• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっっっきのブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

箱根~

箱根~連休最終日、天気もいいし箱根まで行ってみようかと…思ってました。

支度して10時過ぎに出発
300mも走らないうちに挫折  「寒い! ダメだ!」(^^;

…そんなわけで(?)180度方向転換して田貫湖へ向かいました。 (寒いけど近いし)

バイクで田貫湖なんてV-MAXを手放して以来だから7〜8年ぶり?
あの頃は若かった…などと、しょ〜もない事を考えながらフラフラ走ってきました。
この季節、田貫湖は水を放流してあるものだと思っていましたが満水でした。
最近はしないのかな?
湖畔はかなり風が強く寒い中でしたが、ウォーキングにやってきたと思われる団体様や、
釣り人、家族連れと程々に人がいました。
南の駐車場から北の駐車場に移動して缶コーヒー飲みながら散歩…足が痛い
冷えたせいか左脛がおかしい ちょっとマッサージ(年かな?)
証明写真(来たぞって)撮って帰ってきました。

風が強かったけど雲もなく富士山も綺麗に見えたのは良かったな

10年以上前のライダージャケットとウィンターグローブ…そろそろ引退させるべきかな?
昔は着ていて寒いってあまり感じなかったけどな~

明日から仕事だ頑張りますか
今年も何か起こりそうな予感~
Posted at 2012/01/05 21:54:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

ありがとうございます

今年最後の買い物は ギアオイル 予備プラグ 2ストロークマガジン…バイクもので〆てしまった

少し遊んで(1年を予定)手放すつもりだけど…気持ちいいわ~ 
隠し通せるとこまで持ち続けるかな?

ギアオイルの漏れとフレームの錆が酷過ぎるのが悩みの種
年明け早々にでもお店に持ってくかな相談に~
自分じゃ解らないし弄れないから…(^^;

今年は鬱憤や欲求不満が溜まりまくった年でしたが、来年は少し良い方向に持っていけたらいいな~
と思ってます。

今年も皆さま ありがとうございました m(^^)m
2012年もよろしくお願いします。 素敵な年でありますように~

おやすみなさい
Posted at 2011/12/31 23:55:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

壊れました

2週間前に電子レンジが壊れました

御飯を炊くのも、板ラーメン・パスタ茹でる、冷凍食品…食生活の8割をレンジに頼ってました
と、言う訳で現在は以前に比べて更に悪化しております。

その次の日にパソコンが逝ってしまいました。
レンジと同じく1年4カ月…タイマーか? ●二ーじゃないけど…(^^;

テレビの無い自分には情報源の99%を占める必需品
(携帯でテレビ?  5年前のP902にそんな物は無い!)

でもパソコン逝ったと言っても液晶が死んだだけ…保障でタダで修理出せました。
でも帰ってくるまで2週間かかる…と言われ、仕方なく展示品のミニノート買いました。
意外とサクサク動いて便利だな~と思いました。
これからは持ち歩いて活かしたいかも~

さて、早い所レンジ買わないとな…
次は国内メーカーでフラットタイプで安くて…って探してたら17000円近くして少し大きいタイプで
しかもオーブン、スチーム機能まで付いている
そこまで必要としてないんで、悩んで買えない(;o;)
特に大きさがネックです

ターンテーブルタイプなら1万出せば買えるのに…困った困った
Posted at 2011/08/23 00:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

お休みです

ガクハイ(岳排?)って事で付近の製紙やら水を多く使う企業は金曜までお休みとなっています。

とりあえず普段着やら寝具とか洗濯はした…
連休中は何してよう?

ブラ3三昧(引籠り)の日々を過ごすのは避けたいので実家の手伝いとか、
バイク屋巡りはしたいと思ってます。

アイス食べながら考えよ~
Posted at 2011/07/25 13:51:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

仕事帰り

仕事帰り今週は激務でした。
夏バテ気味で腹は減るけど喉を通らない

帰宅途中で進路変更してクロンボ行ってきました

モンブランソフトパフェ…(*^^*)

仕事帰りなので当然、一人で行きましたが何か?

Posted at 2011/07/16 21:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっっっき  ヤフーショッピング…生産間に合わないのでストップしてますが個々での発送は可能です!」
何シテル?   01/07 20:40
ジムニー乗りになりました。 諸先輩方のページを隈なく覗いております。 色々と参考にさせていただきますので よろしくお願いします。 カプチーノは低かっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ぼちぼちいきましょ 
22 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス ぴんぽるぴんぽる
けんちゃけんちゃ green_openmindgreen_openmind
たちこまたちこま みとなみとな

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー生誕40周年記念車 クロスアドベンチャーXA 限定600台 …と言えば聞こえは ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
う~ん、買っちゃった(^^; バイク乗りたい病が再発しました。1年くらい乗って遊べたらい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
モト・コンポ 川崎での修行時代に衝動買いしました。 当時アパートの2階まで持ち上げて運 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
先日 横転かましまして某整備工場で眠りについております。 もうダメですな・・・ 雨の日 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.