• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.K♪ぶるうのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

2013年 総括  イイ事も・・・ そうでもない事も?? 


いやあ もうスピR号からず~~~~

     ~~~~っと離れてるんで、

FSWを走ってたのは

もう今年のコトとは考えられないっすね;;


でもって

今年後半の崖、、

エズィ号の車検支払いも

何とかこなせて

一安心でもあったりする。。



んで

残念なのは

なんと言ってもスピR号のEgブロー。。


宣告されてたとはいえ、

やっぱダメにしてしまったのはMyのせい

だけに無念・・・・・


本とスピR号は頑張ってくれた!!



1月27日 FSW 本コ HKSプレミアムDAY ハイチャレ走行会

2月14日 FSW 本コ ライセンスS4C枠



この2日のみの走行となってしまった2013年、

なにげに内容は今考えると充実してたかな。。


HKSでは2枠中まともに走れたのは1枠だけだったが、

路面とタイヤの相性(?笑)悪い中

それに合わせた走りも出来た。。(・・・かな)


ライセンス枠では、

色々な走りを試せてアベレージタイムも1秒近くも上がってくれた。。


S・NS走行区分がタイム(・最高速)分けになってくれたおかげで

30台走行の中でも他車との絡みが少なく、

フラストレーションなくクリアラップ取り放題(に近い?)の気持ち良く走れたのが大きかったね。


(ラップショットが作動しなかったのは痛かったけど・・・・)


前にブログでも書いたがこの日は

やれば出来たBESTが1分52秒915、

現在BESTの53秒9より1秒もあるって~のは

スピR号とMyの明るい可能性を残してくれたのも大きいっす。。


~んなこんなの2月14日の走行、

やっとVSD編集したので車載もみてやってくんなせ。


2013年2月14日 S4C枠 後半戦





観てくれました??

クリアだらけでしょ♪ 30台コースINしてるんですからこれで、、

本と走ってて気持ち良かったっすよ。。



まだ当分は復活出来ないが

いつかはまた走りたいっすね。。


あと

マツダにも頑張って貰いたい。

まずはロードスターで走りの楽しいクルマを創って頂き、

ロータリーも入れる余地を創り上げて欲しい。


他のメーカーも走りのクルマ

出してくれるみたいだし♪


その頃

また楽しい走りがしたなぁ。。。


皆さん 良い年を~




























Posted at 2013/12/30 20:47:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2013年12月06日 イイね!

なんと好きアナTOP10にTBSアナが!!

なんと好きアナTOP10にTBSアナが!!
いきなりですが

ど~でもイイ話。。





でも

衝撃的なコトが!


あのTBSから

好きな女子アナランキングTOP10に

入賞者が!


こちら



「クイズタレント名鑑」や「テベコンヒーロー」、「女子アナの罰」を愛してきたMyにとっては

この上ない喜び^^


(一昨年くらい放送)タレント名鑑のガチ女子アナランキングでは

勝手にマスパンと命名されたあげく、

TOP30にも入れず芸人しゃんにケチョンけちょんにされてたのに、、、


やりましたね♪♪


入賞理由に挙がってる

ひるおびもちゅうぼうですよも

どちらも観てませんが(爆)



もうAV女優と間違われなくなりますかね笑))

・・・その位の方がMyにとって

マスパンらしいんだけどね。。
Posted at 2013/12/06 13:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言.... | 日記
2013年11月10日 イイね!

FR  ・・・  時代的に  厳しいね・・・

FR  ・・・  時代的に  厳しいね・・・


見たことあるような車だね・・



この前のZもそうだけど

FRの現状の肩身の狭さを

かんじてしまう・・・・






確かに遊ぶのは楽しいけどね・・・・

Myみたいなヘタッピは

金払ってサキトで遊ぼう。。





遊ぶ車

・・・今無いけどね^^;






Posted at 2013/11/10 19:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言.... | 日記
2013年11月07日 イイね!

お・・・ 音が・・・・   VSD編



今迄も

(正式には何と言えば良いのか?だが・・)

LAP+web(仮)

GPSによるVSD

言う物を

使用させて頂いていた。。



ロガーを持っていれば

無料で(も?)色々なデーターを取り出して

色々と参考出来るブツとして

ボンビーなMyは頭を下げつつ使用させて頂いていた。。



んが

むかし誰かが「イイも、悪いも リモコン次第。。」

と言っていたが、

ハイテク音痴なMyはうまく使用出来てない・・・・



VSDでロガー情報を

動画に載せても

音が出せなかった;;


んが

昨日なんとなく動画を弄る気になり

新しいツールが使えるようになり

音が出るようになり

やした。。



んん~~


嬉しい。。



そのうち

編集し

こちらにもUPさせて頂きヤス。



それ以上に




・・・・



走りてえなあ・・・・














Posted at 2013/11/07 18:56:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | FSW | 日記
2013年11月01日 イイね!

エズィ号 初車検

エズィ号 初車検


眠い

明日は早いんで

もう寝たい。。





一応

エズィ号の車検終了で

今日戻ってきた。。


走行50613キロだそう・・・

バッテリーが少々弱ってきてるらしい・・・

費用7万らしい・・・・


Dラーじゃけん

高いのはしゃあないか・・・

今度の車検はユーザーだね・・・・・



ところで

車検中の代車は

AZワゴンで同じ色。

ただグレードが違うみたいで、

鍵を挿さなきゃいけなかったり

ナビにTVが付いてなかったり(?)

ATが全然違ったりで

普段はイイカンジで乗れてるんだな~~

ってカンジでした。。


いやあ

7万の2回払い、、

怖いやあ・・・・

;;


Posted at 2013/11/01 00:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | AZワゴン メンテ | 日記

プロフィール

「ただ キミを ま~つ~~  (ー。ー*)・・・・♪♪」
何シテル?   06/30 20:42
ええー・・・FDにハマッテはや1●年Ⅴ。 マイペース野郎が最近 走りに飢えてます・・・だ・か・ら・・金にも飢えてます♪♪ これからも車から離れられま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
我慢できず最終型を購入。 苦節12年で青のFDを手に入れた。 懲りずにいじってゆきます。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ エズィワゴン、、 I LOVE マーチのEgがまた(爆)音をあげちゃったんで、と ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅲ型のバサーストX。 なぜか純正ホワイトから同じホワイト系にオールペンしてしまったグリー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
めでたくⅡ型をシンシャで買った!!はいいけど、 何度も痛い目にあわせてしまった。 今は無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.