• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風到来

台風到来 2017年9月17日 三次市にある『マツダ三次自動車試験場』に行われる予定であった”ビーアドライバーエクスペリエンスat三次”が勢力を保ったまま台風到来となったので中止になりました。

開所50周年の時に参加したイベントが楽しかったので今回も早々と参加申し込みをして指折りこの日を楽しみにしていました。

雨の心配はしていましたが、台風は思っても見ませんでしたなぁ・・・

高速周回路での限界性能同乗体験や、
  
三好を走る787Bの姿を拝めるのは当分先になりそうですねぇ。
  
ブログ一覧 | MAZDA | 日記
Posted at 2017/09/16 22:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あ~あ
CHELLさん

夕焼け小焼けで台風来るの?
px125さん

今年も「マツダファンフェスタ201 ...
ソウルレッド下妻さん

三次試験場50周年マツダファンミー ...
gaiiimuraさん

2017年 台風18号 憂さ晴らし ...
Steven_XDさん

あれ!?いつの事だったっけ( 一一)
うっちー@平凡な日常さん

この記事へのコメント

2017/09/17 22:53:56
そうでしたか?このイベント今日だったんですね~。
今年はさすがにいろいろ散財するものが多くて、こっちは遠慮した?んですが…(^_^;)
んじゃ、TMSで会いましょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/18 12:52:19
前回の教えに従って早寝早起きで臨むつもりでしたが、台風のお陰でチャラになりました・・・
先週ワックス掛け直したのにorz

今年のTMSは正直魅力薄いんですよねぇ。
どうしたもんだろう?
2017/09/18 22:02:17
ですよね~(^_^;)09年(リーマンショック後)以来の閑古鳥ぶりかも知れません…(^_^;)当時は、最後の幕張でのショーでしたが、面積が余りまくっていて、こりゃエラいことになった!(゜o゜)と思ったものです。
さて、今回は…(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/18 22:09:21
賑やかだった幕張時代を考えるとなんとも寂しいものですね。
アジアでの軸足が日本から中国にシフトした事を肌で感じる瞬間です。
今も昔も「民は国家なり」ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「煙でどんぶり飯ができますなww」
何シテル?   12/15 20:07
たまに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マニュアリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 06:45:49
ゲッツようび~・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:32:33
尾道へ行って来ましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 21:32:46

お友達

一期一会を大切に。小さな“リアルな輪”を楽しんでます。
65 人のお友達がいます
腰痛腰痛 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
マッキー@F31マッキー@F31 シャオ147シャオ147
d-day147d-day147 あそぼー♪あそぼー♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青3号 (マツダ ロードスター)
15年越しの憧れのオープン・ライフ。 倒れない程度に開け続けます。
シトロエン C2 青2号 (シトロエン C2)
シトロエン C2に乗っていました。 既に絶滅危惧種。末永く可愛がっていきたいと思いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる