• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norikuniの愛車 [三菱 デリカD:5]

ロードハウス Kaddis リアルーフマーカーランプ 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
ロードハウス Kaddis リアルーフマーカーランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
後ろ姿が更にたくましくなりました‼️(^^)d

僕はハネを付けたかったんですが却下され、これなら良いよ〰️〰️って事で、司令官に反抗してはいけません‼️(^^;

結果めちゃめちゃカッコ良い〰️〰️(*^^*)

これはラダーが有ると1人で付けれますが、削り作業が発生します‼️(^^;
定価¥0

Kaddis リアルーフマーカーランプ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ロードハウス / Kaddis Kaddis フォグランプガード

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

ロードハウス / Kaddis Kaddis 1インチアップサスペンション

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

ロードハウス / Kaddis Kaddis テールレンズガード

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:38件

ロードハウス / Kaddis Kaddis スペアタイヤカBAR

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:60件

ロードハウス / Kaddis kaddis オーバーフェンダー ヨンマル Type-S

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

ロードハウス / Kaddis Kaddis プロテクトタワーバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

? 某オク ルームランプセット

評価: ★★★

WIN'S WORKS SUSランプブラケット

評価: ★★★★★

KMサービス CREE LED (車検対応) 750ルーメン LED T20 ...

評価: ★★★★★

ダイソー ポイントライトLED

評価: ★★★★★

ロードハウス Kaddis Kaddis リアルーフマーカーランプ

評価: ★★★★★

エル・シー Revier LEDウインカーレンズ交換キット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 18:30:48
おっ!オソロですね〜

ラダー分の削り加工も意外と楽しいでしょ(⌒▽⌒)

僕も最初は 羽が欲しかったんですが こっちにして正解でした!

いい感じですね!
コメントへの返答
2017/09/16 21:38:03
ありがとうございます(*^^*)

やっぱりセットで正解でした‼️

削り加工は腕が痛くなりましたが手を掛けた分愛着が(^^)d
2017/09/16 18:30:54
(#゚ロ゚#)リアも~✨
カッコいいー‼

「これならいいよ」と言ってくれる
司令官にも「イイね」です(笑)👍✨

W裏山
コメントへの返答
2017/09/16 21:39:43
ありがとうございます(*^^*)

うちの司令官も弄りの病に………
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/09/16 19:56:32
ウヒョー(^^♪
めっちゃカッコイイじゃないですか(^_-)

やっぱ司令官の言う事は聴かなきゃ、ですね(^^)v

ウチの司令官はノーマル好きなので…ヤバい(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 21:42:36
ありがとうございます(*^^*)

勝手にやっちゃうと怒られるので最近は要話し合いです‼(^^;

オフ会に連れて行くと効果有りかもですよ?うちはめちゃめちゃ効果が‼️(*^^*)
2017/09/16 21:45:19
おお~!待っていましたよ(^^)/

やはり良いですね~、コレは!

確かにラダーがあると、加工は面倒ですが付ける時は楽ですね。
しかも加工して、ラダーのステーが隠れる感じがまた良いですよね(^^)

これは間違いないパーツですね(^^)/
コメントへの返答
2017/09/17 16:58:27
これハネよりインパクトがありそうですよね‼(*^^*)

ホントにステーが見えなくなって良かったです‼加工はホントに辛かった❗(^^;

ラダーがロードハウスじゃ無いのが悔やまれます‼️(^^;
2017/09/16 21:51:04
前後付けたのですね!自分もそのうち付けたいと思っております。
来月よく見せて下さいm(._.)m
コメントへの返答
2017/09/17 16:59:36
前後ともかなりの存在感ですよ‼来月じっくり見て下さいね‼(*^^*)
2017/09/17 00:00:40
アカンです。(>_<)

こんな勇姿を見せられたら・・・、自分も付けたくなっちゃうじゃないですか。(笑)

リア周りの姿、まとまりあって、好感がもてますぞ。(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/17 17:00:42
ありがとうございます、いっちゃいましょー(^^)d

かなりオススですよ‼️(*^^*)
2017/09/17 00:05:07
おおっと!リアもセットで行ったんですか‼️
トータルコーディネートして完璧ですね〜

しかも司令官のお墨付きとは恐れ入りました(≧∀≦)

ウチの司令官なら即却下(T_T)
羨ましいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/17 17:03:38
ありがとうございます(*^^*)

セットで付くとやっぱりしっくりきます‼️(^^)d

だいたいの方は車弄りが無駄と思ってませんかね?(^^;

2017/09/17 12:41:11
同じ白デリ乗りとしてこの姿は参考になりますねぇ🎵

私はまだ着けてませんがリアラダーのステーが隠せるのもまたナイスです!

許可を出された司令官もこの姿を見てOK出されたんでしょうか?家の嫁さんにも見習ってもらいたいもんです(^-^;
コメントへの返答
2017/09/17 17:05:56
ステーやっぱり気になりますよね‼(^^;

これは写真見せたらイッパツ🆗‼️頂きました(*^^*)

弄りに理解してくれるのは助かりますよね‼(*^^*)
2017/09/17 23:01:47
おお〜〜コレは、カッコ良いですね(≧∇≦)

早く実物を見たいものです(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2017/09/18 09:19:24
ありがとうございます(*^^*)

ちょっと上過ぎて見にくいんですけどね(^^;
2017/09/18 07:29:32
羽根は却下なんですね( ̄▽ ̄;)

厳しい(笑)

でも結果オーライですね☆

カスタムに隙が無くなってきましたねー^^;ナイトオフが楽しみ☆
コメントへの返答
2017/09/18 09:21:36
ハネは絶対無いって………(*^^*)

これでホントに良かったと思います‼

ちょっとイメチェンしたく………
2017/09/18 16:13:25
お!


ボク的には、ねこバスっぽくてかわいくて大好きなんですけど…
夜はすっごく、おしゃれになりますよね☆

もう変化しないかと思いきや…

まだまだ走ってますね~norikuni号は!!!
コメントへの返答
2017/09/19 18:07:33
もう変化しませんよ‼多分きっとしないはず(*^^*)

夜愛車がうつるガラスやミラーを探して走ってます‼(^^;

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 4インチリフトアップキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1534356/car/2070659/8742084/parts.aspx
何シテル?   10/01 19:23
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デリカリアラダーキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:06:13
kaddis リアルーフマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:22:03
ルーフマーカーランプ 取付け 設置&配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:09:35

お友達

デリカ乗りの方々ぜひお友達になりましょう(^^)d

デリカ以外の方々も気軽に誘ってください
(^。^)y-゜゜゜
161 人のお友達がいます
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
トラデリトラデリ * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.