車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ブログ更新
書いて一週間寝かしてましたが(笑)

ブログ更新しました(*・ω・)ノ


ブログ



スマート欲しくなってきた(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 14:28:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:30:59
確かにRRだといろいろ考えちゃいますが、実際にトゥインゴ試乗したら、普通にいいクルマでしたよ。
コメントへの返答
2016/10/11 01:17:34
僕は右ハンドルの運転環境だけでもうダメでした(^◇^;)F1やってるメーカーとしては、これはないんじゃないかと。。。

そして、RRである必然性が今ひとつわからんのです(。-ω-。)
FFだったら、もっと素敵な車になったんだろうなぁっと。VWのUPがなんでコンセプトのRRからFF化したかって想いを馳せております(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「センターなキャップ http://cvw.jp/b/1534677/38948985/
何シテル?   12/03 19:57
パンダと名乗ってますがフィアットから金は受け取ってません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
T型フォード運転講習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:26:33
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 19:25:17
財布を新調しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 06:29:23
お友達
お会いした事無い方は、友達にはなれません。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
22 人のお友達がいます
だかちゃんだかちゃん kazkaz
トッシィィトッシィィ ひおかさんひおかさん
神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん ヨーストヨースト
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
来たよ〜☆ めっちゃ可愛いのぉ☆ 156psで6MTの子。ぶっちゃけ速い。速いけど飛ばさ ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
治してます(*・ω・)ノ
シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
愛車です。全天候型のオープンカー。 4人乗りでカワイイヤツで御座います。 排気量は1.6 ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
初のシトロエン。 クサラVTSです。 峠とかサーキットとかそう言う所に行くの止めよう。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.