• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休み最終日(T_T)

今日は盆休み最終日。なんか虚しい。
休みの日って、終わるのが早いよねえ。

明日から仕事なので、今日は撮影には行かず、午前中に少し買い物をしただけで、あとは家でゆっくりと。
昼寝も少ししたね。気持ちいい。(^^)

ゆっくりと出来る時間も大事ですよね。
何もしないでのんびり過ごせる一日というのも、それはそれでいいものです。

天気予報を見たり聞いたりしていると、気温が高いとかなんだかんだと、言われてるんですけど、慣れてるせいかあまり何とも思わなくなってますね。
空調服を着てるせいもあるんでしょうけど、30℃程度なら大丈夫ですし、35℃位までなら季節的に仕事場でよくある温度なので、暑いなあ程度で居られるんですよ。
一番酷い時は42℃までいったこともありましたからね。
なので、天気予報とかで最高気温の予想が33℃とか、そんな数字が出てもふーん、としか思えない。(^^;

それでなくても撮影で、暑い中、外をうろうろしてるものですから、暑さには耐えられてます。
むしろ、寒さの方が駄目。
暑さはまだ大丈夫だけど、寒さの方が駄目です。

それにしても、明日から仕事かあ。憂鬱だ。(T_T)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

◆寒い帯広へ◆
EURO STYLE@憂越DMさん

気温差が激しい
LIBERTYさん

おはこんにばんは345
七左衛門【公式】サイトさん

真夏はつらいぜ
J-BOOWYさん

10月後半だってのに真夏に逆戻り
TYPE74さん

明日の京都ナイトオフに参加して頂け ...
エクシンガーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レオの写真もあるよ。(^^)」
何シテル?   08/07 20:42
AuO2です。 長年トヨタ車に乗っていましたが、2010年にシビックハイブリッドに買い替えました。 大阪府南部の泉州地域に生息しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド(FD3末期型)に乗っています。 MXでメーカーオプションフ ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
2000年、2000ccのD4エンジン(3S-FSE)モデル。 2000ccにしては燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.