• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norikuniの愛車 [三菱 デリカD:5]

三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年12月25日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキキャリパー
三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー
パーツ単体 パーツ取付全体
見ても全くわからないです‼(^^;

ローターとの相乗効果かと思いますがめちゃめちゃ効くようになりました‼(^^)d

まさかタイヤであんなに効かなくなるとは………(^^;

オススメしますよ‼

こんな情報を教えてくれた方に感謝ですm(__)m

詳細知りたい方はメッセージを‼
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

三菱自動車(純正) / GTOキャリパー

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

TN GUTS / インプ2ポットキャリパーWRブルー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

Projectμ / RACING CALIPER 4Pistons MINI

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

brembo / リアキャリパー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:24件

BMW(純正) / BMW Performance ブレーキシステム

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:57件

IDEAL / IDEAL EASY ORDER BRAKE(極制ブレーキ) 4POT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

SOFT99 ぬりぬりガラコ デカ丸

評価: ★★★★★

Surluster マイクロファイバークロス

評価: ★★★★★

FIELDOOR キャリーカート キャリーワゴン 折りたたみ

評価: ★★★★

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL 車種別専用立体マ ...

評価: ★★★★★

NISSHINBO / 日清紡ブレーキ ブレーキパッド

評価: ★★★★

ネット購入 セカンド ラグマット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/12/25 19:34:09
まさかのキャリパーもでしたか!

純正流用の信頼性とさりげない感じがめっちゃ好みです。
コレは気になる~。
コメントへの返答
2016/12/25 19:43:55
こちらが大本命でした‼(*^^*)

最初はキャリパーのみで様子を見ようと思ってましたがアウトランダーの方がローターが薄かった様ではまらないというアクシデントが有ったのでローターも交換になりました‼(^^;

詳しい資料有るのでいつでもメッセージ下さい!
2016/12/25 20:16:29
はじめまして!

ギャランフォルティスの流用は聞いたことがあったんですけど、アウトランダーも2POTになってもしかしたら…と思ってました。

羨ましいです!!
コメントへの返答
2016/12/25 23:06:04
初めまして(*^^*)

最初は僕もギャランフォルティス用を狙ってましたが嬉しい情報を頂きましてこれになりました‼(^^)d

ディーゼルは走るし重いのでガソリン車より必要かもですね‼
2016/12/25 21:30:49
これはマジですごいチューンですね!
心底、驚きました!!

デリカに、アウトランダーPHEVの
2ポッドキャリパーがボルトオンで装着できるんですね。(^o^)丿

車の三大要素
”走る” ・ ”止まる” ・ ”曲がる” では

止まるが一番、重要ですもんね。
さすがの弄りです。(^_^)/
コメントへの返答
2016/12/25 23:11:25
これは僕も驚きましたよ!ディーラーの整備士の方も良くこんな情報をってビックリしてました!!
(*^^*)

見えない部分の弄りは結構大事ですね‼

純正なので安心感は有りますね‼(*^^*)
2016/12/25 23:10:10
羨ましい~(。>д<)

オラも、知り合いのディーラーに取り寄せてもらおうかな~(#^.^#)

ってお金が無いΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2016/12/25 23:17:17
これはマジでオススメです‼

ブレーキ部品なので必要経費になりませんか?(*^^*)

純正なので頼むとすぐに来ますよ(^^)d
2016/12/25 23:10:58
なんと2ポッドでしたか!

これは、裏山ですね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/12/25 23:20:22
なかなかのサプライズでしょ?
(*^^*)

最初は半信半疑で整備士の方も絶対に効くとは言ってくれずちょっと賭けでしたがかなり良かったです‼(*^^*)
2016/12/25 23:48:27
こんな技があるなんて…

ローターは純正のままで、キャリパーだけ無加工ボルトオンでいけますか?
コメントへの返答
2016/12/25 23:55:10
結構裏技ですよね‼(*^^*)

ローターは年式によってはアウトランダーのと品番が同じはずなんですよね‼僕のはダメでしたが‼(^^;

厚みが違うだけみたいなんですよ‼明日外した純正ローターの厚みを計って見ます(^_^ゞ
2016/12/29 08:53:04
こんにちは、確かにデリカのブレーキはちょっと頼りないんですよね、ローターとパット変えて何とかて感じです。アウトランダーのPHEVが2ポットだとは知らなく、更にポン付けできるとは驚きです。ランエボ10のナックルごとよりは、お財布に優しいチューンですね。
コメントへの返答
2016/12/29 18:14:12
荷物満載時は更に酷いですよね‼
(^^;

結局ローターも交換になり結構かかりましたがかなり満足の行くブレーキになりました‼(^^)d
2017/01/10 19:07:14
ここまでブレーキをいじる人は初めて見ました
見えない所にお金をかける。
本物ですね。
コメントへの返答
2017/01/10 19:57:52
いろいろデッカクなって何ともならなくなりました‼(^^;

自分の望んだ姿なので自爆ですね‼(^^;

2017/09/23 17:56:55
そんな方法があるのですね
うちのは
構造変更して2050キロあります
でも荷物一切無い状態ですので
普段は人間トータル130キロ位
ベッドなどで100キロ位かな?あります
ので
ノーマルよりは常に大人5人位多めに乗ってるようのものなので、構造変更のときも陸運支局であと30キロダイエットしないと車検通せないとなりました。
長くなってすみません。
そんな訳でブレーキ強化は凄く気になります
詳細教えてください
コメントへの返答
2017/09/24 16:02:37
ノーマルでもちょっとブレーキがあまい車ですからね、気になる方が多いですね‼(^^;

プロフィール

norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デリカリアラダーキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:06:13
kaddis リアルーフマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:22:03
ルーフマーカーランプ 取付け 設置&配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:09:35

お友達

デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
160 人のお友達がいます
ノーフィーノーフィー * tateotitateoti *
D5衛門D5衛門 * ウメッチウメッチ *
Hiro.sHiro.s * nori@ネコさんチームnori@ネコさんチーム *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.