• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

整備から♪

33が、ついに完成したそうですw

ですが、1つ問題があったらしいです、、、

以前Yオクで購入した、ホイール4本が

なんとPCD100の5穴で合わなかったそうです、、、

Yオクでは114.5と書いてあったのに、、、

これは、騙された系ですかね!?

でも、購入したの3ヶ月も前なんですよね(笑)

今更クレームはできないんで、今回は諦めます。

知り合いに、フォレスター乗ってるのがいるんで

ホイールあげようと思いますw

ケンさんからいただいたネオバを装着したのに

苦労が水の泡になっちゃいました、、、

また外して違うホイールに、つけるしかないですね。。。

さて、これから神奈川帰って33を引き取ってきますw

引き取ったら宮ヶ瀬行こうかなぁw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:37:34
とりあえず出品者にメールしてみてはどうでしょう?w

だめなら確かに3ヶ月じゃあきらめるしかないですよね・・・

私は今晩、首都へ上がります。

かるーくドライブです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:22:05
やはり、メールしてみるべきですかねw

後ほど、ダメモトで出してみます。

今晩、首都へドライブですかぁw

気をつけてくださいね
パンダが、殺気立ってますから(笑)
2006/10/13 22:07:15
なんという!厄年すぎますね・・。
まぁめげずに気分転換でも
してください( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 23:23:06
いやぁ、厄払い前に購入したんで
しかたないっすねw
そんなに大きな買い物じゃないんでw
大丈夫ですw
2006/10/13 22:28:11
それは残念でしたね(汗
でも一度出品者にメールで問い合わせてもいいかと思いますよ。

また探せばせのホイールよりも気に入るホイールがあると思いますよ。

でもスカイラインが完成したとこことなのでこれからはいつでも乗れるようになったのはよかったですよね。

コメントへの返答
2006/10/13 23:25:01
そうですね、後ほどメールしてみます。

このホイールは、気に入って買ったんじゃないんですよw

ただ安かったから、衝動買いって感じですw

しかも4本8000円ですから(笑)

これから、スカイライン引き取ってきますw
楽しみですw
2006/10/14 00:32:48
Y!オクだと落札後に騙されたような商品が来る時ってありますよね(^^;違うのだったり汚かったり…
自分もそんな経験がかなりあります(笑)

自分の場合諦める場合と連絡する場合がありますが、
一応連絡を取ってみて損はないと思います。

それにしても厄が関係はしてるかわからないですけど・・嫌ですよね(><)




コメントへの返答
2006/10/15 04:46:45
まぁ、Yオクだからしかたないですよね(笑)
安いのには、わけがあるってもんだしw

先程メールはしましたぁ
でも、かえってこないだろうなぁ(笑)
その時はあきらめますw

厄年は、私の場合かなりつらい経験とか
ありましたんで、、、
御祓い後は、今のとこなにもありませんw
2006/10/15 01:35:17
あら、イケてないですねー、その商品。
安かったから良いみたいですが。
僕も最近もっと軽いホイール探してたりします(笑)

厄払い効果?か、今回の遠出は問題ありませんでした~(^-^;

キテますキテます♪
コメントへの返答
2006/10/15 04:49:53
イケテナイですよねぇw
物も傷だらけでイケテナイのを買ったんですけどね(笑)
でもまさか、PCDが違うとは思いませんでしたw
あまり信じちゃいけないんですね、、、
商品が届いてすぐ確認しなかったのが
いけなかったのかも、、、(汗)
これからは、ちゃんと確認しないとね!(CMパクリ)(笑)

muuさんは、遠出されたみたいですねぇ
いいなぁいいなぁw
私も遠出がしたいw
今度誘ってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に復活。」
何シテル?   05/10 01:14
はじめましてぇーエクセルといいます♪ 現在、Ex Autoを経営しています♪ まだまだ、小さい会社ですが頼もしい従業員達とバイト君達とで頑張っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久方ぶりで御座早漏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 04:59:49
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 01:12:08
BOMEXのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/21 22:26:13
 

お友達

はじめまして!エクセルです。
興味をもっていただけたら気軽に、友達に誘ってください♪
59 人のお友達がいます
五十六五十六 とっくとっく
ムラっち@PY50ムラっち@PY50 ほんちゃんR34ほんちゃんR34
トモタロウトモタロウ もなもな

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人から、廃車にするより誰かスカイライン好きな人にあげたいということで、私がこの33と出 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
今年の夏に買ったばかりのスターレットです♪ 10万キロ選手だけど、先日リビルトエンジンに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妹の車として購入したワゴンRターボですw けっこう荷物が載るのにビックリな快適カーですw
日産 サニー 日産 サニー
最近通勤用に買ったサニーですw H7年式15000キロで 19000円(笑)とても怪しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.