車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい@ぱんだの愛車 [シトロエン DS3]

SHARP プラズマクラスター発生器 IG-HC15の取り付け。
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
こいつです。
電源はUSBなのですが、ちゃんと付属でシガーから取れるようにUSB変換器も付いてますよ(*・ω・)
2
後部座席のドアポケットにちょうど入るので、ここに入れることにします。

さて、ここで問題。
3
電源、ないよね?
かといって、びょ〜〜〜んって配線出すのは絶対にヤダ。
4
なので、まずは内張剥がします(笑)
5
下の内張りを剥がして。

裏に穴を開けます
6
USBがやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
7
あとは戻して終わりっす。

自作のタイマー電源に刺してあるので、エンジンOFF後5分間は電源入りっぱなしになります。

これが以外と効いてるみたい(。-ω-。)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

クーラント交換

難易度:

ポーレンフィルター交換(エアコンフィルター交換) 20,560㎞

難易度:

ヒューズボックスから電源確保

難易度:

フットレスト加工

難易度:

2016年 スタッドレスタイヤ 装着

難易度:

エアフィルター取替

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:44:36
目に見えないものなのでちょっと胡散臭さを感じてたのですが、効果があるとなると俄然気になります。
以前に比べるとお値段も下がってるようですし、お金ができたら買おうかな…
コメントへの返答
2016/10/19 08:19:27
9000円はちょっとためらう値段ですよね(。-ω-。)

なんとか水素水とか
飲むヒアルロン酸とか
なんとかの軟骨成分だとか
交通安全のお守りとか
クリーンなディーゼルとか

プラシーボも効果のうち!(笑)
プロフィール
「センターキャップ受難(。-ω-。)」
何シテル?   12/07 21:58
パンダと名乗ってますがフィアットから金は受け取ってません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T型フォード運転講習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:26:33
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 19:25:17
財布を新調しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 06:29:23
お友達
お会いした事無い方は、友達にはなれません。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
22 人のお友達がいます
だかちゃんだかちゃん トッシィィトッシィィ
ヨーストヨースト kazkaz
ひおかさんひおかさん 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
来たよ〜☆ めっちゃ可愛いのぉ☆ 156psで6MTの子。ぶっちゃけ速い。速いけど飛ばさ ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
治してます(*・ω・)ノ
シトロエン C3プルリエル シトロエン C3プルリエル
愛車です。全天候型のオープンカー。 4人乗りでカワイイヤツで御座います。 排気量は1.6 ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
初のシトロエン。 クサラVTSです。 峠とかサーキットとかそう言う所に行くの止めよう。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.