• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@kenjiのブログ一覧

2012年10月06日 イイね!

バイパー5704取付(´∀`;)

昨日の夜中からせっせとバイパー取付を行い、昼に終わったと思うと。。

やはり、ドアロックとアンロックが、できない。。Σ(・ω・;)

エンスタ、セキュリティは問題なく作動。。

あとは、ドアのみ。。知ってる配線じゃないみたい。。
良く観るとマイナスになってる。。


何方かアコードワゴンch9のマイナス出力のドアロック、アンロック線の場所わかりますか?

教えてください。。_(._.)_ 
Posted at 2012/10/06 18:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月03日 イイね!

バイパー5704(>∀<●)

久しぶりの投稿です。(´∀`;)
先月半ばぐらいに、私が、借りている駐車場に車上荒らしありました。
愛車は、無事だったのですが、違う方の車が。。。

いちようセキュリティをつけていますが、貰い物なので。。たまにサイレンなりませんし。(;¬∀¬)ハハハ…

前からエンジンスターターが欲しかったのもあり、ヤフオクで、エンジンスターター付きで、双方向受信できるバイパーが、安く出品されていたので、悩みつつ購入。

日本語説明書なしなので、時が読めず。。色々サイトに情報を集めていました。。
まだ付けてはいないですが、付ける時が楽しみです。( ^∀^)

皆さん朝晩と気温の変化が激しいのでお体には気をつけてください。
Posted at 2012/10/03 14:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月23日 イイね!

バイパーなんとか取付完了?

取付完了したものの。。

アンロックした時運転席しか、アンロックしない。。

ロックは全部するけと、アンロックは運転席だけ。。

また今度配線し直そう。。

Posted at 2012/09/23 00:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月21日 イイね!

バイパー取付に苦戦( ̄▽ ̄;)

先日バイパーを知り合いからいただきました。。

作動させるまではいけたのですが。。

ドアロックの配線が、解らず作業中断。。

知ってるロック線では、無理なんかなぁ。。

ちなみにバイパー850xvです。
誰か知ってる方いらっしゃいませんか?
Posted at 2012/09/21 08:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月07日 イイね!

デッドニング施工

デッドニングをしようと、思い作業を開始したのですが。。( ̄▽ ̄;)

材料が、足らなくなってしまし、中途半端に、デッドニング終了( ●≧艸≦)

金額をケチってしまった為に(ノ_<。)

フロント、リアをする予定でしたが、フロントのみになり、しかもサービスホール塞いでません(´∀`;)

皆さん、セット品を買いましょう゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted at 2012/09/07 17:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@すな@播州
内装丸取り(゚o゚;;

お疲れさまです。

何シテル?   10/26 18:10
@kenjiです。よろしくお願いします。 CH9アコードワゴンに乗ってます。 情報交換、交流ができれば嬉しいですのでバシバシ絡んで下さい (o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

シャイなあんちくしょ~なので(笑)

ドンドン絡んでくれると、喜びます(笑)(ノ∀`)σ

マナーある方なら、ドシドシお誘いお待ちしてます。
13 人のお友達がいます
locoimportlocoimport * すな@播州すな@播州
サッ改サッ改 ken$1ken$1
ぷぅSWぷぅSW こば@INDEPENDENTこば@INDEPENDENT

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
黒のアコードワゴン後期ですが、実際は、前期仕様になってます。。(;・∀・) なぜなら。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.