■CBA-ZC32S (6MT・FF・NA) スポーツ走行を楽しめる車として真面目に開発されたモデルだと思います。 先代よりもボディサイズを大きくして、パワー・トルクを上げて、6MT化しても車重を落とした事に好感がもてます。 スポーティモデルとはいえ現代車らしく静粛性もあります。ボディの剛性感も高 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月21日
■DAA-MA36S (CVT・4WD・NA) 2021年1月31日に我が家のメインカーに着任したソリオ号です。(カミさんの車) 2020年12月4日に新型へFMCしたタイミングでディーラー試乗車落ち後期2型をお安く購入。(3,079km走行) 車内広いし、エンジン静かだし、4WDで車重990kg ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月07日
■CBA-L175S RS (CVT・FF・ターボ) 180SXの次に自分のメインカーとして新車購入した車です。 キリッとしたフロントマスクに流線型のボディに広い室内。ターボも付けて走りもばっちり。 その後結婚してカミさんの車になりました。このムーブもポチポチいじっていきたい。軽自動車は何かと便利 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月06日
■GF-GX100 ツアラー (4AT・FR・NA・寒冷地仕様) ルーフが低く、長いボディに小さなキャビンという8頭身的なスタイルを持つ美しいセダン。 小排気量2リッター直列6気筒エンジンも今は無い良き時代の最後の味わいです。 ■2016年4月15日・・4年9ヶ月の所有を以ってマークⅡとお別れと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月05日
■E-S14 K'sエアロSE (5MT・FR・ターボ) ムーブを所有していたにも関わらず、衝動買いして2台持ちしてしまった車。 結婚したりいろいろ都合があって2年足らずで手放しました。大切に乗りました。 今思えばこの車でサーキット走ってみたかった・・
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月06日
■E-RPS13 Type-X (5MT・FR・ターボ) 2代目180SX。最終年式のType-Xです。大切に乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月06日
■GF-ER34 25GTターボ (5MT・FR・ターボ) 一度はスカイラインオーナーになりたい。RBサウンドに包まれたい。という憧れで180SXから乗り換えました。 当時現行販売中だったR34GT-Tを指定で探してもらい、1年落ちの中古を見つけてもらいました。探して出てきたのがnismoパーツ盛 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月07日
■E-RPS13 Type-X (5MT・FR・ターボ) 自分で買った初めての愛車180SX。2年落ちの中古を購入。まだ180SXがギリギリ新車で販売されていた時代です。 ブーストアップ+東名ポンカム+触媒ストレートという仕様でお遊びドリフトをしていました。ニスモ2WAYLSD、TEIN車高調、ブ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月07日