車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016 MTGモーターフェスティバル
2016 MTGモーターフェスティバル
MTGモーターフェスティバルへ行ってきましたYO!

MTG? ?(・ω・*≡*・ω・)?

とは

M・・・宮城  T・・・トヨタ  G・・・グループ

の事です(^ω^;)


スポーツランドSUGOへ到着!
上の方の駐車場まで行けました。特権です(笑)

端っこかいw



IN。 今年は4日間SUGOを貸し切るんだって。凄いネ~ (ーー;)



ちなみに今年で4年連続参加です


今年はD1やらないってみたいだし、いろいろなコンテンツもほぼほぼ“同乗”体験コーナーなので、さらっと見学した感じです。

展示車・86達










JTCC 土屋圭市氏 ADVANチェイサー



4駆体験コーナー (゚д゚)!


プリクラッシュセーフティー体験コーナー


スラローム&車庫入れコーナー




サーキット内で食べる肉巻きおにぎりは( ゚Д゚)ウマー w






86をディーラーから購入した人はサーキットを走れます。
※ペースカー付き








む、この86は某タイヤショップで見た事があるぞ。(笑)






午後からはディーラーへ遊びに行く為にそそくさとSUGOを後にしました。

「泡パワーって何?」って聞かれてしどろもどろでしたw



来週は楽しみ事が2つあります。今から楽しみですね~ (´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:28:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:39:26
ミツ、とっても、グレート?(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/19 21:21:34
正解です!


・・・。


自分で言うと何かちょっと恥ずかしいですね(爆)
2016/10/16 00:29:30
ミツ、とっとと、86Gt買え!ですなw

泡パワーの由来・・・ボクは聞かれた人全員に正直に本当の事を伝えてますよ?www
コメントへの返答
2016/10/19 21:21:29
>>ミツ、とっとと、86Gt買え!
不正解です。↑の方が正解です(笑)


由来を力説するにあたって登場人物から話していくと、長くなりそうな予感がします・・・(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@水白  遂に正体が明るみに・・・(笑)」
何シテル?   12/02 22:48
プリウスG's乗りのミツ@です みんカラ登録しました、よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 街中で沢山見かけるプリウスとは一味も二味も違うものにし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
メーカーオプション 無し ディーラーオプション ドアバイザー フロアマット フロントア ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2WDのNAは加速しない・・・w 軽はしばらくいいかな~
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての車。確かこんなバンパーが付いてたような気が・・・ 車の「く」の字も知らなかった ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.