• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼロロ軍曹のブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

ポケットには、夢と希望とほんの少しの小銭を詰め込んで…

朝、吉牛行ってぇ~



アンバサ飲んでぇ~



そのまま帰るつもりだったのにぃ~



乗っちゃったぁ~ (┬┬_┬┬)

 

>||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

結局、160㌔を1時間半でドライブしてきましたとさ。

おしまい 
Posted at 2009/11/15 11:17:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日 イイね!

新ジャンル???

報告忘れてましたが、

昨日も結局キャバに逝っちゃいました。

そこで最近新たなジャンルを開拓中です。

キモ可愛い、エロ可愛いに次いで、

デブ可愛いで売ってますが、意外と評判がいいですよ。

ツレは、腹を指して「俺の上のポニョ」とか言ってます。

最近は、腹が出てきて売りが出来たと思って開き直ってます。

いつになったら痩せられる事やら ゞ(´Д`q汗)+・.
Posted at 2009/11/03 21:12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日 イイね!

喧嘩?

今日は、今まで積もったモノが爆発し、

現場で取っ組み合いの喧嘩になりました。

相手は、もちろん前に話した先輩です。

うちの会社で1番の暴れ馬と、馬鹿とのもみ合いなので、

みんな引いていました、

結果はお互いが引いて収まりましたが、

僕は謝りませんでした。

周りにいたみんなには謝りましたが、やっぱりビビッてました。

やっぱり喧嘩はいけませんね。

平和的な解決に努めましょう。
Posted at 2009/11/03 00:13:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月01日 イイね!

久々のキャバ

最近は早出&遅帰りなので、

出歩いていませんでしたが、

週末という事で逝ってきました。

某キャバンヌさんみたいに写メ撮ってこればよかった。

超オキニは今日も全開でした。

Mな僕にはたまりませんでした。

また、逝きたいなぁ。
Posted at 2009/11/01 00:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

愚痴

最近は、5時出で現場に行っています。

馬鹿な先輩のおかげで呼び出されて行っているのに、

当の本人がそれに気付かず、毎日おかしな段取り... (*´Д`)=3ハァ・・・

本当は、僕が段取り&作業したほうが速いけど、

いろいろあって言えません。

だから、明日から、ズバッと言う僕の手下を招集しちゃいました。

これで、少しは解ってくれればいいんだけど、

無理だろうなぁ 

はぁー・・・(*´Д`)=з
Posted at 2009/10/27 20:41:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(*^~^*)ゝ いやぁ 」
何シテル?   09/02 18:14
何時かはクラウン  目指して、はや?年。 これから、大事に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナゴヤドーム 
カテゴリ:ドラゴンズ
2008/02/24 18:29:10
 
中日ドラゴンズ 
カテゴリ:ドラゴンズ
2008/02/23 22:50:57
 

お友達

みなさん仲良くして下さいね。
35 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * レアンレアン *
龍聖龍聖 稜パパ稜パパ
yu-paruyu-paru きとしーどらいんきとしーどらいん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
乗り心地を優先して弄っていこうと思っています。 平成21年3月29日納車 ホイール→ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
D.I.Y.でコツコツやってます。 スペックは、以下の通りです。 キーレス(アンサーバッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ついに納車されました。 朝納車のはずが、いろいろあって夕方の納車になっちゃいました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.