• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

6号機リメイク完成!

6号機のリメイクが終わりました!

もともとLEDのイカリングが付いていたのですが直ぐに何発かお亡くなりになりそのまま放置してました。

今回のリメイクは厳つい目!



イメージとはかなり違ってしまった。。。

今回は7号機と一緒のCOBイカリング!



面発光なんで綺麗です!

横から



赤を入れたのがいいのか?悪いのか?



サイドの86ウインカーとアクリル板の目隠し!

元のウインカーはフォグ?にしてみました。



ウインカーはサイドと連動



6.5号機ってところかな?



もう殻割りはしない予定です!









多分ね!ww
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2015/07/16 14:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オデッセイのなんやかんや
よしき0902さん

ドレスアップしました❗
Kazukun81さん

西日本オフにむけて(^_^)
072☆RKさん

ヘッドライトのインナーだけは完了ε ...
D5衛門さん

久々のどうでもイイブログみたいな( ...
ランニングホームラン王さん

ヘッド工作♪
鹿ノアさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:29:58
うわぁ~ カッコイイーです‼‼(゜▽゜*)

ホワイトボディに よく似合ってて、エウレカセブンのニルバーシュみたい‼‼(゜▽゜*)
コメントへの返答
2015/07/17 06:52:54
ウメッチさん!

ありがとうございます!

結局、、、ロボット系になってしまいました。。。ww
2015/07/16 17:14:37
やばっ。汗

カッコよすぎます。泣
コメントへの返答
2015/07/17 06:54:31
こてパパさん、どうも!

赤がいいのか悪いのか?

気になっているところです。。ww
2015/07/16 19:18:28
はーい。私のも元々のウインカーはポジションにしてあります。

なにげに洗ってから撮影した?

ブレンボがさりげなくかっけぇ~✨
コメントへの返答
2015/07/17 06:56:02
結局ガンダムチック?な感じ。。。


洗ったわけではないよ!

台風で濡れてたから前だけ拭いたのさっ!ww
2015/07/16 19:59:32
かっこいい~

赤も決まってますね!
フォグやウィンカーなんかも
カッコイイです (^o^)丿
コメントへの返答
2015/07/17 06:57:40
ありがとうございます!

赤ね~・・・

イメージとはちょっとだけ違った感じです。。。

また割っちゃおうかな?ww
2015/07/16 20:19:14
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

コメントへの返答
2015/07/17 06:59:03
((((;゜Д゜)))



ww
2015/07/16 20:36:28
いやいやいやいや(笑)

しかし赤がポイントで良い感じですね!!

で…また…そのうち…

また殻割っちゃうから( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2015/07/17 07:00:20
また・・・

そのうち・・・

割っちゃう?・・・



やるかも。。。ww
2015/07/16 20:59:19
単体で見ても格好良かったですが、本体に装着するとこれまた格好いいっすねー( ´艸`)

クオリテイ高過ぎて、付いてけないっす(ノД`)
コメントへの返答
2015/07/17 07:01:58
えっとね~

赤を塗ったときはよかったんだけど・・・

プロジェクターと合わなかった感じ?

ハイビームはいらなかったかも?
2015/07/16 21:56:00
ヤンチャな感じ~(笑

もう殻割りはしないって?

誰も信じませんから(爆
コメントへの返答
2015/07/17 07:03:30
ちょっとだけおしゃれしてみました!

殻割り・・・

修理でするかも?ww
2015/07/16 22:13:07
綺麗な仕上がりですね~
くまどりが美しいです!

ハイビームのプロジェクター化は視認性も上がりそうで自分もやってみたいです・・・
が、、スキルと予備ユニットがないです(汗)
コメントへの返答
2015/07/17 07:06:18
綺麗に作ったつもりなんですけどよく見るとアラがありますよ!

ハイビームのプロジェクターは視認性には優れてはいません。

後付けはそれなりですよ。

カッコだけです!ww
2015/07/17 07:26:03
お~

ワンポイントの赤が目立ちますね!

これだけ割っていると、立派なサイドビジネスが出来るのでは?
コメントへの返答
2015/07/17 10:30:04
どもどもども!

ありがとうございます。

サイドビジネス・・・

出来るまで頑張ります!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何でも弄らないと気が済まないのでよく壊します。。。 弄り好きな方よろしくお願いします。 釣り好きな方大歓迎!ww KanagawaD:5Clu...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお越しください!
103 人のお友達がいます
ざとざと * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Nigo25Nigo25 * CheffCheff *
はらちゃんD5はらちゃんD5 chokobochokobo

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
デリカD:5ローデストから乗り換えです!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
-EXTERIOR- TGS Modified Aero Bonnet TGS Mod ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.