車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
もうすぐTGRFですねぇ


もうすぐTGRFですね~

とすると必然的に「エロンクス全国オフ」が近づいてるということです。
今年もやるんですかね~
楽しみです。

仕事も意地でも休みを入れますのでwww


で、今年のTGRFは11月27日(日)





みんカラ以外からも「Corolla 120style」にも声を掛けてみたので今年は少しランクス、アレックス、もしかしたらフィールダーが増えるかもしれないです。
serryさんには話をして許可を得てます。

正式なオフの告知はたぶんもうそろそろserryさんから告知ブログが上がると思うので詳しくはそちらへ、ですかね?

ちなみに僕は去年と同じく仕事終わってから準備して行くのでフルコースの予定です。

さぁ、近いうちに駐車場のチケットを買いにローソン、いや農ソンに買いに行きますかね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:03:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 02:51:09
今年も行きます^ - ^
僕はおそらく西駐車場から合流パターンです^ ^
またお願いしまーす☆
コメントへの返答
2016/10/17 03:23:12
お会いできますね!
今年もよろしくお願いします~!
2016/10/17 11:17:57
お疲れさま!

そろそろ告知します(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 13:35:55
お疲れ様で~す!

告知出たら正式に参加表明しますね!
2016/10/19 08:34:34
先日の豪雨の富士ではどうもw
serryさんの告知が無いと心配してたら
ここにいたというw
今年も参加なので中期仕様ということで
よろしくです
コメントへの返答
2016/10/19 20:14:24
まさかの遭遇でしたねw
お疲れ様でした~

今年もよろしくおねがいしま~す!
例のもの、以って行きますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ステアリングの練習で疲れ果ててますw」
何シテル?   12/06 20:25
まだまだ腕は未熟ですがたまにサーキット走行とかジムカーナとかやってます。 安全かつ確実な速さのために絶賛練習中~ 社会人になってからは休みが合わずあまり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
みんカラ初心者とは言えないぐらい登録日が・・・
これからもチマチマと更新していきますのでよろしくお願いします~(^ ^)

クルマ、アニメ、ゲーム好きな人はどんどんщ(゚д゚щ)カモーン です。
もちろんその他、気になった人も是非是非~
54 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
gammagamma Blueliner-SBlueliner-S
JTCCJTCC たかれいたかれい
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
人生初の相棒 ちょっとずつ進化と修復を繰り返しながらこれからも大事に乗っていきます 目 ...
その他 その他 その他 その他
YOKOMO ドリフトレーサー
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
画像庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.