車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 12:51 
昼前に第二京阪走られてたF20Mスポでイルカくらぶの方、デイライト点けて追走してましたm(_ _)m
11/13 20:34 
@じゃっくん さん、いや〜σ(^_^;) 欲しいけどね〜σ(^_^;)
11/13 18:51 
3月の車検予約した奴が、カタログだけ貰って帰るって…σ(^_^;)
 11/13 20:11 
@パリンコさま おやおやおや?( ´∀`)待ってまーす( ̄▽ ̄)
09/25 13:26 
@@るぱん さん、ホームセンターで購入して、駐車場で無造作にステアリングコラム下に貼って帰宅しました。微妙〜f^_^;
また他の場所も施工します!
09/25 11:35 
トヨタ推奨の格安チューンするために買いました( ^_^)/
 09/25 12:58 
@パリンコさん 効果があったら、教えてください(^^)
07/10 09:48 
@hakkei_N さん、あのお姿はじ○⚪︎くんさん⁉️
 07/10 10:04 
@パリンコ さん ビンゴです( ^ω^ ) 3日前には思ってもいなかった展開ですヽ(○´3`)ノ
06/25 21:34 
@ジャンボ! さん 私?呼びました?f^_^;
みんカラに「ぱりんこ」さんいらっしゃいますよ!
私の「パリンコ」は由来が違いますけど、お菓子は存じてました。
全国オフでくろすけさんにもお菓子ネタで突っ込まれてました〜♪( ´▽`)
 06/26 02:28 
@パリンコ さん(カタカナでしたねスミマセン)、呼びました。カレー味と梅味に驚いて思わず~。しかし関係ありませんでしたか・・・重ねてスミマセン~
05/23 07:10 
@せんな さん マジです‼️ 故障したかと、ドキッとしましたf^_^;
05/22 17:47 
F20乗って4年経ちますが、今日初めて気付いた事〜
エンジンOFFでハザード点けてると、20回位の点滅後にメーター内の緑矢印点滅とカチカチ音が消えるんですね(;゜0゜)
勿論、車外はハザード点滅状態のままで…
ドア開けたら、カチカチ復活します。💡
 05/23 01:09 
@パリンコ マジっすか!(◎_◎;)
05/16 12:56 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>

昔乗ってたコレをセカンドに‼️
モーターみたいに9000rpm手前まで回る、時代逆行仕様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04/29 11:08 
GWは毎年🎻
04/09 10:23 
1年点検の台車は218d🚙(^_^)
第一印象
・車線逸脱警告のハンドルぶるぶるは、電話掛かって来た!と勘違いしてアセったf^_^;
・アイドリングストップするタイミングが凄く早い‼️(停車と同時)
・ネオチューンしなくて良い位乗り心地がイイ‼️(私のは初期型なので固め)
04/03 08:38 
8時5分に着いたけど、40分待ち〜f^_^;
03/25 09:28 
みんカラなんで現地のクルマ載せます🚗
03/25 09:27 
マレーシア クアラルンプールに出張中🇲🇾
♪───O(≧∇≦)O────♪
03/10 00:56 
@hakkei_N さん 👌
02/28 13:02 
そんなに出ませんよ〜
目盛だけ〜f^_^;
プロフィール
「昼前に第二京阪走られてたF20Mスポでイルカくらぶの方、デイライト点けて追走してましたm(_ _)m」
何シテル?   11/23 12:51
パリンコです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【F20】レーダー探知機モニターの設置のひと工夫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:08:20
アルミテープ 試行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:48:52
整備不良記録 F20 Fog bulb replace to LED with Coding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 16:22:08
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW F20 116i Sports グレイシャーシルバーに乗っています!
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
新車から13年、17万km乗りました! 当時からディスチャージランプや電動パワステが全グ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
モーターのように回るエンジンでした。 1.6LのNAで170psのエンジンなんて、もう製 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.