• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやとパパのブログ一覧

2007年11月12日 イイね!

昔の恋人に逢いに行きました♪

昔の恋人に逢いに行きました♪と言っても恋人→車なんですわ。

たまたま、新聞広告を見ていたら・・・

ん??この車は・・・グレードも年式もバッチリ、俺がプレを買うときに下取りに出した車かなぁ~

とりあえず、見に行こう♪

買い物ついでに隣の町の中古車屋に行きました。

ありました、黒のウイン。

近寄って見ると・・・うはぁ!!俺が乗ってたウインじゃん。(^^)
少しキズキズになっているけど、俺が手を入れたところはそのまま。(笑)
いや~懐かしいと家族で浸っていました。

するとお店の人が出てきて・・・

お店「いらっしゃいませ、この車はいい車ですよ。」
俺「ええ~好きなんですよね~以前乗っていたので・・・」
お店「あ~そうなんですかぁ~ウイン乗っていたんですか~」
俺「ええ、この車の前の持ち主(2年前)なんですわ。(笑)」
お店「えええええええ!!!!」

お陰でお店の方々とも仲良くなれ、お土産まで頂きました~

流石に買い戻す事はできないですが、またいい乗り手に選ばれるといいね♪

中々珍しい出来事だったので嬉しかった。(^^)

Posted at 2007/11/12 08:43:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月09日 イイね!

弄りナイトオフ終了♪

参加された皆さんお疲れ様でした。
合計14台だったかな???
色々な意味で楽しかったです。
お初の方とも会えましたしね。

次回は・・・・
Posted at 2007/10/09 08:05:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月02日 イイね!

東海地区の方へ・・・弄り夜会予定。

東海地区の方へ・・・弄り夜会予定。夏も終わり肌寒くなって来ている今日この頃・・・
相変わらず風邪気味なんですが、10/6(土)に弄り夜会を行います。

場所:稲沢パールシティ 立体駐車場2Fか3F
日時:2007年10月6日 午後8,9時~

しゃちほこ圏内のご新規さんデビューもお待ちしています。

可能な方は参戦してください♪

自分は少し遅れますが・・・(^^;;
Posted at 2007/10/02 08:01:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月19日 イイね!

鰹ちゃん、歓迎オフ終了~

鰹ちゃん、歓迎オフ終了~中部歓迎オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
無事にお客様を迎えることが出来、良かったと思っております。

途中、激しい雨に見舞われてしまい、結局ダベリになってしまいましたが、多分去年と同じだったかと・・・(^^;;

今回はお初の方も見えましたが、また時期的には最高にいいのでオフをしましょう♪
Posted at 2007/09/19 07:49:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

やっと統一?

やっと統一?今まで、見えにくかったバキューム計を入れ替えたよ。

本当は他のメーターと同じ種類にしたかったけど中々見つかんないんだよね。

まぁ~雰囲気だけということで・・・

でも、昼間は逆に見えにくくなったんだよね。

ほかの人も同じかなぁ~
Posted at 2007/08/27 17:37:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

愛知の元ウイングロード乗りです~ 現在は家族的車プレマシーですが、皆さん宜しくお願い致します。 (^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SR20VEが好き☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/29 18:26:29
 
B-WIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/28 07:41:55
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ウイングロードからの買い替えです。 子供が大きくなってきたので少し大きい車をということで ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前車のウイングロードZVでした。 ウインの変更点です。 外観 F・Rバンパー・・・純正 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ウインと同時期に乗っていた車~(売却済) はぁ懐かしい。 こんどエスがフルモデルらしいけ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.