kakun@mazda3 この画像くださいw
05/19 15:30 
@kaz-pon. 愛媛ゎ親の実家があるので毎年夏の連休中に遊びに行きますよ(^o^)
ドライブスポット、絶景ポイントなどいろいろあるし、食べ物も美味しくていい所ですよ♪♪
ぜひ愛媛までドライブ行ってみてください(*≧∀≦*)
 05/19 19:44 
お母様の実家があるとは羨ましい…僕のお袋なんて実家から15分なのに…(爆)愛媛は道後温泉本館にはよく行くのですがそれありきで、あとはお城と鯛を食べたくらいです(笑)@kakun@mazda3さん
05/17 13:01 
ここ数日飼っている猫の体調が悪く病院に連れてって入院、手術など忙しくて、、、

少し落ち着いたので、今日の仕事が終わったら横浜オフのコメントの返信します!
05/17 12:57 
ショップに預けてたアクセラ君戻ってきました(^o^)

一部の方ゎなにを弄ったか知ってますが、秘密でお願いします(笑)
土曜日にあるアクセラ岐阜オフでお披露目します!
パーツレビューもそれ以降でアップします!!
お楽しみに〜〜♪
05/14 12:23 
@taKe 初めまして♪♪

黒のBM後期に乗ってるくれーる君に一緒に行こう!と誘われたのでこのオフ会に参加します(^o^)よろしくお願いします。
 05/14 12:29 
@kakun@mazda3 初めまして!!
おおおkakunさんですね!ありがとうございます!
是非一緒に楽しみましょう♪
05/14 11:35 
@こいちろ GW中に浜名湖一周しましたが、西側ゎあまり信号がなくて快適に走れましたよ(^o^)
窓全開で走ると気持ちいいです!!
 05/14 12:19 
@kakun@mazda3 さん、なんと〜っ!(笑)
確かに楽しそうでした^_^ 行きたいところリストに追加しまっす✨
05/14 11:31 
車がないと暇だなぁー(笑)
でも来週のアクセラオフの為に急いで弄らなきゃいかんから我慢だ!!

今回の弄りゎ不安(7)と楽しみ(3)くらい(^^;;いろいろ心配だ(笑)
05/14 10:50 
@katsu610 お疲れ様でした♪♪無事に帰宅しました(^o^)

次ゎ岡崎で会いましょう♪♪
05/14 10:50 
@たつ黒セラてんちょ お疲れ様でした♪♪

ありがとうございます(^o^)まだまだ純正オプション+αな車なのでこれから進化していきますよ♪♪
05/14 10:14 
愛知に帰って来て、ショップに車を預けました(笑)
しばらく台車です♪
プロフィール
「今週末ゎナイトスポーツさんのイベント(^o^)

行ってみよう♪♪」
何シテル?   05/23 21:55
かぁくんです(^o^) DIYで頑張ってます♪( ´▽`) フィットハイブリッド→アクセラセダン プチオフ、オフ会誘って頂いたら行きます(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017 GW最終戦www ~東海アクセラ軍団 五平餅オフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:57:11
ホンダ&マツダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:42:13
ダミーダクト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:52:51
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
〜グレード〜 アクセラセダン 15S Touring 2WD(6EC-AT) 〜ボ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GP1 FIT HYBRID☆D.A.D☆GARSON☆
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
高卒からフィット購入まで乗ってました(^o^) フィットが納車してから乗ってません(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.