車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!


ハウステンボスでイルミネーションを堪能した後、道の駅させぼっくす99で車中泊!!

6時半起床で福岡のスペースワールドへ!!
今年の末で終わっちゃうそうですよ‼(*^^*)

ここでもヒットしました‼
高さ2.8㍍!!余裕で行けるつもりでしたが係員の方にアウトですね〰〰って(^^;

息子に寝袋を適当に突っ込ましたのがダメでした!!(^^;

ちょっと遠くの駐車場へ回され無事入園出来ました‼(*^^*)


でも雨が‼誰かの呪いが‼(^^;

アトラクションはほとんど動かない状態で……ボッタクリ?(^^;

でも雨もあがってだいたい楽しむ事が出来ました‼(^^)d






写真ほぼ有りません(^_^ゞ

夕方まで遊んで密会に




2017年最初のみん友さんは

福岡なのに広島のふっじぃ~さんでした

短い間でしたがありがとうございました‼m(__)m

この後家路に………


寄り道!!!!!

夜なのでなんも見えね〰〰(^^;

今度お昼に行くので誰か案内して下さい!m(__)m

1月3日の午前2時半に無事帰宅しました‼

今年もいっぱい遊びます‼
(*^▽^)/★*☆♪

Posted at 2017/01/04 20:15:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!


去年高知で見たイルミネーションがガッカリだったので元日ハウステンボスへ向かいました‼











めちゃめちゃ遠かったですがめちゃめちゃ綺麗なイルミネーションを見る事が出来ました‼
(^^)d

ハウステンボスの駐車場のゲートの高さ2.3㍍を全く見て無く危なくゲートを破壊する所でした‼
(^^;

息子にゲートを持ち上げてもらい入りましたが‼(^^;

新年そうそう距離感バカに…………その2に…………
Posted at 2017/01/03 20:46:50 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!


ブレッブレですが(^^;

明日司令官が夜勤から帰宅したら長崎に向かいます‼

明後日は福岡に出没する予定です‼(*^^*)

2017年も頑張って遊びますので皆様宜しくお願いします‼

m(__)m

ではホントに良いお年を‼(*^^*)
Posted at 2016/12/31 19:49:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
司令官からの司令が出ていた所を本日完了いたしました‼(*^^*)

司令はハスラーの走りが重たい‼ので何とかして!!!!!!!!!!!!

だいたいいつも司令はこんな感じで出て来ます‼(^^;


まずはマイナス端子外してエアクリ交換(^^)d

NA用がほぼ無く選択肢が有りませんでした‼(^^;
用意したのが


なんかやる気が有りそうなこちらを‼

途中プラグが見えてきたのでプラグも交換!

どこに有るのか知らなかった‼




エンジンルームは完成!!

続いてマフラー交換に…
マフラーは左右2本出し❗デリカみたいにして!!って司令が‼



条件に合うマフラーはこれくらいでしたね‼ホントはテールエンドが青いのって言われてましたが存在しておりません❗

サンダーでザックリカットして完成!!(*^^*)

これにて2016年の弄り納めとさせて頂きます‼(*^^*)

今年は弄り過ぎました‼(^^;

では皆様良いお年を‼m(__)m


Posted at 2016/12/29 18:41:28 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!


2度目の車検と2度目の構造変更完了

結果

高さが212センチから205センチと7センチダウン!キャリアを外してたのとタイヤを純正タイヤで受けたので‼タイヤを戻すとざっと5センチアップです(*^^*)

長さが478センチから489センチと11センチアップリアラダーが付いたからでしょう‼

幅は変わらず190センチ

これはビックリした車重
1840キロから1950キロ(^^;
いろいろ付けましたから仕方ないでしょうね‼2トンいかなかったので良しとしましょう‼
(^^;

アウトだったパーツですがテールレンズガードとフロントシェーダーにステッカーを貼ったのがアウトだったみたいです‼

純正バックランプもアウト

タイヤも勿論アウト

ヘッドライトは何とかOKだったみたいです‼

何とかなって良かった‼



この辺りにサプライズを………?

わかったら凄いです!!!!!
わかった方は変態です‼
(*^^*)
Posted at 2016/12/22 18:30:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【動画】東京オートサロン2017に行ってきたよ!( ^ ^ )/ 新型シビックやコンパニオンなど色々撮影してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 13:19:16
スクーター用コンビニフック取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 19:50:32
アルミ アルマイト キーグリップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:14:52
お友達
デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
142 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * Norizo3Norizo3 *
hide-MThide-MT * かえで_かえで_ *
kaz兄kaz兄 * DaigoDaigo *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.