車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:31 
@Muro.SJ5B 改 ありゃりゃ…お大事に(T-T)
 04/28 09:45 
@Shin@BRG サンおはようございます。ご心配頂きありがとうございます m(_ _)m

今となってはタイヤ・ホイール交換より?指の交換は出来ないものか⁈と思ってしまいます(苦笑。)災難に定期的に見舞われてる気がしますが~_~;GWはリフレッシュしてきます…
04/14 00:04 
いまの仕事に就いてちょうど5年、今まで一人も職場に後輩が入っていない。そんな自分が、来週からまさかの中間管理職。どうする自分(T-T)
 04/15 12:20 
@Shin@BRG サンこんにちは^^
まだまだ覚える事の多い中での役職、色々複雑な思いがあると思います。特に自分より年上の方や親ぐらいの歳の方に指示出しするとなると何だか気も使うかと思います。でもそこは割り切ってしっかりと自分の仕事をすれば認めてくれるはずですよ。頑張って!
04/08 23:39 
急遽バスを振り替え。
0泊2日の出張に(°▽°)笑
04/08 13:21 
@Muro.SJ5B 改 こんにちは(^^)
会議なので、仕事ではあるんですが、勤務先の仕事ではないんです。報酬も出ません。行き先はSABじゃないですよ!ほら、バス移動ですし( ̄▽ ̄)笑
04/08 10:29 
今日は出勤がない日なので、会議のために出張( ̄▽ ̄)
 04/08 12:19 
@Shin@BRG サンこんにちは^^

出勤じゃないのに「出張」って仕事扱いにならないんですか?
何だか複雑?そうですがご苦労様です^^;

まさかSAB出張⁈じゃないですよね?(笑。)
03/30 00:25 
@mabubu 同感です(・_・; これからGW前までの休日は、あと2日です。笑
 04/04 02:12 
@Shin@BRG ちょっとそれ休み少なすぎじゃないですか😭💦
03/01 02:25 
@Muro.SJ5B 改 お疲れさまですm(_ _)m
愛車同様、心身ともにメンテナンスを怠りなく(^ ^)
 03/01 12:17 
@Shin@BRG サンお疲れ様です。

お互い、「維持」りも大事にしていきましょう^^;
02/28 00:12 
仕事終わって帰宅…
給料上がらんのに仕事がどんどん増える( ̄▽ ̄;)
 02/28 23:00 
@Shin@BRG サンこんばんは♪

Me too‼︎ (TT) (苦笑。)
02/27 01:52 
@d@isuke5 まだ弄るとこ残ってたっけ?名前変わってたことに、今さら気付いた…
 02/27 06:47 
@Shin@BRG アソコ塗装したり、アレつけたり、アレをあーしたりこーしたり色々あるよ!
名前変えてもう一年以上経つよ!
02/22 22:48 
@Muro.SJ5B 改 こんばんは。
いやー焦りました( ̄▽ ̄;)結果的に、キャリパーとホースの接合部のアタリが原因だったようで、ボルトを締め直すことで改善したそうです。純正ブレーキでも時々みられる症状らしいです(^^;) 何はともあれ、無事に済んで何よりでした(>_<)
02/20 23:03 
今朝通勤中、ブレーキの警告灯が点灯Σ( ̄◽︎ ̄;)
表示は「ブレーキフルード液量低下」。
聞きつけたショップの店員Kさん、先ほど在庫のフルードを自宅まで配達してくれた。ついでに車の状態を確認してくれ、フルード漏れの可能性だと…。
明日、仕事帰りにDいってきます(涙)
 02/22 08:20 
@Shin@BRG サンおはようございます^^
ブレーキが効かなくなったら…(゚o゚;;と思うと流石に焦りますよね。↑ では避けようもないですし。早く気付いて良かったですね。タンクかホースからのリークですかね?自分はB4に乗ってた頃ラジエターのパンクした事がありました^^;
01/20 16:49 
@d@isuke5 みんなでプロドライブにするか!受注生産だけど、たったの3ヶ月で納品になるよ!
01/20 14:50 
@d@isuke5 XV用?RAYS輸出好調で国内の納期遅いとは聞いてたけど…鋳造で半年以上ってやばいね。
 01/20 14:52 
@Shin@BRG まさかの8月納品予定だって!
もう頼まん!
Kさんご立腹だったよ!(笑)
 01/20 16:54 
@Shin@BRG スタッドレス用もプロドラにするなら俺も考えるかな!
01/19 21:34 
@サナワカ 今の色に塗ってから1シーズンですか?早かったですね!どんな色なのか、現物が楽しみですねー!
01/19 16:55 
@サナワカ お、05Kをですか?楽しみですねぇ!
 01/19 17:09 
@Shin@BRG
そうだよ🙌✨頑張って塗装するからね✨
01/15 20:03 
@mabubu やるなら独身の時にやっちゃいましょう!家庭をもつとなかなか一気には使えない金額になりますからね(^^;)私も独身だったらサーキット用車両とかに手を出してたと思います。笑
 01/15 23:17 
@Shin@BRG こんばんは‼気づいたらレカロのレール落札してました😅もう1台足なのでSUV系かかわいい系が良いなと…でも結婚とかのお金考えると躊躇してます笑
01/09 23:23 
@Muro.SJ5B 改 おかげさまで、私は体調回復いたしました!ストレスというのは生きている限り常について回ってくる問題なので、難しいですよね。私の場合はストレスが溜まってきても身体症状には出ず、表情に出てくるので、周りのスタッフが怯えます(←迷惑)笑。
01/08 23:41 
@Muro.SJ5B 改 ストレスの対処ってのは難しいですよねぇ。クルマ弄りが一番ですかね?笑
 01/09 21:05 
@Shin@BRG サンこんばんは。そうなのです…
ストレスの対処って薬だけではカバー出来ない部分も多くなかなか改善出来なく、周りにも理解してもらいずらい事も多いんですよね(ーー;)結局今日は「下り龍⁈」の為欠勤。Shinサンも風邪との事で大事にして下さいね^^;
01/08 23:38 
1/4にテントを購入した後、メガネを新調し、春に向けてクルマのパーツを注文…今年まだ約1週間しか過ぎてないのに、エライ金額を使ってます。笑
そして本人は風邪でダウン中(。-_-。)
01/01 10:51 
@Muro.SJ5B
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
昨年は、クルマ弄りについてはホイール&ブレーキのみ、オフ会参加無しという一年でした。今年はもう少し時間を作っていきたいと思います。
今年、川湯の寿司屋でも行きますか?(o^▽^o)
プロフィール
「@Muro.SJ5B 改 ありゃりゃ…お大事に(T-T)」
何シテル?   04/27 21:31
北海道北見市に住んでいます。 オホーツク海の見える小さな町で育ちました。 2012.9月からレガシィツーリングワゴンに乗っています。 納車後、いろいろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やはり40も過ぎるとみなさん不安なんですねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 08:45:03
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 10:30:33
お友達
お気軽に声かけてくださいね( ̄▽ ̄)
29 人のお友達がいます
DJ-KAZDJ-KAZ * TEINTEIN *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 quick-nobuquick-nobu *
nao-snao-s mabubumabubu
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012/09/15 納車 レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesi ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
三菱 ミラージュディンゴに乗っていました。 2012/09/15以降は実家の倉庫で眠って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.