• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

55555

10/10(火)の夜に某MTGに行った帰り道・・・



祝!55555km♪
高速道路なのでスピード違反じゃないですヨ♪

新車から乗り始めて約8年半。
通勤で往復20km走ってる割には少ないですよね(^^;

まだまだ頑張ってもらわねば!




ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2006/10/13 00:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

晴天のお台場
彼ら快さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:23:30
うわあ 若いなぁ…

こっちはその3倍です…
コメントへの返答
2006/10/13 00:34:50
まだピチピチですから♪
でも、距離は少なくても確実に経年劣化してるんだろうなぁ・・・
最近トランクも雨漏りするようになってきたしorz
2006/10/13 00:59:38
まだまだ新車のようですね♪
羨ましい・・・・^^;

ガンガンいっちゃいましょ~!!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/13 01:17:44
車は乗ってナンボのもんですからね(^^;
家族に見捨てられない程度にガンガン行きます!(爆)
2006/10/13 01:06:01
おめでとうございます。
距離が少なくてとてもうらやましいです(^^)
うちのロドより誕生日は早いけど,距離は半分強と言ったところでしょうか。
コメントへの返答
2006/10/13 01:21:07
おいらも若い頃はもっとたくさん(3万km/年!)乗ってた頃もあったんですけどね(^^;
もう今はガソリン代とか体力が追いつきませんw
2006/10/13 06:34:57
まだまだボディ、機関とも大丈夫そうですね
トランクの雨漏りはゴムでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 09:28:05
ボディのゆるさは元々ですからね(^^;
トランクの雨漏り、原因不明です。
ちなみに助手席足元も浸水してますorz
2006/10/13 06:46:23
もうすぐ小学校♪
コメントへの返答
2006/10/13 12:38:39
ランドセルの代わりにロールバー背負いたい♪
2006/10/13 07:51:37
私のほうが走ってるー!

60000超えました。5年半なんで、こんなもんですね。

そういえば、某R誌でtomo-chinさん発見しましたよ♪
コメントへの返答
2006/10/13 12:41:57
ほぉー!2台体制の割には意外と乗ってますね!

>R誌
あんな感じのおっさんです(^^;
嬉しいような恥ずかしいような・・・。
2006/10/13 08:37:46
針が指しているところから考えると気を抜いたら過ぎてしまいそうな(笑)
そこを押さえるところはさすがです!!
コメントへの返答
2006/10/13 12:43:16
PAを出る時に55554kmになってるのに気が付いて、カメラ用意してました♪
意外と1kmって長いですよ(^^)
2006/10/13 09:56:42
一般道ではありえないスピードですね、
しかも写真撮ってるし(爆
コメントへの返答
2006/10/13 12:45:08
ホントは止まって撮りたかったけど、高速だと逆に危ないですしね(^^;

でもこのスピード、○くば近辺だと平均時速だと思いますがw
2006/10/13 11:00:39
高速走行中に写真を撮るだなんてそんな危険行為は俺が許さない!許さないわよ!!許さないんだからね!!!って伊藤さんが云ってました。多分。
コメントへの返答
2006/10/13 12:48:05
大丈夫!伊とうさんは優しいからそんなこと言いません♪
っていうか、ファインダーも覗かずに撮ってるんで、タバコ吸ってるのと変わんないですって!
おかげでブレまくり&ボケまくり写真のオンパレードでしたがw
2006/10/13 11:38:00
わぁ~オール5だぁ~。
頭いいんだねぇ~
コメントへの返答
2006/10/13 12:49:43
こんなおいらでもやればできるんです!(ナニを?)
2006/10/13 12:23:51
そろそろ11万キロの声が聞こえてます。
12月には111111kmに^_^;
コメントへの返答
2006/10/13 12:51:01
おぉー!ちょうど倍ぐらいですね!
間違いなくおいらが追いつく日は来ないと思いますが(^^;
2006/10/13 20:23:21
丁度その頃エンジンオーバーホールしました。
tomo-chinさんもいかが?
コメントへの返答
2006/10/15 10:34:20
遅レスすみません(^^;
全然オーバーホールなんて考えてませんよ♪
でもヘッドチューンなら(  ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/13 22:00:30
快調に距離を伸ばしてますねぇ~
ただいま ぴどきち号車検中で
購入してからの現在の総距離7000㌔弱
年間3000㌔ちょっと?
おかげさまで まだ5万キロに手が届きません
コメントへの返答
2006/10/15 10:35:35
遅レスすみません(^^;
通勤とかに使ってなければそんなもんですよね。
おいらも大事にしまっておけるガレージがあればなぁ・・・。
2006/10/14 09:40:56
ピチピチですな~♪羨ましい~。私のロドは今年中には11万キロに突入確定です(笑)普通の車なら様々なトラブルとヤレで嫌になってくる頃ですがロドに至ってはそんな気が起きません(爆)不思議な車です。
コメントへの返答
2006/10/15 10:40:58
遅レスすみません(^^;
なんかちょっと前まで10万km超えた車なんてゴミ扱いされてた気がしますが、ロードスターでは全然そんなことないですよね。
頑丈な車を作ってくれたマツダに感謝ですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「零戦とコラボ http://cvw.jp/b/153390/40064599/
何シテル?   07/09 23:41
最近あんまりクルマイジってませんが;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オハヨーです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 15:13:04

お友達

現在募集しておりませんm(_ _)m
96 人のお友達がいます
むろっちむろっち * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
GriffonGriffon * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *
よし@55O7よし@55O7 * みかりん with NDみかりん with ND

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ラウムに乗ってるときにどうしてもMTが欲しくなって、NA8のディーラー在庫車を買いました ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
チャリを立てたまま載せられるクルマを探していたら、ハイゼットカーゴにたどり着きました。 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールのロードバイクSIX13 PRO2 Compactです。 SIX13とは ...
マツダ MPV マツダ MPV
初めてオフ会に行ったり、HPを開設したりいろんな思い出を作ってくれた良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.