• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

そーなの??



皆さんこんにちは(^^)

明日は、広い範囲で雪みたいですね(- -;

せっかくの休みなのに、雪じゃZに乗れない。。。

最近Zは、月に1回乗るくらい(- -;
もったいない。。。

雪でもとりあえず、久々にエンジンかけてあげなきゃバッテリー上がっちゃうな(・・;



さてさて、先日購入したセレナライダー(C26)ですが、三月半ばくらいに納車になるそうです(^^)

親父が買ったエクストレイルはエクストリマーの為、4月になるかもとのことww
消費税上がっちゃうじゃんww

ビックマイナーチェンジしたセレナは、足回りとかは前と一緒なのかな??

とりあえず車高下げたいな(- -;
どなたか情報お願いします(^^;


あ、ちょっと驚いたことが。

セレナについて、調べていたところ「3ナンバー」という文字が(・・;

え?

セレナって5ナンバーじゃないの??

よく調べてみると、ベースは5ナンバーだけど規格サイズギリギリに作ってるため、ハイウェスターライダーは3ナンバーとのこと。

昔、セレナのC24前期に乗ってたましたが、それより少し大きくなったんですね(^^)

納車が楽しみです(^^)

あ。。。納車前に車置くとこ考えなきゃ(- -;

カーポートにするか、ガレージにするか。。。

嫁さんと相談だなぁ(^^;

増車は、なんだかんだ金が掛かるな。。。(- -;
ブログ一覧 | セレナ(C26) | クルマ
Posted at 2014/02/07 11:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒☆豆 やっちゃいましょう😜!
久しぶりに集まりなんてどうですか😄?」
何シテル?   08/27 10:05
皆さんこんにちは!! フェアレディZ(Z34前期) ザビートルカブリオレ(16CBZK) ワゴンR(MC21S) に乗っています(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お友達

車仲間大・大・大募集中です(^^)
55 人のお友達がいます
こんたしゃんこんたしゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
黒☆豆黒☆豆 * junzinojunzino *
びいびい FukuFuku

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
純正の形を崩さず、自分好みにいじっていきたいと思います。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ついにオープンカー(*゚▽゚*)
スズキ ワゴンR くろちゃん (スズキ ワゴンR)
通勤車です。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
通勤車&仕事車でした(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.