• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんマジェのブログ一覧

2013年08月09日 イイね!

見捨てないでぇぇ

おひさしぶりです。
最近は車に変化もなく
ネタがまったくないため
ほぼ放置です(;o;)
デコログばかりUPさせております。

この暑さみなさんどうお過ごしですか?

わたしはダイエットを始めたのですが
夜中アイスを食べてしまいました(TT)

昼間は我慢出来るのに夜は我慢できない。
仕事後だからかなぁ…。

車進みだしたらまたUPするんで
みなさん見捨てないでくださいね(;o;)
Posted at 2013/08/09 09:06:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

おひさしぶりです。

体調も回復し今日から仕事復帰です(*^^*)

マジェの助も今一時帰宅しております


裏シャチョ様に感謝です。

近々エアロを運ばなくては…。
一月に買ってまこクラのとこに埃被ってます(>_<)

夕べは親友がちびちゃんと来てくれたので

飲んでおりました。
夕方四時くらいから(笑)

久しぶりに飲んだのでしかも宅飲みだったので
酔っぱらってたような気がします。

最近は安室ちゃんのDVDを見ながらノリノリで洗濯したり
掃除機かけたり。きゃわいいなぁぁ。
あんな年の取り方したいですね(^-^)


あーカラオケ行きたいっ★


ってことでマジェの助はもうすぐしたらまた長い板金への
旅へでます。




Posted at 2013/07/26 16:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

フェンダー叩いちゃったぁ

先日裏シャチョさんのとこへ預けたマジェの助

さすが仕事はやいっ(*^^*)

やっとこれでフロントもエアー0に出来ました★

低くなったぁぁぁぁ(*^^*)

エアロレスでこれだから…。
エアロ短縮しなきゃヤバイんじゃないだろうか(笑)

あんマジェもマジェの助も満足。
これっち氏や裏シャチョ氏や
大分のたくちゃんまんや
ほんとリスペクトしてる皆様に手助けしてもらいながら着々と進化しとります。

やっとこれてエアロ加工に入れます(笑)
もう梅雨も明けたしね。
海もいきたし、飲みもいきたいし、旅行も行きたいけど
我慢…。ってか無理ですな。
まこcrownの加工も仕上げなきゃだし。
今月は大切な人の命日なので大分へお墓参りにも行かなくちゃだし。日曜もまこcrownが講習受けるために九時なら二時までは作業も出来ないし。
ぶっちゃげ遊んでる暇はないっ。
JESTAちゃんはかなり加工早いペースで進んでるし
負けてらんねぇぇー(^-^)/

梅雨も明けたから大分のたくちゃんまんもこっち来て
加工やってくれるって言うし。
仲間はありがたいです。

最近凄く充実してるし。忙しい毎日がなにげに大好き(笑)
職場の付き合い、地元の付き合い、昔のチーム関係の付き合い、今の車の付き合い、ほんと恵まれてます。

今はマジェの助が一番っ。とにかく優先させて
年内には仕上げますぞーっ。




Posted at 2013/07/08 14:15:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

お疲れ様でしたっ

お疲れ様でした★

たきお殿、コッスン、豆クラ君

会えてよかったぁ。

天気は残念だったけど
凄いハイレベルの車を間近で見れて
良かったです★


たきお殿おめでとー★
ねーちゃんも嬉しかったぁ。
ほぼ寝てないので後半フラフラしておりましたが(笑)


会場内電波も悪く交流しきれない人いて残念だったけど。
無事に終わってなによりです。

みなさんは無事に帰れましたか?

しばらかくは仕事に集中します(笑)
引きこもります。
マジェの助育てます。

本当にお疲れ様でした★
Posted at 2013/07/01 15:58:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

見てください。拡散お願いします

Posted at 2013/06/29 01:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見捨てないでぇぇ http://cvw.jp/b/1535176/30809759/
何シテル?   08/09 09:06
あんマジェです。よろしくお願いします。久しぶりにvipに戻ってきました。元々pinkの32シーマ乗りでした。イベントにもよく行くので仲良くしてくださいっ。デビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不正改造取締強化月間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:30:33
純正でありんす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:23:36
オートポリス見学っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 19:43:16

お友達

車好きなお友だち募集中です。イベントやMTなんかでの交流もよろしくお願いします。
絡みまったくない方のお友だちは消去させていただきます(^-^)/だから絡みよろしくお願いします
136 人のお友達がいます
アンセム★アンセム★ た く や んた く や ん
Show_GRS210Show_GRS210 陸☆亀陸☆亀
てつくん♪てつくん♪ とあるとある

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェのすけ (トヨタ クラウンマジェスタ)
18マジェ乗ってます。まだまだノーマルです。 車好きなお友だち大募集です。 気軽にお友 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.