車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:01 
皆さんありがとうございます(・ω・`=)ゞ
検査の結果、インフルじゃありませんでした‼
という事で、明日から5日間四国に出張です(/。\)
大人だから我慢も大事、仕事も大事。でも体が一番大事…(´Д`)
 12/07 21:10 
インフルじゃなくて良かったですね。@なならる さん
12/07 19:52 
夜の待合室は私と息子だけ。
看護師さんが24の息子を幼稚園児並みに扱うのが可笑しくて微笑ましくて…
もうすぐ検査の結果が出ます。39度あるし、流行り病かなぁ…(・ω・`=)ゞヤレヤレ
 12/07 20:03 
息子さん流行り病でないと良いのですが・・・・・お大事にm(__)m@なならる さん
 12/07 20:05 
あらら…。もしかしてインフルエンザでしょうか(>_< ) 息子さんお大事に<(_ _)>なならるさんも気を付けて下さいねー!@なならる さん
 12/07 20:49 
@なならる さん
こんばんは。インフルエンザですかね?
大きな病院は待ち時間が長く大変ですね。

ゆっくり休ませてあげてください。
なならるさん本人もお気をつけください。
 12/07 21:01 
皆さんありがとうございます(・ω・`=)ゞ
検査の結果、インフルじゃありませんでした‼
という事で、明日から5日間四国に出張です(/。\)
大人だから我慢も大事、仕事も大事。でも体が一番大事…(´Д`)
12/06 22:20 
今年も観に行った。
ひとりで観に行った。
ひとりでも綺麗だった。
飯友はいてもイルミ友がいないのが寂しく感じる12月…(・ω・`=)ゞ
12/06 09:56 
@角砂糖?さん いつもの段ボールハウスです(笑)
新しい段ボールにしないとダメかな(* ̄∇ ̄)
 12/06 10:07 
@なならる さん             年明けまでには替えてあげてくださいね(笑)
12/06 09:53 
@菜してくん777さん こたつは出してるんだけどスイッチ入れないから怒ってるのかも(^^;
 12/06 18:13 
それですね。コタツの中でほぐれたいんですよヽ(^o^)丿@なならる さん
12/05 12:06 
猫同士ではニャーオンって鳴かないらしいですね。
赤ちゃんのなごりで親に何かを要求するときの鳴き声だから、人に向かって鳴いてるときは何かしら要求があるらしい……
最近ななちゃんからの要求が激しすぎ(ФωФ)
 12/05 19:33 
もしかしてこたつ出してではないですか(^^)@なならる さん
 12/05 21:55 
@なならる さん
こんばんは(^○^)
この画像は ななちゃんの新居ですか?

擦れば要求は部屋の調度品なのでは?
テレビやお洒落な家具とか(笑)

家の馬鹿兄弟は毎日ニャーニャー言っています。
たいがいがオヤツくれ~~です(>o<")
12/04 20:28 
@菜してくん777さん いえいえ、ガソリン10リットル分位のランチですから(^^;
あっ、量は豪勢かな(笑)
 12/04 20:39 
こちらのガソリン代で行くとやはり豪華な値段です。@なならる さん
12/04 13:16 
@ipumaru.さん 当たり‼(笑)
しゃぶしゃぶ美味しかったですかー? ( *・ω・)ノ
12/04 12:56 
今日のランチ( *・ω・)ノ
 12/04 13:11 
@なならる さん、ここは倉敷?(^^;) 美味しそうですね〜(^-^)
 12/04 17:25 
いつも豪勢ですね。よだれがでてきました(^^)@なならる さん
12/03 15:54 
走行距離が4500㎞になったからオイル交換。エレメントも交換。空気圧ばっちり。クリンビュー撥水スプレーとスマホホルダー購入。ガソリン満タン。
・・・色気も食い気もない土曜日です( *・ω・)ノ
 12/03 16:01 
いい1日になりましたね。車も喜んでいるのでは(^^)@なならる さん
12/03 11:36 
@はるとまおさん 民泊始めましょうか♪各種ボールは各自十分にご用意の上お越しくださいまし(笑)
12/03 11:28 
@はるとまおさん どうやら巣らしいです(笑)
 12/03 11:31 
@なならる さん!捕獲しに行ってもいいですか!?(笑)
12/03 10:14 
枕元にカビゴン…(* ̄∇ ̄)
 12/03 11:17 
@なならる さん!うらやましい!(笑)
12/02 12:11 
今日は寝不足(*_*)
マックは学生さんでいっぱいだからフードコートで缶コーヒー…あまーーーい(。>д<)
珍しく土日連休♪さくさくっと頑張ります( *・ω・)ノ
 12/02 18:19 
ekの洗車とワックスかけてお出かけですね(^^)@なならる さん
11/29 14:36 
こたつに首まで浸かる休日。
夜は忘年会だからランチのお誘いを泣く泣く断る(。>д<)
車で行くからノンアルで辛抱して、帰って『逃げ恥』見ながら一杯かな(*^_^*)
 11/30 10:12 
@なならる さん  ななちゃんとこたつ、良いな~(笑)
11/24 20:16 
SoftBankユーザーのサーティワン無料クーポン、先週は200名ご来店でしたよ‼とスタッフさんに聞きました。なんか恥ずかしくて行けない…と柄にも無いことを言ってしまった☆せっかくだから貰おうかしら🎵
11/24 17:29 
@角砂糖?さん この場合、ペンより菜箸かと(笑)
11/24 12:04 
昨日道の駅で買った野菜で今夜は鍋です🎵
うちの店だと800円位する白菜が380円!!!
大きなねぎは130円!!!
笠岡ベイファーム、パラダイスかと思った(*´ω`*)(笑)
 11/24 12:40 
@なならる さん

今日は本当に鍋が欲しくなりますね。

余談ですが・・・ペンが・・・(笑)
11/23 18:54 
@菜してくん777さん 車の中が異臭騒ぎになりそうだから我慢しました(笑)
11/23 18:22 
勤労感謝の日、いちょう並木を見つけてテンション上がるおばちゃん二人(* ̄∇ ̄)
さぁ明日からまた頑張ろう‼

 11/23 18:52 
まさかぎんなん拾ってたんじゃないでしょうね(笑)@なならる さん
 12/01 03:13 
@なならるさん、おばちゃんではないとおもいます(^O^)
プロフィール
「皆さんありがとうございます(・ω・`=)ゞ
検査の結果、インフルじゃありませんでした‼
という事で、明日から5日間四国に出張です(/。\)
大人だから我慢も大事、仕事も大事。でも体が一番大事…(´Д`)」
何シテル?   12/07 21:01
なならるです。 車も私もいたってノーマルです(σ*´∀`)タブン!!! 今大切にしている人や物や環境を 変わらず大切に…をモットーに 群れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おおwww!Σ( ̄□ ̄;)あたり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 20:23:15
雨上がり*** 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:07:48
貢物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 01:20:51
お友達
みんカラで楽しくやり取り出来る方、

ブログや何シテルで、盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ

話題に制限はありませんv(・∀・*)

が、常識の範囲内で☆

50 人のお友達がいます
upekupek * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
ボリジ@ekボリジ@ek * Onemu.Onemu.
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 kaztin55kaztin55
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
おかげさまで139000㌔を超えました( *・ω・)ノ .:*:・'°☆マダマダコレ ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
10万キロまで乗りました。どこに行くにも一緒でした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.