• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

1ヶ月ぶりに

1ヶ月ぶりに 今日はバレンタイン!
嫁からもらったチョコは工具チョコ(*^^*)これがなかなか精巧にできてて良い感じ(^O^)♪
工具チョコをくれたっていうことを自分に都合よく解釈してセレナをいじっていいとゆーことだ!ってことにしてたら…それは無いそーです(T-T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 16:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:07:19
∑q|゚Д゚|pワオォ
こんなチョコがあるんだねぇ。
自分ならうっかり使ってしまいそう(笑)

コレはきっと奥様からのLOVEメッセージでは?
「これで私も弄ってぇ~ん♪」(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:40
ゲン☆さんのコメント見て嫁は「それいいね~」と笑ってました(^-^;
2007/02/14 17:09:16
ども!こんばんは!

↑の方は単身赴任で相当溜まっているようなので無視してくださいね!(笑

それにしても粋なバレンタインチョコですね!

結局奥様の弄りの許可は出ない訳ですね・・(汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:01
許可でなかったのは残念だったけどなかなかツボを押さえたチョコだと思いました(^o^)
2007/02/14 19:17:13
え?これもしかして作ったんですかね??だとしたらすごい!!(笑)

きっとよしさんの事だから、今晩で食べ切ってしまいそう(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:35
いやいや買った物ですよ(^o^)もし作ってたら中に本物入れてたりして(笑)もったいなくて大切に食べますよ!
2007/02/15 01:25:59
うぉーすげー!!
めっちゃリアルじゃないですかー(゚ロ゚;)
どうやって食べるのか悩みますね(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 10:45:03
とりあえずスパナを両端食べてみました(笑)あとはどーやって食べようか悩んでます(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お!行ったんだねー!@ラガタカ@ベイファン 」
何シテル?   08/14 17:01
車が好きで、食べることも好きで、食べ物のために長距離ドライブ!なんてことをしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDテール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:03:33
ブレーキランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 13:00:47
バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:17:15

お友達

気軽に誘ってくださいね~♪
196 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * Hiro-RHiro-R *
鷹@ジムニー鷹@ジムニー * ☆みう☆☆みう☆ *
あず.あず. * ナビ:爺~228(^v^ナビ:爺~228(^v^ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
前期からの乗り換え! オートエアコンになってる少し快適になった! ライトもLEDになって ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015/3/12納車
日産 セレナ 日産 セレナ
いたってノーマルです:^^ オートスライドドアのポチっと化のみで~す。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
嫁の車だった車。 2008/6/1に入れ替え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.