• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

密会

昨日(6/11)は、先日の軽井沢で久しぶりに再会したCherry☆さんと恵比寿のオシャレな洋食居酒屋さんで密会。


6~7年前は某PAでの夜会でよくお会いしてましたが、ロードスター抜きでこうしてじっくり会うのは初めてかな。

6~7年という年月は人を変化させるには十分な時間で、Cherry☆さんはイケメン度に一層磨きがかかり、お仕事も充実されているようでホント輝いて見えました。

ワタシも当時と比べて大きく成長しましたよ。お腹がwww


おいしい食事を食べながらいろんな話をして、あっという間に3時間くらいが経過。
またの再会を約束して帰途につきました。

今日は珍しく写真なし。
楽しくて撮るの忘れました。


Cherry☆さん、お疲れ様でした。
またおいしいお店を紹介してください!


ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2013/06/12 07:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「零戦とコラボ http://cvw.jp/b/153390/40064599/
何シテル?   07/09 23:41
最近あんまりクルマイジってませんが;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

現在募集しておりませんm(_ _)m
96 人のお友達がいます
むろっちむろっち * 湯ノ介湯ノ介 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * よし@55O7よし@55O7 *
GriffonGriffon * みかりん with NDみかりん with ND

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ラウムに乗ってるときにどうしてもMTが欲しくなって、NA8のディーラー在庫車を買いました ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
チャリを立てたまま載せられるクルマを探していたら、ハイゼットカーゴにたどり着きました。 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールのロードバイクSIX13 PRO2 Compactです。 SIX13とは ...
マツダ MPV マツダ MPV
初めてオフ会に行ったり、HPを開設したりいろんな思い出を作ってくれた良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.