車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イヤ〰〰死ぬかと思った‼(^^;


めちゃめちゃハードスケジュールでしたがめちゃめちゃ楽しくまた行こうと思います‼(^^)d

その時は皆様よろしくお願いします‼m(__)m

今度からはもうちょっと予定を調整しないと‼(^^;

15日
20時くらいに出発!!



16日
01時すぎに御在所SA到着
02時くらいに就寝
06時起床、顔、車を軽くみがいて
08時デリコンで出発
6台居たんですが全く見えません‼

(^^;

ほぼ入場時刻にラグーナ到着



写真は皆様にお任せ致します‼
m(__)m

だっていつもの様に全く撮ってません(^-^ゞ
一次退場時間に泣く泣く退場
16時半から奈良へ〰〰
20時到着!
21時高知へ〰〰出発
17日
深夜どっかのPAで撃沈
1時間半ほど意識を失い
04時半到着

司令官はこの後仕事へ〰〰(^^;
頑張れ👊😆🎵と心の声でエールを送りながら僕は昼まで寝ました‼
(*≧∀≦*)

もうちょっとゆっくりしたかったですね‼(^^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:02:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:44:03
お疲れ様でしたm(._.)m
本当にハードな1日でしたねp(^_^)q

次は、四国にも行かせて頂きますね(^○^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:19:37
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

かなりハードでした(^^;

是非四国にもお越し下さい!!
仁淀ブルーツアーってどうですか?
めちゃめちゃ綺麗ですよ‼(^^)d
2016/10/17 21:44:55
うわぁ~((((;゜Д゜)))

めっちゃハードね( ̄▽ ̄;)

オラも行きたいけど
毎年、この時期の土曜は変則だし休めない( TДT)

楽しそう(≧▽≦)

裏山~(T_T)
コメントへの返答
2016/10/17 23:21:13
土曜は僕も仕事ですよ〰(^^;

今度一緒に行きませんか?めちゃめちゃ楽しいですよ‼(^^)d
2016/10/17 22:02:28
遠路、ラグーナ参加!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ハードな分、楽しかったのでは?(笑)

来年も遊びにきてね〜
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:10
めちゃめちゃ楽しかったです‼(*≧∀≦*)

来年もお邪魔させて頂きます‼(^^)d

マーメイドが……………見たかったな(*≧∀≦*)
2016/10/17 22:03:51
ハードスケジュールの中、無事安全運転で帰って来られて良かったですね!
私もいつかはラグーナ行きたいな~(*´∀`)

って、奥様、4時半帰宅のその後仕事とは。。(゚Д゚;)

奈良に寄ったのはもしや。。( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:04
ギリギリ無事に帰れました‼(^^;

来年あたりどうですか?僕もまた行こうと思います‼(^^)d

司令官は出発前も遅出で帰ってお風呂入ってすぐに出発という‼(^^;

そこまでして参加させてくれて超〰感謝です‼
(*≧∀≦*)
2016/10/17 22:12:49
マジでハードな週末でしたね…(;・∀・)(笑)

norikuni家、本当元気良いですねぇ↑↑

僕も一度はお邪魔したい…(>_<)

司令官の相棒も成長したようですね(^w^)
香川の黄色がコラボしたいて言ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:20
ヤバかったです‼(^^;

途中意識を失いましたがちょっと無理矢理過ぎました(^^;

来年は一緒に行きましょうよ、totomoさんも行くみたいだし(*≧∀≦*)
2016/10/17 22:27:19
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今度は舞鶴から船で(*^▽^*)
高知からは5時間くらいですよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば最近クルマのCMで高知に可動橋があるのを知りましたが日本にもあるんですね〜(^。^)


コメントへの返答
2016/10/17 23:33:48
船乗りたいです‼(*≧∀≦*)

かなりの休みと資金が……………(^^;

可動橋有りますよ‼
近くで見るとビックリです渡りに来ませんか?案内しますよ‼(*≧∀≦*)
2016/10/17 22:38:22
奈良が余計ですよ(爆)

ふっじぃさんからリーク写真を見せて貰いました☆

長旅お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ♪デリカもハスラーもご無事で何より☆

ほんまに帰りは辛いでしょ(^^;

来年は一緒に行きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 23:41:17
そう何回も行けませんからね‼(^^;
ラグーナに間に合わせてくれるって言うので奈良入り決定しました‼(^^)d

デリコンしてたらまだ大丈夫なんですがね〰四国に入ると緊張感のかけらも無くヤバかったです‼

車変えたり100㌔オーバーで手放ししたりしましたが無理ですね(^^;

来年了解しました(^-^ゞ
2016/10/17 23:09:16
お疲れ様でした!

ハード過ぎですよ(^^;;

でも ラグーナって それ以上のことあったでしょ?笑

行き帰りのデリコン、会場でも ブレインでも 今回は norikuniさんと奥様と ゆっくりまったりできました(*^◯^*)

うちの家族もnorikuni夫婦 お気に入りですよ!

また ゆっくりまったりしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 23:47:02
予定に入ってなくて無理矢理だったので‼(^^;

今度はちゃんと予定組んで行きます‼

ホントに楽しかったです‼次はウチのおバカな子供らも連れて行きますのでよろしくお願いします‼(*≧∀≦*)
2016/10/17 23:32:10
norikuniさ~ん、遠路はるばる
お疲れ様でした。(^o^)丿

今年二度目の再会でしたが、
6インチUPしてからは、
初めて拝見させてもらいました。

今まで見てきた同インチUPよりも
高く見えましたぞ。(*^。^*)

やはり、乗降りで不便でも
ステップは無いままの方が
見た目てきには良いですね~。(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/17 23:54:47
お疲れ様でした‼(*≧∀≦*)

かえで君もあちこち行動範囲が広いからまだまだお会い出来そうですね‼

普段は外してるキャリアを司令官命令で付けて行ったので若干高く見えたかもですね‼(^^)d

サイドステップは一番下の娘も頑張って乗れるので付けない事に‼ステップ無しも高く見える効果が有るかもですね‼(^^)d

また何処かでお会いしましょうね‼
2016/10/17 23:34:52
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

これは想像以上に大変ですね〜

短い時間でしたが会場でお話しもできて
楽しかったですー♪
来年は『デリカ10周年』みたいなので
更にビッグイベントになるかも知れませんネ!

またお会いできるのを楽しみにしてますねー!
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:39
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

かなりハードなスケジュールでした‼次はもっとゆったりと行きます‼(^^)d

もっとゆっくりお話ししたかったですね‼
ビックイベントと聞くと行かないわけにはいきませんね‼

また何処かでお会いしましょう‼
2016/10/18 01:24:41
今回は声かけて頂きありがとうございましたm(__)m

超長距離運転お疲れ様でした。次回もお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:36:42
お疲れ様でした‼

僕の中でめっちゃ注目の方でしたので声をかけないわけにはいきませんでした‼(^^)d

またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 03:21:17
やっと 会えて ご挨拶できたんで、嬉しかったです~✴(*^^*)

司令官には ご挨拶できなくて、申し訳ありませんでした…(^_^;)

僕の デリカも 是非 見ていただきたかったんですが、、 、

もうちょっと ラグーナまで 頑張れたら良かったです…(>_<)

100系乗りに なってしまいましたが、 弄りの基本は デリカで学んだことなので、 これからも 参考にさせていただき

偽デリカとして、また 紛れさせていただきたいです…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 18:40:31
やっと会えましたね‼(*≧∀≦*)

ホントにウメッチ号見たかったですがハイデリカ?デリカエース?が見れたので良かったです‼(^^)d

司令官とホントにお店訪問計画してるのでその時は宜しくお願いしますね‼
(*≧∀≦*)
2016/10/18 18:18:24
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
ってか…
娘さん達も来ると思ってたので…
少し寂しく…(≧∇≦)
で…
お次は…
そうですかぁ〜
あれやっちゃいますかぁ〜
奥様公認ですもんね〜
やっちゃいましょう!!
楽しみにしております。ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/18 18:44:06
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

連れて行こうと思ってたんですがかなりのハードスケジュールだったので学校もありますし今回はお留守番に
(^^;

でも連れて行けば良かったです‼

次?…………

次はホタルになりたいです‼(^^)d
2016/10/18 21:40:21
長旅お疲れ様でした!

デリコンの時にバックミラー越しに
映る6アップデリカはでかかった!

行きのPAとコンビニでしか話せま
せんでしたが、まし締めの点検?で
奈良に来られた時に、ご近所さん
とプチしましょう(*´∀`)ノ

無事にハスラーも引き取り出来て
何よりです(*^^*)

これからも宜しくね(*´∀`)♪

コメントへの返答
2016/10/18 23:10:49
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

まし締めは自分で行う事にしました
(^^;

6台でデリコンははたから見たら凄いんでしょうね‼(^^)d


また伺いますのでよろしくお願いします‼

ブレインの近くでお仕事してるんですね‼(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー  MR31S アルミアンダーガード(ブッシュガード) メーカー塗装済品 カラー:ブラック(カチオン ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1534356/car/2070659/8050300/parts.aspx
何シテル?   10/29 12:48
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初 !! 殻割 ブラックアウト&イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:37:19
ルーフマーカーとフィアットのガレージライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:50:51
BRIDE EUROSTERⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 20:34:03
お友達
デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
140 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 和ちんまん和ちんまん *
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
かえで_かえで_ * トラデリトラデリ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.