• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:56 
もしかして、ショップにクルマ出すより物を買ってきて自分の店で組めば安上がりなんじゃないか?
06/22 16:19 
今住んでるマンション、実はそんなに気に入ってはいない。挨拶しても返してくる人2軒か3軒だし、変な人(隣のベンツ)もいるし…宝くじ当たんないかなぁw
06/20 11:57 
@きむ@野川の魔王 かつをさん先日はお疲れ様でした~。あれ、東北エリアは中期が少ないんですか?僕もテンション上がりまくりでしたwwwまたよろしくお願いします!イナゴはあの場所の、ですか~w
06/20 11:35 
@きむ@野川の魔王 LEN.さん、日曜はお疲れ様でした~!お会いしたいな~って思っていたのでグッドタイミングでしたw僕も色々と勉強になりました~。またよろしくお願いします!お米ありがとうございました!
06/19 22:52 
よぅし帰るぞっ
06/19 18:28 
久々の~(*´ω`*)
 06/19 23:19 
@きむ@野川の魔王 、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
オフ会で同じ中期型を見ることがなかったのでとてもテンション上がりました❗
また是非お会いしましょう♪

決してイナゴは新潟名物ではありませんよ~(^^)
 06/20 11:57 
@きむ@野川の魔王 かつをさん先日はお疲れ様でした~。あれ、東北エリアは中期が少ないんですか?僕もテンション上がりまくりでしたwwwまたよろしくお願いします!イナゴはあの場所の、ですか~w
06/19 18:24 
@きむ@野川の魔王 お、でらっちさんも上の方に行ってたんですね!
06/19 09:23 
@きむ@野川の魔王 みなさん揃ってwww
06/18 21:28 
[ハイタッチ!drive] 走行が24時間経つって言うから1度終了

ハイタッチ!drive
2017年06月17日 22:05 - 06/18 21:26、
458.55 Km 23 時間 19 分、
31ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得
06/18 18:21 
新潟にお邪魔してました!
 06/18 19:17 
 06/18 20:27 
 06/18 23:08 
 06/19 09:23 
@きむ@野川の魔王 みなさん揃ってwww
 06/19 11:02 
@きむ@野川の魔王 その頃隣の福島県にいましたwww
 06/19 18:24 
@きむ@野川の魔王 お、でらっちさんも上の方に行ってたんですね!
 06/19 23:42 
@きむ@野川の魔王 さん、昨日はお疲れ様でした。中々接点が無く、ましてみん友さんになる前にお会いする事になるとは(^^ゞきむさんを初め皆さんから色々と勉強になりました。また機会ありましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした
 06/20 11:35 
@きむ@野川の魔王 LEN.さん、日曜はお疲れ様でした~!お会いしたいな~って思っていたのでグッドタイミングでしたw僕も色々と勉強になりました~。またよろしくお願いします!お米ありがとうございました!
06/18 15:05 
新潟オフにてw
06/18 13:03 
新潟でオフ会!
06/16 21:54 
艶スベ~
06/16 12:33 
メチャクチャ撥水してるwwwwwww
06/15 13:45 
本来の仕事がギチギチに入ってるから青ランの点検出来ぬ…
06/15 12:31 
青ラン入りまーすw
06/12 02:14 
ピッカピカになりました!
06/11 12:22 
@ミル ボディについた水垢って頑固ですよねぇ(/´△`\)
 06/11 13:31 
@きむ@野川の魔王 ホントに取れるのか? そんな感じになってきた( ̄。 ̄;)
06/07 12:21 
@きむ@野川の魔王 やーwエアコンレスはツラいですよ~www
06/06 23:07 
2号機、エアコンプレッサー終了のお知らせwww
 06/07 09:38 
@きむ@野川の魔王 1号機をランクス最速マシンにすべくエアコンレスにして2号機に移植だな✌️
 06/07 12:21 
@きむ@野川の魔王 やーwエアコンレスはツラいですよ~www

プロフィール

「もしかして、ショップにクルマ出すより物を買ってきて自分の店で組めば安上がりなんじゃないか?」
何シテル?   06/22 20:56
まだまだ腕は未熟ですがたまにサーキット走行とかジムカーナとかやってます。 安全かつ確実な速さのために絶賛練習中 社会人になってからは休みが合わずあまりジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者とは言えないぐらい登録日が・・・
これからもチマチマと更新していきますのでよろしくお願いします~(^ ^)

クルマ、アニメ、ゲーム好きな人はどんどんщ(゚д゚щ)カモーン です。
もちろんその他、気になった人も是非是非~
59 人のお友達がいます
Blueliner-SBlueliner-S * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
gammagamma * たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん *
たかれいたかれい * 涼 隼秀涼 隼秀 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
TOYOTA COROLLA RUNX Z AEROTOURER LIMITED (?) ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
意志を受け継ぎました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.