• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

今日も

今日も とある観覧車の場所までドライブしてきました。


こないだ同じ場所へ出掛けましたが、その時の出発時間は22時くらいで今回は21時過ぎに出発。


現地に向かう途中でネオンが点灯してるのが判りました。


「あれ?まだやってる…???」
夏休み期間だからまだ営業してたんでしょうか?

到着すると、園内にヒトの居る気配はありませんでしたが、その恩恵に預かる事が出来ました (^^ゞ
「観覧車の受付は9時45分までです」と園内放送が…
ギリギリセーフで間に合った様です (; ̄ー ̄A アセアセ





フロントガラスにネオンの花火が咲いてます (^^ゞ
(今回は、どちらもデフォルトで撮影してます)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2007/08/08 22:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

越後国に入国
バーバンさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年8月8日 23:02
綺麗な写真が取れましたね~~♪
おっさんさんにお会いした場所に行けば同じような写真が撮れるかナァ~~
コメントへの返答
2007年8月8日 23:13
天保山でも似た構図で撮影出来ますヨ。過去にやってますので。
【参照】http://minkara.carview.co.jp/userid/153598/blog/775477/

天保山の観覧車は9時頃でライトが消えるので要注意!
2007年8月8日 23:16
ここて実はめちゃめちゃ近いですよね^^;

観覧車毎日見てますし^^;
(遠くからですが^^;)

こんな写真が撮れとは^^
コメントへの返答
2007年8月8日 23:22
以前に木場のSABで「ココから近い」って、お聞きしましたね。
平日はガラガラみたいなので、週末以外に行くのをオススメします。(^^;

たそがれたい時…(´ー`)y━~~
に行きたいスポットが誕生しました。
2007年8月8日 23:16
きれいだねぇ~
コメントへの返答
2007年8月8日 23:26
そちら方面だと、お台場にもありましたよね?
でもココまで近くで撮れなかったんじゃナイかなぁ…?って記憶が有るんですけど。

こないだのタイヤ・ホイール交換で東京観光はチョットお預けです ~(>_<。)\ イタタ
2007年8月8日 23:33
おお~そのラク綺麗♪
でも・・・河内のおっさんさんのラクやと
素でそんな感じに光りそう(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2007年8月9日 0:03
青天駐車なので、近くで見るとドロドロだったりします(爆)

夜だとバレにくいですし…(苦笑)
2007年8月9日 0:00
え?!
年内には行う電飾の最終兵器搭載が…。
?!既に完成してましたか!!

全国に間に合いましたね!!キレイ♪
コメントへの返答
2007年8月9日 0:06
ヾ( ̄o ̄;)オイオイw

最終兵器はまだ先です。
ユニットは手元に有る(以前のクルマの残骸)のですが、点滅させるソレが必要なのです。

置いてたハズなのにドコかに紛失してしまいました。
買うと結構高いんだよな…(;_;)
2007年8月9日 3:40
観覧車とかってやっぱ いい(≧∇≦)b っすね!
コメントへの返答
2007年8月9日 7:37
季節に関係無く、何となく好きなんですよね。

北海道ではドコにあるんでしょう?
2007年8月9日 22:06
私も家から近いので今度行ってみますね♪

ナイトの写真が綺麗に撮れるかなぁ。
コメントへの返答
2007年8月9日 23:26
夏休み以外の営業時間がどうなのか判りませんので、今のウチかも???

ケータイカメラでコレですから、普通のデジカメの方がもっとキレイに撮れるハズですね。
2007年8月9日 22:36
花火柄のラク?(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 23:38
クルマにはこんな電飾を付けれませんから、擬似電飾を…(笑)

観覧車のほぼ真下に駐車場が有って…ってトコはなかなかナイんじゃ無いでしょうか?
天保山(大阪)の観覧車は併設してる建物寄りに作られてるので、こんな感じで撮影出来ませんから…(^^;
2007年8月10日 6:10
おお~♪
良いですねぇ良いですねぇ♪
^-^
コメントへの返答
2007年8月10日 7:38
やっぱり花火みたいに見えますか?(笑)

こういうトコの明かりを見るとホッとします。

プロフィール

「仮店舗」
何シテル?   04/24 11:51
読み方は従来どおり「河内のおっさん」でお願いします m(_ _)m ブログは基本的にクルマいぢりをブログにしています。 ※「バトン系ネタ」、「ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

進化計画第1弾 遂にマフラー4本出し~ 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:31:35
2列目3列目ルームランプ連動化(助手席側)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:55
ルームランプ3列目連動化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:44

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
中古車です。 前車のラクティスより排気量が倍以上でパワーも倍以上! 燃費はその分・・・( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
七年間ありがとう。良く頑張ってくれました。 自分なりの色んな事を一番やったクルマです。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めてのガイシャ!しかもオープンカー。 それでいてコレが初めてのUSEDCAR (^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation