• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

無事帰還

無事帰還 山形帰省から無事帰還しました。

特に何をしたという訳ではないのですが、まったり過ごすことができました。

前回のブログに書いたジャンボスイカですが、義兄夫婦も帰省してきたので計6名で格闘した末・・・残念ながら1/4程度残し惨敗・・・(T_T)
でもホントにおいしいスイカでした(^^)

で、道中や山形での86&BRZ目撃情報ですが、

①東北道大谷PA(下り)で白のTRD86を目撃!
②米沢市上杉城史苑で黒のBRZが駐車しているのを目撃!!(BRZは試乗車以外で初目撃)
③帰路の東名下り横浜青葉IC付近で白の86を目撃!!!

の計3回だけでした。もう少し目撃するかと期待していたんですが・・・

でも、最後の東名で目撃した白の86ですが、ドライバーは若い女性の方で、初めて女性が運転しているのを目撃したのですが、格好良かった~。
やっぱりこの車は女性にも似合うな~と改めて思いました(^O^)

今回の帰省は、S15での最後のロングドライブ(たぶん)と言うことで「Thanks S15」をテーマに13年間の感謝を込めながら自分も嫁も運転してきました。そして約1200Kmの道のりを事故も故障もなく無事に楽しい帰省をすることができました。

Thanks S15!! あと1ヵ月ちょっと、頼むぜ~相棒!!!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:06:42
S15バンザイ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:57
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当にS15は良い車です。
86納車待ちの今でも、S15を手放すのはすごく寂しいです・・・(T_T)

86やBRZをきっかけとして、日産からもFRスポーツのシルビア復活を願ってます・・・
2012/08/19 06:48:10
やはりあのスイカは倒しきれませんでしたかぁ

良い車と手放す寸前まで言われて、S15も相棒をまっとうしてくれそうですね(^^)v

シルビア復活は凄い要望がいってそうな気がします。
コメントへの返答
2012/08/19 09:40:30
コメントありがとうございます。

スイカは想像していたよりも強敵でした(^^;)

シルビアも86同様、自分にとっては乗っていて楽しい車です。

収益を考えると難しいのかもしれませが、ミニバンやエコカーだけでなく、乗って走って楽しい車も各メーカーから出てくると嬉しいですよね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 CARBON LOOK ステアリングオーナメント http://minkara.carview.co.jp/userid/1535762/car/1136249/8625994/parts.aspx
何シテル?   08/05 21:21
FR・NA・2ドアクーペとゴルフが好きなR-elevenと申します。 13年半お世話になったS15シルビアから一目惚れした86に乗り換えました(^^)。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、ゴルフ好き、ガンダム好き等々、お気軽にお友達申請してくれると嬉しいです(^^)
94 人のお友達がいます
ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L) * NReeeeNNReeeeN *
飯虎BRZ飯虎BRZ * spr_fa20spr_fa20 *
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * -WAYA--WAYA-

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハッチー (トヨタ 86)
2012年5月26日に注文し2012年9月25日に納車されました(^^) 納車されて4年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
基本嫁車です。 発売当時から「良いな~」と思っていて、嫁のMOVEにガタが来始めたので ...
日産 シルビア しるび~ (日産 シルビア)
S15シルビアspec-S AERO(AT)とは約13年半の付き合いでした。 故障とい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に妻が乗っています。 母から譲り受け、嫁の買い物・通勤・趣味に良く頑張ってくれました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.