車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今季の空調服使用はそろそろ終わりかな
今季の空調服の使用はそろそろ終わりかなあ。
今週になって急に気温が下がったからね。
といいながら、まだ着てたりするんですが。(^^)
着てますが、さすがにファンは回してないです。運転中に時々回す程度。
去年は確か9月いっぱいで着るのを終えたんだよね。
今年は暑い日が少し続いたので、今まで着てたわけで。
でもまあ、これはもう使い出したらやめられないわけです。
クールバーとか、小物も今年は追加したけどね。

今週中で終わりかな。

次は寒さ対策の方だね。
今季はヒーター内蔵ベストの他にヒーター内蔵手袋もあるし。
時季の終わりに格安になったヒーター内蔵手袋を予備で買い足しておいた。(^^)
安かったんだもん。
桁が一つ下がったのを見て、思わず追加を買いましたもん。
おまけに親用にも買ってあげましたし。(^^)

しかし、前の冬に試しという事もあって、ヒーター内蔵手袋が三種類もあったりする。(^^;
どれも一長一短といいますか。

でも使うのが楽しみ。(^^)

空調服はまた来年ですねー。
ブログ一覧 | 空調服 | その他
Posted at 2016/10/11 21:44:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:52:25
いやいや、気温が下がった今こそ空調服でガマン大会を(笑)。

私は防寒装備だけはやたらと持ってます。バイクで必要だからね(^^;
究極の防寒着=極地用ジャケットは今年は出番あるかなぁ。去年は大寒波の中で「暑さ」を感じられました。防寒装備が豊富なお陰で冬でも暖房無しで過ごせます(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 23:00:44
寒さで震えてしまいますがな。(^^;

バイクで防寒着は必須ですわな。

前の冬は私も自分の居間での暖房は使わずに済みましたね。
ヒーター内蔵ベストのお蔭で。
野鳥撮影でも助かりましたし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今朝、コシアカツバメの群れがいつもとは違う、少し離れた電線に居た。まだ旅立ってなかったようで。でも、そろそろだろうね。」
何シテル?   10/26 21:04
AuO2です。 長年トヨタ車に乗っていましたが、2010年にシビックハイブリッドに買い替えました。 大阪府南部の泉州地域に生息しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド(FD3末期型)に乗っています。 MXでメーカーオプションフ ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
2000年、2000ccのD4エンジン(3S-FSE)モデル。 2000ccにしては燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.