• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 17:41 
千歳はこれって店ないよねー@コルト357
06/17 17:40 
俺も前乗りしてるわー@yuukayuka
 06/17 18:14 
@じゃんじ@ヨシ さん>お疲れ様ですーカンパパではよろしくお願いします(⌒▽⌒)
06/10 20:45 
しんたそさん、取り付け位置でわかると思うけど見た目重視なので(笑)@じゃんじ@ヨシ
06/10 17:49 
パイプバンパーついた!
 06/10 19:45 
@じゃんじ@ヨシ さん
これで、押しても大丈夫仕様ですね(*´∀`)
 06/10 20:45 
しんたそさん、取り付け位置でわかると思うけど見た目重視なので(笑)@じゃんじ@ヨシ
06/01 14:23 
MCのキャラバン!
05/28 14:18 
ゆうだち見学!
05/24 23:48 
おめでとう!@ロン@HOX-OC
 05/24 23:49 
@じゃんじ@ヨシ ありがとうございます❣️
05/20 19:41 
無理と思うから無理なんで、行けると思えばいけるよ…きっと(笑)@しんたそHNT48
05/08 18:37 
ASSYさん、これは申請して交換してもらうだけなので何も変更なしですよ!うちのも白ナンバーだけど軽のままです(笑)@じゃんじ@ヨシ
 05/08 18:57 
@じゃんじ@ヨシ あー応援なんとかってやつですね。
05/08 18:36 
フルさん、確かに(笑)@じゃんじ@ヨシ
05/08 15:03 
ジムニー、白ナンバーになった!
 05/08 15:56 
@じゃんじ@ヨシ これで、バーフェン付けても判らなくなったね(^_−)−☆
 05/08 17:17 
@じゃんじ@ヨシ お!良いですね〜
自分も白4ナンバーにするかな〜
多分1人乗車になっちゃう(笑)
 05/08 18:36 
フルさん、確かに(笑)@じゃんじ@ヨシ
 05/08 18:37 
ASSYさん、これは申請して交換してもらうだけなので何も変更なしですよ!うちのも白ナンバーだけど軽のままです(笑)@じゃんじ@ヨシ
05/07 18:58 
RS?@にぃ改
 05/07 19:35 
@じゃんじ@ヨシ さんその通り( ^ω^ )
05/07 17:49 
外車かな?@にぃ改
 05/07 17:50 
@じゃんじ@ヨシ さん外車です( ^ω^ )
05/07 17:44 
GW旅行の走行距離!
05/05 13:19 
今回は、名古屋には入らないけど近いよね(笑)@じゃんじ@ヨシ
05/05 11:45 
白川郷!
 05/05 12:29 
中部入りですね!そのままちょっと南下すれば名古屋だ(笑)@じゃんじ@ヨシ
 05/05 13:19 
今回は、名古屋には入らないけど近いよね(笑)@じゃんじ@ヨシ
05/04 21:38 
Jさん、ちゃんと福井県と認識してきてますよ(笑)でも県境に近いから勘違いする人いるよね(^^;;@じゃんじ@ヨシ
05/04 21:22 
とりあえず東尋坊まできた!ここからは北上します(笑)
 05/04 21:35 
@じゃんじ@ヨシ えっそこは石川県の飛び地なのに(嘘)。でも観光客の何割かは東尋坊を石川県と思ってますよ( ̄。 ̄;)
 05/04 21:38 
Jさん、ちゃんと福井県と認識してきてますよ(笑)でも県境に近いから勘違いする人いるよね(^^;;@じゃんじ@ヨシ
 05/04 21:47 
@じゃんじ@ヨシ むか~し会社の慰安旅行で関東地方行ったときにバスガイドが福井県は行ったこと無いけど東尋坊と永平寺は行った事有るって言われた事が・・。//福井に来て下さいましてありがとうございました。今度は私が居るときにゆっくりと遊びにお越し下さいませm(_ _)m
05/04 21:21 
また崩落進んでるってニュースでやってたからいつまで見れるのか不明だから見れるときにみといたほうがいいと思うよー@J*QLAY

プロフィール

「千歳はこれって店ないよねー@コルト357 」
何シテル?   06/17 17:41
車が好きで、食べることも好きで、食べ物のために長距離ドライブ!なんてことをしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDテール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:03:33
ブレーキランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 13:00:47
バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:17:15

お友達

気軽に誘ってくださいね~♪
195 人のお友達がいます
minio@ミニリャーminio@ミニリャー * テッシー@サプライズテッシー@サプライズ *
ゆずみつゆずみつ * tera-santera-san *
air wolfair wolf * スポッタ∞スポッタ∞ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2013年2月14日納車! 2013/5/27 エンジン嫌振動で入院。 2013/5/3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015/3/12納車
日産 セレナ 日産 セレナ
いたってノーマルです:^^ オートスライドドアのポチっと化のみで~す。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
嫁の車だった車。 2008/6/1に入れ替え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.