車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
明日は……(*≧∀≦*)
棚田キャンドル祭りが有るんですが


去年初めて行って毎年来ようね〰って言ってましたが‼


この方はファイヤーダンスで世界一になった方だそうです‼(^^)d


震える指でエントリーしちゃったので行けません‼(^^;

明日仕事終わってから出発します‼

お初の方もそうでない方も宜しくお願いします‼m(__)m

めちゃめちゃ楽しみですね‼(^^)d

もう1つ楽しみも有りますが‼
(*≧∀≦*)

ハードな休みになりそうです‼
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 16:48:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 17:02:07
御在所で 優しく起こしますね笑

道中お気をつけて〜!
コメントへの返答
2016/10/14 18:41:52
ワクワクで寝れないかもですね‼
(*≧∀≦*)

安全第一で向かいます‼(^-^ゞ
2016/10/14 17:31:37
↑の方に起こしてもらうって事は、
デリコンで行くのですね~♪

ご一緒しましょうね(*´∀`)♪

(;゜0゜)初めまして。
コメントへの返答
2016/10/14 18:43:36
初めまして(*≧∀≦*)

道もわからないのでお願いしちゃいました‼(^^;

デリコン楽しみですね‼(^^)d
2016/10/14 18:11:04
では…
現地にて!!
またまた宜しくで〜す。(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/14 18:44:51
こちらこそよろしくお願いしますね
(*≧∀≦*)

半年に一回はお会いしてますね‼
(^^)d
2016/10/14 18:39:04
↑↑↑
御在所ですでにデリカいっぱい⁈
(ちょっと休憩がてら寄ってみようかな)

当日はよろしくお願いします!
はじめてお会いできるので楽しみです♪
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/14 18:49:10
こちらこそよろしくお願いしますね
(*≧∀≦*)

ちょっと遠いけどいろいろな方に会えそうなので楽しみです‼(^^)d

7、8台居るみたいですよ‼

見かけたら声かけて下さいね‼僕人見知りなので‼(^^;
2016/10/14 21:33:33
ラグーナ宜しくです❗️
デリコン参加しますんでご一緒に〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/14 23:48:29
こちらこそよろしくお願いします‼

デリコンも超〰楽しみです‼
(*≧∀≦*)
2016/10/14 22:51:44
行っちゃうのね(笑)

もう、あれから1年かぁ~時の流れは速いなぁ( ̄▽ ̄;)

テンションあがって眠れないと思いますが~是非道中気を付けて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

御在所かぁ~、去年会場から御在所までナンバー隠しを着けたまま走ったなぁ~(爆)完全不審車両~懐かしい(* ̄□ ̄*;
コメントへの返答
2016/10/14 23:51:47
行っちゃいます(^-^ゞ

多分眠たくならないでしょうね‼(^^;

安全第一で行ってきます‼

ナンバーはいろいろな方がやるみたいですね‼(^^;僕持って無いから大丈夫!!

突然でも参加出来るみたいですよ‼
(*≧∀≦*)
2016/10/15 00:32:36
車は 分かっても 人間は 誰だかわからないので、 なかなか 声かけずらいですよね…(^_^;)

ちゃんと 名札 つけといてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:49:22
ちっちゃいオッサンを探して下さい‼
(*≧∀≦*)

ホントに顔がわからないので困りますよね‼(^^;

みんな名札📛付けたら良いのに‼

2016/10/15 11:40:10
わくわく、どきどきっですね!!!

楽しんできてください♪♪

1時間ぐらいは自車の前に立ってると廻りから寄ってきてくれますよ~
たぶん…
コメントへの返答
2016/10/15 17:40:32
もうワクワクし過ぎです(^^;

らすかるさん来ないんですか?

寄って来てくれますかね?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー  MR31S アルミアンダーガード(ブッシュガード) メーカー塗装済品 カラー:ブラック(カチオン ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1534356/car/2070659/8050300/parts.aspx
何シテル?   10/29 12:48
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初 !! 殻割 ブラックアウト&イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:37:19
ルーフマーカーとフィアットのガレージライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:50:51
BRIDE EUROSTERⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 20:34:03
お友達
デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
140 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
軍曹’軍曹’ * @はっちゃん@はっちゃん *
threeshibathreeshiba * サントス310サントス310 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.