車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016アキタカタ
2016アキタカタ 10月15日 恒例の『秋の運動会』に参加しました。少しずつ“相棒”との接し方が解ってきたのか、一応目標はクリア。しかし、それ以上に解決しなければならない問題点が浮き彫りに(汗)

気持ちの良いドライビングは勿論、他の皆さんに迷惑がかかる事は回避しなければならないので次回の運動会までには解決しないといけませんなぁ・・・
どちらにしても“諭吉サン”がかるく10人以上旅立つ事になるので、慎重に事を進めなければ orz



ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2016/10/15 21:07:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:03:18
ほほう〜、どのようにバージョンアップするのか楽しみじゃ(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 07:11:38
派手な事はしませんよw
基本に忠実!走る、曲がる、止る、をちゃんとせんと(汗)
2016/10/16 21:16:45
とりあえず足回りですね( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:45
う〜ん、『止る』も足回りって言ってイイのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それをヤルと別の問題が発生する様な(-_-;)」
何シテル?   12/08 16:19
たまに走ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マニュアリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:45:49
ゲッツようび~・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:32:33
尾道へ行って来ましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 21:32:46
お友達
一期一会を大切に。小さな“リアルな輪”を楽しんでます。
65 人のお友達がいます
万葉万葉 * sachapinsachapin *
Rosso AlfaRosso Alfa * かっしー159かっしー159
シャオ147シャオ147 ヴェスぺヴェスぺ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 青3号 (マツダ ロードスター)
15年越しの憧れのオープン・ライフ。 倒れない程度に開け続けます。
シトロエン C2 青2号 (シトロエン C2)
シトロエン C2に乗っていました。 既に絶滅危惧種。末永く可愛がっていきたいと思いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.