• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナイトミーティング

遅れての参戦。
たくさん集まってたぁ。少ししか見れなかったけど…。
体調悪かったし…。
暑いのと…。きついのと…。暑いのと…。
でもたくさんお話できたぁ。
写真はないっす(*_*)
でもあたしまだまだやな。
ただの18マジェスタってだけやもん。
んー悔しいっ。
めちゃめちゃ懐かしい子にも会ったしぃ。
楽しかったっ。

なんか今日はイライラすることが多くて…。

お腹すいたーー
なんか買いに行くべきか…。
んーどうするべきか…。

まよう。
グダグダblogですいません。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

ラーメンばかりが人生だ♬
ふじっこパパさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:52:30
お疲れさまでしたぁ(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 02:25:21
行かれてたんですか?
2012/08/18 02:01:21
お疲れさまでした!!!!

今日はすいませんでしたーm(_ _)m

コメントへの返答
2012/08/18 02:25:54
いえいえ。タイミングなかなか合わず(笑)
また今度ですね。
2012/08/18 02:03:35
お疲れさんでした。おきをつけてお帰りくださいませー(^_^)v
楽しめたんならよかたですね
コメントへの返答
2012/08/18 02:26:14
お疲れ様でしたぁ。
2012/08/18 02:27:23
いやっ行ってないですよ(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 02:36:49
あらっ勘違いしました(TT)ごめんなさい。
2012/08/18 08:34:11
おお!! 毒をもられに行ったのですね(笑)

進化に期待します(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 09:00:35
だいぶ毒盛られたっぽいです(*_*)
2012/08/18 10:19:08

お疲れ様でした~(´∀`)☆
 
コメントへの返答
2012/08/18 10:20:10
おばちゃん疲れたじょ(;o;)また語ろうね(*^^*)
2012/08/18 12:39:46
自分は宮崎で活動するのはやめました冷や汗
とあるお客様のお金を着服してるようなショップとは集まりたくないですしあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/08/18 14:30:30
お疲れ様です(*^^*)宮崎で活動しないとか(;o;)さびしいじゃなぃですかぁ…。
2012/08/18 14:52:54
行きたかったなぁ(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 14:55:34
お隣の宮崎だからいらっしゃればよかったのにぃ(^-^)
いつかイベントやMTでお会いしましよぅ。
2012/08/22 11:13:16
私もMTいってました(><;)
絡めばよかったです!泣
コメントへの返答
2012/08/22 11:22:02
えーそうなんですか(;o;)残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見捨てないでぇぇ http://cvw.jp/b/1535176/30809759/
何シテル?   08/09 09:06
あんマジェです。よろしくお願いします。久しぶりにvipに戻ってきました。元々pinkの32シーマ乗りでした。イベントにもよく行くので仲良くしてくださいっ。デビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不正改造取締強化月間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:30:33
純正でありんす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:23:36
オートポリス見学っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 19:43:16

お友達

車好きなお友だち募集中です。イベントやMTなんかでの交流もよろしくお願いします。
絡みまったくない方のお友だちは消去させていただきます(^-^)/だから絡みよろしくお願いします
136 人のお友達がいます
た く や んた く や ん みきぽ(*&#180;ω`*)みきぽ(*´ω`*)
陸☆亀陸☆亀 ナオセルナオセル
♪まきまき♪♪まきまき♪ セップリン。セップリン。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェのすけ (トヨタ クラウンマジェスタ)
18マジェ乗ってます。まだまだノーマルです。 車好きなお友だち大募集です。 気軽にお友 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.