車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋タボ~*゜
秋タボ~*゜ 週末はサンクターボツーリングに参加しました☆
おなじみのサンクや037ラリーはもちろんですが、mv1000sさんのX1/9やA110が2台と華やかなツーリングでした♪






今回もステキな秋タボプレートやステッカーが用意さてれおりました♪
ありがとうございます☆
回を重ねるごとに立派なコレクションになりますね~






みんなで連なって走る姿は壮観です(*´v`*)







どの車もワインディングがとても良く似合い、外国の道を走ってるような気持ちになります(*´∀`*)






絶好のツーリング日和の青空は、赤いボディをより格好良く映してくれますね!



快音を響かせながら、みんな気持ちよさそう~♪
気温もちょうどよく走るの気持ちよかったです。



美味しいごはんに楽しい宴会☆ お宿も満喫です(*´▽`)




助手席や運転席に座らせていただりたり、貴重な体験をたさくんさせていただきました♪

A110にもちゃっかり乗り込む!




コンパクトなボディで、見切りも良く(すごく意外でした)女性でも運転できそう!?


乗ってみないと分からないものです( ゚ ω ゚ ) ! !



なんとkim5tさんにサンク体験をさせていただきました!



憧れの車にドキドキ!

普段のフロントヘビーなるー太郎に対して、リアエンジンのサンクはフロントが軽くて不思議な感じ。
ステアリングこそ重たかったけど、走るととっても楽しかったです♪

正直、クラッチやアクセルが重くて、ブレーキもノンサーボで・・・・って想像してたのですが、全然違ってするっと動いたのに驚きました。
思ったより乗りやすい~!助手席よりもやっぱり運転席ですね!


ドライブコースは登り基調の緩やかにS字が続く箇所があり、後ろからぐいぐい押される感じ。FFでは体感できないこの感じが病みつきになってしまいます。
後輪駆動いいなぁ~。。


踏み込めばいい音がするkim5t号。 
これまた、ドキドキするポイントですね!

そんなスピードも出てないけどすっごく楽しい!
「もっと乗りたい」「もっと操作出来るようになりたい」なんて思いながらもあっという間のドライブでした~(〃v〃)♪♪

みんなこんな楽しい車でツーリングしてるのか!と思うとやはり羨ましい限りです。と、同時にサーキットを全開走行する武闘派オーナー様方の凄さも思い知らされました(ノω<;)



乗せて頂きました、オーナー様方。本当にありがとうございました(kim5tさん恐怖のドライブお疲れさまでしたw)
大変良き経験となりました!
この経験を活かして、まだまだ精進せねば(`・ω・´)











幹事の皆様、お忙しい中いつもステキなプランニングありがとうございます!
あっという間の週末でした♪

また、みなさまとご一緒できるのを楽しみにしております(*´∀`*)ノ.+゚








☆ おまけ ☆

mv1000sさんにたくさんミニカー頂いちゃいました♪
ありがとうございます(●´U`●)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:08:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:14:58
こんばんは
二日間、お疲れ様でした。
毎回、おじさん達の集いに参加頂きありがとうございます。
好天に恵まれ、最高なツーリングでしたね。
サンクの試乗もいい体験が出来ましたね。
もう少し鍛えれば037も出来るかもよ?
では、また春にお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/19 06:55:42
abrse037さん>>こちらこそ、若者を受けて入れて頂き嬉しいんですよ(*´`*)♪
お天気にも恵まれて何よりでしたね。
サンク体験はまるで夢の様なひと時でした!いつか037ラリーにも乗せて頂ける様にますます練習しなくては♪
また、春にご一緒出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)
2016/10/18 23:56:45
こんばんは

おつかれさまでした。
今回は、おしとやかな感じで行くのかと思いきや、意外にアクティブでしたねぇ~
kimさん方のサンク試乗は、ご本人より良い音出ていたかも。
さぁ~て、いよいよ射程に入ってきましたね。
Turbo1いっちゃいますかね!! (^^ゞ
次回もよろしくねぇ~  (^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/19 18:37:32
Jake55さん>>こんばんは!お疲れさまでした♪
おてんばなのでお恥ずかしいです(;´Д`A “ 笑

小娘では、サンクは高嶺の花ですよぉ~!
しかし、良い体験をさせて頂き感謝の一言につきます(*´`*)

次回は、クリオでみなさまのお尻を追いかけ回させて頂きますよっ♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
2016/10/19 04:56:12
楽しい2日間、ありがとうございました。

プレートは、「余分に」作ってきた私のように、「お菓子も」予期せぬ事態を想定してもってきましょう。(笑)
食い物の「恨みは」怖いですよ~。(笑)
なにで次回は、パラソルを忘れずに持ってきて下さいね。(笑)
それでは、またブログ等、楽しみに再会できるのを楽しみにしております。

コメントへの返答
2016/10/19 18:42:53
まっさくんさん>>お疲れさまでした☆
こちらこそ。
楽しい2日間でしたね~。

そうですね!
まっさくんさんを見習って、私もスペアを用意しなければ~としみじみヾ(・ω・`;)ノ
食べ物の恨みは怖いので(笑)次回はぜひ♪ぜひ♪

春は、マイサンクでご一緒できるのを楽しみにしておりますね~(*´∀`*)
2016/10/19 19:04:54
お疲れ様でした~~!
次回は次回はカニで行って運転して頂きましょうか?(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:40:28
mv1000sさん>>こんばんは!お疲れ様でした♪
お天気に恵まれて楽しい2日間でしたね~!
x1/9ではちょっとパワー不足でしたね!?(汗))
次回は、カニさんにもお会い出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)ノシ
2016/10/23 07:50:40
先週はお疲れ様でした。

今回は2日間ご一緒でき楽しくツーリングができました。
写真最高です。アングルや臨場感。

5ターボの試乗も終わったのでそろそろですか。
是非、赤色5ターボ期待しています。

また、次回お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/24 23:29:39
kuma193033さん>>お疲れ様でした☆もう一週間も経つとは早いものですね〜。
お写真、喜んでいただけて嬉しいです♪メカニックさんも喜びますよ(*´∀`*)

Σ(゚д゚lll)
あの試乗会にはそういう意味もふくまれてたんですね!


こちらこそ。
次回もまだご一緒出来るのを楽しみにしております\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ルブロス走行会☆スパ西浦&ラテンフェスタ☆美浜サーキット http://cvw.jp/b/1533816/38976169/
何シテル?   12/08 22:07
Clio2 RS Ph1   ↓ Lutecia2 RS Ph1 今度こそ、長く乗っていけたらいいなぁと奮闘中! 毎日が勉強ですが、少しずつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.