• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 10:09 
@ねこのまむさん  昨日はありがとうございました。帰宅したらお寿司が準備されていので、腹も減ってたし遠慮なく食べましたw
06/11 20:53 
@《要》さん お久し振りでした、そして遠路遥々お越しいただきありがとうございます(´Д`)
 06/12 12:21 
@ミツ@ さん。昨日はお疲れ様でした♪ゲート前で声かけてもらって嬉しかったです( *´艸`)フフフ
いや~近場なはずだったのに遠く感じました(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
また宜しくお願いします☆
06/11 20:00 
@リベレガさん お疲れ様でした。ネタは存分に提供したので、調理はお任せしますw
 06/11 20:58 
@ミツ@ さん:ネタは鮮度が大事ですからね!1日寝かせて明日調理させていただきますwww←眠くてやる気がないだけw
06/11 19:22 
@リベレガさん 今年もお疲れ様でした。お互い日焼けしましたね。
ラーメン?何の事やら、一体(笑)
06/11 18:54 
ハイパミに参加した方々、出会った方々、ハイタッチした方々ありがとうございました。晩御飯はお寿司です(爆)
 06/11 19:17 
@ミツ@ さん:お疲れ様でした…ってさっきのラーメンは晩御飯では…www
 06/11 21:16 
@ミツ@ さきほどはお疲れ様でした!

あれ?一緒にラーメン食べた気がする…(笑)
幻?(´゚艸゚)∴ブッ
 06/12 12:39 
@ミツ@ さん。私もちょうど帰宅したあたりに小腹が空きました( *´艸`)フフフ
06/11 06:28 
本日は晴天ナリ。ハイパミ日和w
06/10 17:21 
MIRAI試乗したナウ~(  ̄▽ ̄)
05/29 21:40 
@リベレガさん 最後の最後で事件勃発でしたねw また近々よろしくお願いいたします!
05/28 22:06 
皆々様、今日はありがとうございました~( ̄∇ ̄)
 05/28 22:19 
@ミツ@ さん:御世話様でした~(`・∀・)ノ

現在ガム事件の事後処理中ですw
05/21 22:36 
@《要》さん 日差しが強かったので、予め日焼け止めを塗っていきました。歳とってからシミになるのは避けたいですからね(笑)
05/21 14:06 位置
SUGOでイベントやってるので付き合いで来ました← ( ´△`)
 05/21 18:36 
@ミツ@ さん。今日はこんがり焼けましたねw
05/12 08:34 
@リベレガさん 課税対象ですか… 生活に必要な所から金を巻き上げる国の考えはズルいですね(´Д`)
 05/12 08:51 
@ミツ@ さん:大事に長く乗ってるのに税金上げるとかひどい国っすわ(´;ω;`)
05/10 22:18 
今年も悪魔の通知が来た(絶望)
 05/11 08:33 
@ミツ@ さんのは安めじゃないですか( ´・ω・`)

うちのKEIも今年から加税に…(´;ω;`)
05/09 20:32 
@ヤ→ス  あ、ヤスさんもエモーションですな。ホイールのメーカーは沢山あるのに身近にお揃いの人達がいるのは奇遇ですね。
05/09 20:28 
@リベレガさん エモーション来てますね! なんだかんだで装着率高しです。
05/09 11:58 
@えんぬ  リベレガさんと自分とお揃いでワークエモーションにしようず!
 05/09 11:59 
まえのインプでもワークだったので悩みなうです!笑@ミツ@
 05/09 12:44 
@ミツ@ さん:皆でemotion,sですねw
 05/09 13:04 
@ミツ@ 極もエモーションだす( ´∀`)
05/02 12:58 位置
イオンモール名取エアリなう!
 05/02 16:22 
@ミツ@
トレーラーに乗せて展示でしたか!!見に行きたかった~(^^;
05/02 08:47 
@満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) ホンダに行くなんて珍しい! 自分の用事は車を注文しました。自分名義ではないですが・・・(汗)
 05/02 14:11 
@ミツ@ 奇遇ですね(^^)自分もですよ、それで私も…
05/02 08:43 
@《要》さん コペンの電動ルーフも捨てがたいのでどちらか迷っています(大嘘)
05/02 08:43 
@リベレガ ノーマルで後からイジっていくスタイルにしようかと思います(嘘)

プロフィール

「@ねこのまむさん  昨日はありがとうございました。帰宅したらお寿司が準備されていので、腹も減ってたし遠慮なく食べましたw」
何シテル?   06/12 10:09
プリウスG's乗りのミツ@です みんカラ登録しました、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's プリウスG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 街中で沢山見かけるプリウスとは一味も二味も違うものにし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
メーカーオプション 無し ディーラーオプション ドアバイザー フロアマット フロントア ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2WDのNAは加速しない・・・w 軽はしばらくいいかな~
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての車。確かこんなバンパーが付いてたような気が・・・ 車の「く」の字も知らなかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.