• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

楽しかった直6ツーリングw

楽しかった直6ツーリングw はい!お疲れ様ですw

土曜日におりおんさん主催のツーリングに参加してきましたw

当日は、とても天気がよくツーリング日和w

朝夜勤上がりのふ圧さんを拉致って(笑)

11時寄居PA到着(笑)(待ち合わせ時間hが9時w)

当然誰もいるはずがなく、トイレによってすぐ出発w

無事妙義インターを降りて軽井沢アウトレットへw

途中、碓氷が!?御山は、危険だからバイパス・・・





ではなく!峠へ(笑)すみません山をみると

血が・・・(笑)



久々の山!楽しすぎ!!!


もうここでw満足でした(笑)


そしてw無事お昼におりおんさん達と合流w

しかしwここからガソリンが減る減る、、、

でも!そんなのかんけねぇ!
(財布は・・・痛がってるw)

合流してから

白糸の滝→鬼だし?→万座温泉→榛名山と

峠ばかり、、、w万座温泉からの下り、、、

チョーーーーこぇぇぇw

もう、びびりまくりでしたw


しかし、榛名山はめっちゃ楽しかったよw

黄色が、榛名山手前で私の横で

レブリミッター鳴らしてる・・・

ついてこいって?w

それじゃ行くっきゃないでしょ!w

初めてのコースだけど(笑)

めっちゃ楽しかったw


そんな感じで高崎まで行き

みんなでガストw

12時半ぐらい?に解散w

帰りは、まったり・・・なわけないね?w


帰りはみんなでお互い煽りまくりw


途中からサイレンサー入れてるのに

ものすごい勢いでいく、銀33Rと白34Rw

いい音だしてる100チェイサーw

幸せな、深夜紫33Rw

お茶目な黄色34(笑)

もう、最後の最後まで楽しめたツーリングでしたw


こりゃwむーちゃんもいたら

給油は1回だけじゃすまなかったなぁ(笑)


みなさんお疲れ様でしたw

いろいろと御迷惑なファミリーセダンですが

またよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ざわ~わ~♪ざわわ~♪軽井沢~www」 From [ 通勤快適見た目仕様(・∀・)イイR34 ] 2008/06/19 11:57
モィモィヽ(゚∀゚)ノ とりあえずオフ会したら 動画w この流れを作ってしまったので今回も  てきとー  に繋げて作って見ましたw ( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...
ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:57:15
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・


危ないね~危ないよ~(;´Д`A ```


まだ街中で横向けてる方が(・∀・)イイ!!(爆)

にしても一番派手に見えるのは気のせいでしょうか~w
コメントへの返答
2008/06/17 15:14:07
えーw

危なくないよ?
とっても、安全でしたYO?w

ってw街中で横向きかYO!w
最後してたけど、、、w

俺のは、一番地味です(笑)
2008/06/16 23:59:49
ちょwww

なによw
名指ししちゃダメだよ!www
(ノ∀`)タハー

おれは大人しいんだからね?w
コメントへの返答
2008/06/17 15:15:53
muuさん御指名入りました!w

同じ仲間ですからねw

フルスロットルメンバーですw

muuさんが、大人しいならw
俺も、大人しいですねw(笑)
2008/06/17 00:53:40
乙でしたーw

最初から最後まで楽しめたツーリングでした♪


火、かっけぇぇぇぇ!(゚∀゚)


リ○ッター解除しといて正解でした(謎

また、遊んでくださいね(´ω`*)♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:17:22
お疲れ様でしたぁw

いやぁ、100チェはかっこよすぎですw

私も、最後まで楽しかった(笑)

火w俺もみたい(笑)

リ○ッターはw入りませんねw

こちらこそ是非また遊びましょうw
2008/06/17 01:18:13
ファミリーセダンはじゃれるのがお好きですね(ノ∀`)タハー

暑かったですね~
そりゃコーラ何本あってもたりないわけだwww

来てくれてありがとうございましたw
すごく楽しかったですw

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:18:57
えっw
ファミリーセダンは、ついていくので
精一杯なんですよ(笑)

コーラw夏場は、すぐ温くなるから
何本もいってしまいますねw

こちらこそ、参加できてよかったですw

また、誘ってくださいw
2008/06/17 12:23:15
助手席で良かったような良くなかったような...

乗れない身にいろんな意味で駄目押し喰らいましたね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:20:08
今回は、ありがとうございましたw

とっても楽しかったですw

一人より二人の方が運転が楽しいねw

しかし、埼玉からの帰りは
眠かったぜぃ(笑)
大黒もよったし(笑)

また、遊びましょうw
2008/06/17 15:22:53
12時半に解散・・・マジっすか!?

ってことは途中の万座温泉なんて
まだまだ真ん中らへんの出来事だったってことですねw

エクセルさんの334も初めて拝見しましたが
BeeRのデモ車っぽくてカッコ良かったです♪

33セダンのルーフを探すときはお手伝いします!
コメントへの返答
2008/06/17 21:25:59
お疲れ様でーすw

解散12時半でしたねぇw
かなりガストで喋ってました(笑)

万座温泉wまだまだ先はありました(笑)

あっw俺のR334はw
ユーラス製ですよぉw
似てるんですけどねぇw

33ルーフw近々、マネーができたら
直しちゃいますw
もしかしたらサンルーフ化!?w

では、また遊びましょう♪
2008/06/17 21:19:40
おっつでしたるんるん
エク号は相変わらずファンキーというかワイルドというかダッシュ(走り出すさま)
帰りの高速の追い抜きざまのアレは反則です台風
カッコよすぎあっかんべー
コメントへの返答
2008/06/17 21:27:57
お疲れ様でーすw
エクセル号w
毎回馬鹿ばっかりしてすみませんw
帰りの?アレ?w
火炎w(ぉぃ)(笑)

俺も見てみたいw

次は、ビデオとってくださいw
2008/06/17 22:00:05
ツーリングお疲れ様でした~w

今回、私は安全運転で走っていたのに、某R334に煽られてあせりましたw

エクセルさん速すぎですw
あそこに某黄色いR34がいたら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


また、一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:11:03
お疲れ様でしたぁ♪

えーw煽ってないですよw
ただひたすら頑張って
ついていってただけですw

私は、まだまだですよぉ、、、
上には上がいますから(笑)

某黄色い34がいたら、、、
間違いなく、給油は2回です(笑)

是非、また走りましょう♪
2008/06/17 23:58:22
お疲れさまでした~♪

みなさんのブログを読んでると、いろんな意味ですごい賑やかなツーリングだったんですねw

おお!?お車、色が塗られて、エアロもついたんですね♪
かっこいいです!!
コメントへの返答
2008/06/18 00:13:41
お疲れ様でーすw

いやぁ、なんか俺が
煽ったやらw絡んだやらw
言われたい放題ですねw

とても、大人しく走ってたのにw

車は、どんどん進化しておりますw
でも、まだ完成ではないので
頑張って完成させますw

またオフ会などで
うちの33見てやってくださいw
(ルーフ以外)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に復活。」
何シテル?   05/10 01:14
はじめましてぇーエクセルといいます♪ 現在、Ex Autoを経営しています♪ まだまだ、小さい会社ですが頼もしい従業員達とバイト君達とで頑張っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久方ぶりで御座早漏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 04:59:49
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 01:12:08
BOMEXのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/21 22:26:13
 

お友達

はじめまして!エクセルです。
興味をもっていただけたら気軽に、友達に誘ってください♪
59 人のお友達がいます
つんべつんべ * 百万石百万石
もなもな らなくらなく
はっしー@R34はっしー@R34 トモタロウトモタロウ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人から、廃車にするより誰かスカイライン好きな人にあげたいということで、私がこの33と出 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
今年の夏に買ったばかりのスターレットです♪ 10万キロ選手だけど、先日リビルトエンジンに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妹の車として購入したワゴンRターボですw けっこう荷物が載るのにビックリな快適カーですw
日産 サニー 日産 サニー
最近通勤用に買ったサニーですw H7年式15000キロで 19000円(笑)とても怪しい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.