• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norikuniの愛車 [三菱 デリカD:5]

指令が………( ̄▽ ̄)ゞ

投稿日 : 2015年09月17日
1
司令官より指令が有りました‼

ハスラーを買って!!!( ̄▽ ̄;)
2
外はかっこ良く中は可愛く‼

弄るんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
3
小さくたってお値段はいっちょまえ( ̄▽ ̄;)
4
ワクワクするんですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

司令官は只今取り消しになった免許証をとりに自動車学校へ、理由は流石高知県です‼(^-^;

もうちょっとしたら頼みに行かねばp(^^)q

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 18:57:29
ハスラーですか

良いです でも司令官に免取りにならないように
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
コメントへの返答
2015/09/18 06:21:42
免取りは気を付けないとですね‼(^-^;

ちょこっと弄って行こうと思います‼
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2015/09/17 19:35:39
イジりがいのある車ですねw
あっちもこっちもじゃ大変です…
コメントへの返答
2015/09/18 06:22:54
ハスラーはちょこっとだけにしようと思います‼今のところ( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 19:58:21
おお〜(≧∇≦)まさかの指令が(笑)

夫婦で車弄りなんて素敵d(^_^o)

免取り…高知ならでは……くわばら(ー ー;)
コメントへの返答
2015/09/18 06:24:48
知らず知らずのうちに弄り病に感染してたみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/09/17 20:02:36
今、人気ですよね~(汗)

買え~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015/09/18 06:26:56
ハイッ( ̄▽ ̄)ゞ買います‼

かなりの台数いますがノーマルばっかりなんでちょこっと弄って良しとしようと思います‼(*≧∀≦*)
2015/09/17 20:45:02
ランララランランラー🎶

司令官も弄りがいのある車を選びましたね〜!

コメントへの返答
2015/09/18 06:28:56
デリカみたいにしたいらしいです‼(^-^;

コンセプトだけで後は丸投げですが
( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 21:26:02
これから楽しみですね〜(≧∀≦)
ご夫婦揃って弄りがいのある車、個性が光るナイスチョイス!です!
進展楽しみにしときます。(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/09/18 06:30:18
楽しみが増えてお財布が………
((((;゜Д゜)))

ボチボチ行きます‼(*≧∀≦*)
2015/09/17 22:15:45
メインD5にサブハスラーは、理想の組み合わせです(*´Д`*)

D5より先にハスラーアゲちゃいますか!?( ´艸`)
コメントへの返答
2015/09/18 08:42:23
もうデリカアゲアゲ計画が………
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ハスラーの燃費がステキですよね‼(^^)d
2015/09/17 22:42:49
うちの司令官も ラパン購入した 翌年に ハスラー発売 知って ショックうけてました…(* ̄ー ̄)

最近は ばぁばに 買わせようと 洗脳中です…(* ̄ー ̄)

で、1回 見積もりいったんですが いろいろ つけると 200万オーバーして ビビりました…(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 12:24:18
安いようで何も付いて無いですよね‼

まぁ近場しか乗らないんでオプションはほとんど付けないつもりです‼

洗脳がんばれーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2015/09/17 23:51:41
ハスラーは楽しそうです〜

弄らずにはいられないですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015/09/18 12:27:55
試乗して来ましたがターボ無くてもグイグイ走ってくれました‼(^^)d

燃費が良い所が決め手ですね(*≧∀≦*)
2015/09/18 00:01:29
おぉお~ノリノリの奥様が羨ましいっす(^^)d
ウチの嫁ときたら……全く興味なしwww
カラーも豊富で楽しそうですね‼

高知は免取喰らいやすいのですか~!?
norikuniサンも気を付けてくださいね(。>д<)
コメントへの返答
2015/09/18 12:33:41
高知は飲酒運転のワースト記録有るんじゃ無いですかね‼三年連続1位だったような、酷すぎて検問もしなくなってましたから、しなかったら違反件数が減るって感じですかね( ̄▽ ̄;)

デリカに乗り出して弄りに興味でてきたみたいです‼
2015/09/18 11:46:17
ハスラーも最近パーツが増えてきましたから…(^^;;
もう弄り予定があるのでは?(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 12:35:15
有ります!!!ホイールとバンパーガードはお願いされました‼(*≧∀≦*)
2015/09/18 16:25:58
こんにちは!!!

ハスラー…

ホントサワリがいのある車です。
私は金欠病に陥ってます(汗

JAOSのリヤルーフスポイラーがかっこいいです♪♪
コメントへの返答
2015/09/18 18:13:37
JAOSのフロントバンパーカウルも個人的に好きなんですけど却下されました‼(^-^;

僕も金欠💸になると思います( ̄▽ ̄)ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 4インチリフトアップキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1534356/car/2070659/8742084/parts.aspx
何シテル?   10/01 19:23
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[かえで工房] ルーフポケット (1/2 ベース編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 07:11:29
デリカリアラダーキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:06:13
kaddis リアルーフマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:22:03

お友達

デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
163 人のお友達がいます
yui33stradaleyui33stradale * kappy733kappy733 *
kaz兄kaz兄 * cody.fieldercody.fielder *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.