• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

決起集会

新しい職場。
実は若い人がたくさんいます。
今までずっと自分はいつも子分の役回りでしたが
今度の職場では3人の子分が付くことになりました。
必然的に自分の仕事内容も少し変わります。
今まで自らやっていたことを彼らに指示して
彼らにやってもらわなくてはなりません。
実はそっちのほうが時間がかかることもありますが
教育係的な役割もあるので、やってもらいます。

ということで昨日は子分3人と決起集会です。
焼鳥屋へ行ってきました。

久しぶりの焼鳥は

うま~(あき34Rさん風)

一通り食べ尽くし、お茶漬け、デザートでフィニッシュです。
(くいすぎました。。。最近ダイエットしようと思っていたのに)

1年がんばるぞ~っ(ダイエットも)。


ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2006/04/08 09:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

帰宅😊
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:18:45
焼き鳥いいっすね~
うま~(笑
コメントへの返答
2006/04/08 14:12:00
うま~でしたよ。
焼鳥万歳!
2006/04/08 09:23:19
ダイエットの決起集会だったら、オレも駆けつけたのに!
コメントへの返答
2006/04/08 14:13:40
んじゃ今度は焼肉屋で集会しましょう。
霜降り限定で。

相対的ダイエットってことで。
2006/04/08 09:27:05
おおっ。兄貴~。部下の面倒見もいいですね~。
コメントへの返答
2006/04/08 14:15:46
食え食え食え~っ!って感じ。

ちなみに今そっちにいるM.Kさんのもと彼のT.Dくんと働いてます。
2006/04/09 00:13:00
私の下にはいつになったら部下が付くのでしょうか?
なぜか同僚ばかりで、部下がいません(泣。
コメントへの返答
2006/04/09 00:26:27
子分がいると楽なことは楽ですが自分でやったほうがいいこともたくさんあります。結局一人が気楽なのかも。

でも人に教えるさいに自分の無知を再認識することもあるので、そういう意味では有意義ですね。
2006/04/09 10:46:00
いきなり部下3人は凄いですねー

茨城だけに水戸黄門ですな(笑
コメントへの返答
2006/04/09 14:38:16
頭が高い!
ひかえおろ~。。。

2006/04/10 15:54:32
焼き鳥ご無沙汰だなぁ。あぁビール飲みたい。会社に自販機置いてくれーー(爆)
コメントへの返答
2006/04/10 17:07:03
コーヒーの替わりにビールとか。
そんな環境で仕事したいっすね。

なんでも陽気に許せてしまったりして。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンオイル消費量増とピストン交換@A5SB http://cvw.jp/b/153457/39719933/
何シテル?   05/05 13:03
中学生で初めてBNR32を見て以来、 その魅力のとりこになっている40歳です。 幾多のトラブルを乗り越えつつ いつまでその気持ちが続くのか…。 BN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

犯人のアジト、四街道じゃありませんので!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:43:15
昨日見かけた 気になる車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 19:25:29
BMW E85 Z4M & Z4のカタログやマニュアルなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:23:10

お友達

車を愛する方
スポーツをたしなむ方
情報交換していきましょう♪
67 人のお友達がいます
タイカンタイカン * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
☆ピナ☆☆ピナ☆ * かずぽん@86かずぽん@86 *
TORAMTORAM * FisherFisher

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
6年式BNR32です。 ボディーカラーはもともとシルバーでしたが ダークブルーメタリック ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートワゴンV64モーションの後継車。 発表前から気になっていた一台です。 縁あって ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
エンジンにあこがれ, デザインに魅了され, しばらく悩んだ末、 ついに手に入れま ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
家族用のクルマとしてやってきました。 SBは広い後部座席、広い荷室、4WD、スマートな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.