• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c887-029の愛車 [三菱 レグナム]

ウイポジ ハイポジ HIDなどなど付けたった~の記録

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
過去の取り付け記録ですので、取り付け時の写真はありません。
すみません。。

フロントALL点灯(^0^)/

・ハイポジ:BRiGHTX PowderSnow(パウダースノー)
取り付け方覚えてないです。今度確認してUPします。
このアイテムは既存のバルブをポジション時は発光量を落として点灯させ、ハイビーム点灯時は従来通り100%点灯させるものです。ハロゲンバルブの発光量を落として点灯させるとアンバー色になってしまいヘッドライトと色が全然変わってしまいます。
写真は、色合わせのためHBタイプのLEDファッションバルブがついてます。

・ウイポジ&ミラポジ:ヤフオクポチアイテム(1500円くらい)
光量調整式の汎用アイテム
純正のウインカー配線をぶった切るのがちょっと抵抗あった。
ぶった切った配線の車体側とライト側にそれぞれ配線を割り込ませ、後はポジションを取るだけ。。
取り付け自体は超簡単。
フロントウイポジの配線を分岐してから運転席、助手席の足元でミラーウインカーの配線探して割り込ませた。簡単でした。フロントのウイポジと併用した(いいのか?悪いのか?)から、エンジンルームから車内まで通線した。
純正のウインカーミラーは、ポジション時の発光が足りないっす(泣)

・フォグHID化:リーフテクノロジーズ HID conversion kit
ハンドルを目一杯切った状態で、タイヤハウスの前部分から手を入れて取り付けた。説明書通りに付ければ超簡単♪
バラストの配置だけ、どこにしようか迷った。
2
リアも作業写真はありません。。すみません。

・写真では映ってないけど、ブレーキランプ4灯化。
アゲートの内張りをバキバキっとはがして、テールランプ(リアゲート側)外して、説明書通りに配線かませて、ハイ!出来上がり♪

・ウイポジ:ヤフオクポチアイテム(1500円くらい)
テールランプはずして(ねじはずして手前に引っ張る)、ウインカーに配線(車体側、ランプ側)かまして、ポジション電源いただいて、アース取ったら出来上がり♪

ライト系は以上です。
そのうち、もっと詳しく編集して再UPします。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジション球の交換です。。。

難易度:

ヘッドライト HID→LED

難易度:

ヘッドライトユニット取り外し方法。(^^)

難易度:

何時もより少しだけちゃんと洗車。。。

難易度:

増設シガーソケット落下補修(>_<)

難易度:

フィールドセンサー感度調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「小遣い稼ぎの為、ドラックストアでバイト中!」
何シテル?   06/19 21:58
完全に素人のくるまいじりです。 みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仲間になりました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 03:10:53

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 のぶ87のぶ87

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
レグナムに乗り換えました。 初めての三菱車です。 かっくいいですー(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.