• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

浮気度チェック

お友達のあささんのところから・・・浮気のチェック度です。

おいらの結果は

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、9人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、662256円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「24 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

少しHでやんちゃだなんて・・・(^^;;合ってるがな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:40:34
”少しH”何て書いてます?
”かなりH”な間違いですよね?w

私は概算で…1人!!
「浮気はしない」
「2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。」
…らしいです!w

だってぇ~
”89オロオロ”
”54エッチ”
”77シッカリ”
”30フワフワ”
”73ドキドキ”だもん♪

人並みエロで優柔不断な誠実やんちゃオヤジ♪
うんうん…ダレが見ても誠実!w
コメントへの返答
2006/04/11 16:35:49
1人ですか・・・(^^)
しかも54エッチ。。

おいらは測定不能・・・(^^;;
2006/04/11 15:19:24
こんにちは、
私も昨日、あささんところから無断拝借してやってみました。

浮気人数は0名
使うお金は26486円
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「41 えっち」です。
あなたの誠実さは「126 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



浮気するのはダメだけど・・・いくらなんでも固すぎ・・・
面白みの無い結果でした。(これが正しい結果????)
コメントへの返答
2006/04/11 16:37:17
なに~0人??ほんまかなぁ(笑)

しかも文通だなんていまどき笑える。(^^)

流石、すらいむさんだぁ~
2006/04/11 15:27:26
やってみちゃった・・・。
コメントを控えさせていただきます・・・。

これって、当たらないよね・・・。(滝汗

逃げろっっ!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 16:38:26
いや~案外あたっていんでねかぁ~(笑)

おいらフェロモン全開だって。

当たってるかもよ。
2006/04/11 15:47:25
このブログを奥様に見られたら、確実けんかになります♪
私は責任取れませんからぁ~。

『あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
 かなりチャンスをうかがっているようです。』 

もう私は逃げます!



私の結果も、ほとんど一緒で、うちの奥様がみたら、最悪、離婚になりそうです・・・
コメントへの返答
2006/04/11 16:40:16
ははは、まじヤバイね。
似た者どおし仲良くしようよ。(^^)

おかしいなぁ~なんでや・・・
2006/04/11 16:07:28
はじめまして、ブログを覗かせて頂いたらついやらせて頂きました。。ww
結果は。。。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、137592円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。

あなたのH指数は、「63 えっち」です。

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。

実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

ってな結果でした。。可もなく不可もなく・・当り障りのない結果みたいで~まるで堅物??
良い言い方をすると。。誠実が売り!なんですよね(笑)




コメントへの返答
2006/04/11 16:42:46
ども。初めまして。

浮気だなんて・・・・考えたことも・・・・・?
しっかし60マソ以上あればあれもこれも買えるがな。

この手の診断結果はあまり参考になりませんから・・・
アセアセ(^^;;

でも関西のあるお方と、関東のあるお方に是非やって頂きたい。
2006/04/11 18:06:41
これは 怖くて 出来ないなぁ~~~~w
コメントへの返答
2006/04/11 18:19:50
一番やって欲しい人なのに・・・・
多分、みんな期待してるよ。(^^)
2006/04/11 22:10:49
( ̄o ̄;)ボソッ チェックしてしまった・・

結果は・・・0人
あなたが生涯費やす浮気費用はは、87308円です。
あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です

ウーン (Θ_Θ;)
浮気できる状況と経済力がほしい・・
コメントへの返答
2006/04/12 07:35:17
おー誠実な結果ですね。

確かに、お金と時間さえあれば・・・・・

なんて事考えたこともない???(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛知の元ウイングロード乗りです~ 現在は家族的車プレマシーですが、皆さん宜しくお願い致します。 (^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SR20VEが好き☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/29 18:26:29
 
B-WIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/28 07:41:55
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ウイングロードからの買い替えです。 子供が大きくなってきたので少し大きい車をということで ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前車のウイングロードZVでした。 ウインの変更点です。 外観 F・Rバンパー・・・純正 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ウインと同時期に乗っていた車~(売却済) はぁ懐かしい。 こんどエスがフルモデルらしいけ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.