• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なならるのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

瑞風さんに会ってきた。

こんばんは(・∀・)ノ

朝早くから『山陽本線』でTWILIGHT EXPRESS瑞風を待ち伏せた。

こなーい!!!

当たり前、呉線通ったんだから・・・。



こうなったら尾道駅に行くしかない‼

渋滞しながらも30分で到着です。

テレビカメラや見学者が沢山(*゜Q゜*)

駅構内に入らなくても見える瑞風。

入場券を買う手が震える。




やっと会えたね。





やっさだるまんもね!(笑)




素敵な旅を✨✨




素敵な乗務員さん(*´∀`)ポッ


『中を撮っても良いですか?』
と聞いたら快くOk頂きました(*´∀`)



ひとりで行っても

『撮りましょうか?』って10人以上の方に声をかけてもらって嬉しかったです(*´ω`*)

仕事の前に楽しい時間が過ごせました♪

次に会えるのは7月11日。

またね、

瑞風。


Posted at 2017/06/27 20:39:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

ハロー!!コキズちゃん!!!

たぶん、

私が付けたんだと思う。

後ろのドア辺り、

初めてのコキズたち(;´д`)‼


コンパウンドで目立たなくはなりましたが…
埋まらないコキズちゃん(´-ω-`)

二人の溝は埋まっても

ボディの傷は埋まらないのね・・・!!!


ついでにこんなの着けました(・∀・)ノ


頂き物ですがf(^^;

効き目を試す為に走って来ようかなー(・∀・)ノ

では(*゜▽゜)/
Posted at 2017/06/15 12:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

朝から緩む休日。

梅雨入りして1週間。
こんなに爽やかな日が続くと・・・
後が怖いですね(((((((・・;)

今日はお休み。

目が覚めて開口一番
『頭イタッ!!!』

ロキソニン2錠と筋弛緩作用入りの薬をお口に放り込む。

あとはもう…ベッドでクッタリ(。-ω-)zzz

力が入らない…(。-ω-)zzz

サスペンスドラマでワインに睡眠薬入れられて眠るシーン的な…(。-ω-)zzz

昼ナンデスが終わる頃、ようやく復活\(*´ω`*)/

半日無駄にした分を取り戻すため、尾道のデパ地下までドライブ♪

なんでデパ地下?

これを頂いたのですが使えるお店が一番近場で尾道だったから( ノД`)…


普段激安スーパーしか行かないから
デパ地下のお高め設定にビビる。

完全に挙動不審(;¬_¬)

あぁ…なんか買わなきゃ‼
でも手が出ない‼

散々迷って普段買えない様な物を少しだけf(^^;

百貨店商品券ってお釣りが貰えるんですね♪知らなかった(* ̄∇ ̄*)

地下から出てくると尾道は爽やかな青空♪

レンタサイクルも皆さんのご利用をお待ちでございます♪

帰宅途中の信号待ち、少し残ってる頭痛も治りそうな景色。


帰宅したらTVで堤下さんが会見・・・

薬を飲んでの運転は危ないですね( ; ゜Д゜)

朝方無理して出掛けなくて良かった・・・

先週歩けない程の怪我をしていたななこさんは腫れも引いていつもの元気なななこさんに(=゚ω゚=)

元気になったのは嬉しいけれど、お腹の上で寝るのは勘弁してちょうだいねヽ(´o`;


Posted at 2017/06/14 18:00:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月5日でみんカラを始めて5年が経ちます!
みんカラ開いて気がつきました‼️

色んなSNSをやってますが、
みんカラが一番やり易い感✨✨✨

52人のお友達と、
36人のファン登録の皆さん、
飽きもせず、懲りもせず、(ん?飽きてる!?懲りてる?!)
お付き合いありがとうございます(*^_^*)
相変わらずの猫と食いしん坊万歳な投稿になるかと思いますが(・ω・`=)ゞ

これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/06/05 10:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

蒼いバナナ。

バナナはね、

だいたいみんな黄色。

茶色のスイートスポットは美味しいしるし。

『少しあおいバナナの方が好き』

って言う友達が私には二人いる。

だいたいみんな大好きバナナ。

とりあえず食べときゃ安心バナナ。



でもね、

最初はみんなこんな感じ。


みんなで一斉にガス処理されたはずなのに。

何故か蒼いままでいたバナナ。

『リンゴと一緒に袋に入れておいたら黄色に熟すらしい』

とりあえず2本だけ実験中。

黄色になれなかった蒼いバナナ。

可哀想バナナ。

まるでシュレックみたいなバナナ。


外見は怖いけど、本当は心優しいのかな?
シュレック・・・





※バナペン使いたかっただけです…

くだらなくてごめんなさい。

それでは(・ω・)ノ
Posted at 2017/05/26 21:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「シャキッ!!!!!とさせて頑張ります《*≧∀≦》」
何シテル?   07/17 11:43
なならるです。 車も私もいたってノーマルです(σ*´∀`)タブン!!! 今大切にしている人や物や環境を 変わらず大切に…をモットーに 群れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

おおwww!Σ( ̄□ ̄;)あたり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 20:23:15
雨上がり*** 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:07:48
貢物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 01:20:51

お友達

みんカラで楽しくやり取り出来る方、

ブログや何シテルで、盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ

話題に制限はありませんv(・∀・*)

が、常識の範囲内で☆

52 人のお友達がいます
つばめ&amp;かもめつばめ&かもめ * SECOND CAR Z5SECOND CAR Z5 *
~ SiLK ~~ SiLK ~ 菜してくん777菜してくん777
ipumaru.ipumaru. おっちゃん★彡おっちゃん★彡

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 車に名前はつけない派です(笑) (三菱 eKワゴン)
2台目のekです(・д・)ノ
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
おかげさまで139000㌔を超えました( *・ω・)ノ .:*:・'°☆マダマダコレ ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
10万キロまで乗りました。どこに行くにも一緒でした(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.