• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

レース屋さんの作るハイエースは。

レース屋さんの作るハイエースは。 オートメッセで5ZIGENハイエースバンの底を寝転がって見て来ました。
と、リヤー足回りにリンクが追加され3リンクになっていました。
フレームも又同様に補強されていました。
欲しい!。
が、スガルバー注文済みなので買えません。
買えないか。必要感じないか。


KOMA CHASSIS SYSTEM
補強バーキットTRH200V \131,250
追加キット \105,000
サスペンションリンケージキット \105,000
追加キット \78,750
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:29:16
(´・ω・`)・・・買えない

0を一個消して・・・(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:14
この価格、寒気を感じたのは私だけではなさそうですね。

((°°;)プルプル(;°°))
2007/02/14 21:29:46
5ZIGENもハイエースを出展してたんですね。
やっぱりレース屋サンってやつは、足回りの強化は必須項目なんでしょうね~。
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:42
レース屋サンものるハイエースブームの様です。

でも、発想は関心です。

d(>_・ )グッ!
2007/02/14 21:37:08
こだわってますね~!  いつかは、装着ですか?
やっぱり次のボーナスで、いっちゃいますか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:23
実は違うフレーム補強パーツを注文しているので、これは使えません。

次のボーナスでは風俗行きます?。

(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
2007/02/14 21:38:43
前方向のバーはあまり効かないと思いますよ!(板バネがたわむ為)
付けるならホーシングの上下に付けて5リンクにしないと・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:55
前方向のバーもブラケットも細く薄いものですね。

効かすより補助的に作用するのでしょうね。

まだ、ちょい乗りですが必要は感じません。
とりあえず、スガルバー付けて走ってみます。
2007/02/14 22:28:39
高い・・・
金属の棒がなんでこんな値段なんだ?と思ってしまいます。
スルガバー、ステンじゃなく鉄のモデルが出てますよね。
安いのでちょっと欲しい・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:19
そ。
こんな値段の物を車の底に付けれませんよね。

今回注文したスルガバーは鉄のモデルです。

少しは安いですが・・・。

2007/02/15 00:05:47
確かに良いっすね!
でも高い!
かなり変わるのでしょうかね。

寝転がって見てるのGUNBOYさんだけ?
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:01
レース屋サンは板バネが気に入らなかったのでしょう。

私、腰まで車の底に入ってました。
そんな奴見ないですね。
2007/02/15 01:22:04
スルガバー注文されたんですね。
ボクも付けてます。
恩赦は感じとれますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:54:07
スチールで安いやつを付けます。

後、フロアー底部やサイドはDY可能と思われますのでスルガバー取付時に観察してみます。
2007/02/15 05:36:25
寝転んで足回りのチェック!
車に対する「熱意」「執念」を感じますね。
今度は是非、可愛子ちゃんの足回りをローアングルでヨロシク!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:50:59
オネーさんの股間を!もぐって!
カメラで!

苦もないです。

(^-^ゝ了解!!
2007/02/15 06:37:24
実際の乗り心地はどうなんでしょうね?気になります。
コメントへの返答
2007/02/15 20:57:08
乗り心地そのものはシャーシ補強で良くなります。

足回りのリンクは操安性には効くはずかな。
2007/02/15 09:31:45
鉄の棒の価格とは思えませんね(≧ε≦)
半額でも全然むりでちゅーー♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:02:40
買えるものなら買ってみろ的、価格設定ですね。

ハイエースオーナーは良い物は買いますが、天文学的値段と効果をレポできていないので????。

しらー ( ̄____ ̄)
2007/02/15 11:36:46
それにしても高い(>_<)
値段に見合った効果あるんでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:08:11
色々パーツの必要なハイエースですがここまで高価だと・・・寒気を感じます。

効果は期待できると思います。

o(^_^)○ イケー
2007/02/15 13:55:49
ハイリフトしていたジープにラテラルロッドを装着した時は確かに効果はめっちゃくちゃありました。しかし、車高が低い車の場合はどんな効果があるんでしょうね?確か昔のTE27のレース車両にもラテラル追加していたような記憶が、、、
コメントへの返答
2007/02/15 21:12:24
ハイエースのカタログで板バネはロールするとステアーをきる構造になっていますが、3リンクを追加するとその動きを制限してしまいます。

でもリンクそのものが、しなり適度に動くのでしょうね。
2007/02/15 21:05:27
強風の時に安定するパーツ欲しいですね。今日の湾岸線は怖かった(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 21:16:37
昨日・今日は特別きつかったですね。

足回りとシャーシ補強でマシにはなるでしょうが、これぐらい強風では速度を落とすしかないでしょう。

C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
2007/05/30 01:43:21
たまたま、5zigenのページを見たら、KOMA CHASSIS SYSTEM の画像が載っておりました。
既にご存知かとも思いましたが、お知らせまで。
http://www.5zigen.co.jp/products/accessory/koma.html

コメントへの返答
2007/05/30 20:27:25
5zigen HPも新らしく、判り易くなっていましたね。

ホント、ハイエース流行ですか?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年版R1完成 http://cvw.jp/b/153414/35449931/
何シテル?   04/12 23:36
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 
サイバーナビAVIC-VH9000 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:36:09
 

お友達

機械・電気が得意のオヤジです!車バイク大好きです。
車通の友達募集です。
車のパーツレビューのDY部分をよ~く見てください。
費用はほとんどかかっていませんし、DYは他の車種でも参考なると思います。
お待ちしております。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
日産 レパード VQ ターボ― (日産 レパード)
33レパードは2台目で、新車JHY33(XR H8式黒)から乗替えた5年落ちJHY33( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.