• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

くみちょ改さん歓迎オフ・終了

Keatonさんから昨日メールで声を掛けて頂いて参加してきました。
(ありがとうございました (^^ゞ)

他にひゃくさんヒデトシ♪さん、そして主賓であるくみちょ改さんの5人で名古屋駅の近くにある山ちゃんで晩餐会♪

自分は何も撮影しなかったので、手羽先の画像はナシ (^^;

自分も山ちゃんの手羽先は初体験…
風来坊のよりコッチの方が味付けは好みかも (^^ゞ

クルマのオフ会ですから、くみちょさんに皆さんのラクを披露して
シゲキを与える事が出来ましたよ(笑)

喜んでくれたかな~? >くみちょさん
またお会いしましょうね (^^)/~~
ブログ一覧 | オフ・レポ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:38:15
もうね。刺激タップリでして。^^;

脳裏に焼きついているC-ONEラクをつまみにホテルで2次会してます(笑)

あ、かなりフロントバンパーに頬ずりしましたので、僕の皮脂がついてます。洗車したほうがいいよぉ~。腐食するから(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 09:10:28
乙ですた。

エアロをオカズに…?(爆)

マグネットコーティングしてますんで、腐食に対しては大丈夫でしょう (^^;
2008/01/23 00:45:03
おつかれさま。
名古屋で手羽先って食べたことないなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 09:16:17
そちらにも山ちゃんの店舗があるので行ってみてはいかがっすか?
上の「山ちゃん」でHPにリンクさせてますので♪

食べるなら、やっぱりご当地で…ですかね。
2008/01/23 00:59:38
おいしいんだろうなぁ~♪
手羽手羽食べたい!!!
(゚∈゚ )
コメントへの返答
2008/01/23 09:21:35
味付けがオリジナルだし、出来たてを食べれるんで美味しいですよ~。

食べに来ない?
2008/01/23 04:29:10
いいな~

手羽先喰いたいよ~


久しぶりに名古屋行きたくなっちゃいました^^;
コメントへの返答
2008/01/23 09:29:20
いいよ~

おいしかったよ~




また食べたいので、行きたくなったら声をかけてね。
2008/01/23 08:30:24
何かその場所聞いた事あるよぅな、ないよぅな…
最近ウマーな物を食べてない人です(:_;)
コメントへの返答
2008/01/23 09:42:17
TVで名古屋メシの特集をする時にはだいたい出てきますかねぇ~。

3月に予定してる東海支部のオフで静岡に行くとか行かないとかの情報が…
「さわやか」か「五郎十」か。
2008/01/23 09:00:00
スパイスは山ちゃんの方が強めですよね。
酒があれば山ちゃんもウマウマっすね。
(酒無いと途中でしょっぱくなるかも?)
コメントへの返答
2008/01/23 12:02:35
塩気よりコショウの方がキツイので、しょっぱく感じないですよ。
コショウ辛いのにはカラダに悪くないと聞きますし (^^;

メシの友にもなれそうな程良い辛さでしたよ♪
2008/01/23 12:39:16
手羽先美味かったですね~!!
また行きたいです。

ただ、停めた駐車場は明るいものの、料金が高い(^_^;)
名古屋の中心だから仕方ないけどね。
コメントへの返答
2008/01/23 13:10:55
無人のコインパーキングに停められれば安く済んだんですけどね。
ヘンなコインパーキングに停めててイタズラされた時を考えれば安いかも知れませんが…(^^;

ラクのいない東海オフもやりますか?
もしくはコインパーキングから近いトコにある山ちゃんで手羽先のおかわりをば(笑)
2008/01/23 20:17:33
愛知に住んでいても山ちゃんに行った事がない人は多いようですね。

名駅裏にある小さい無人のコインパーキングだともう少し安いのですが、名古屋のど真ん中なので仕方ないですねぇ。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:51
感覚的に、大阪人が通天閣やUSJに行かないのと同じですね(笑)
自分が通天閣に上がったのは20代後半でした (^^;


ショバ代だとは判っていても…(苦笑)
2008/01/23 22:38:52
みなさんで迎撃したんですね(笑)

手羽先美味そうです♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:15
西の名物キャラになりつつ有るのでしょうか?
σ( ̄▽ ̄;

書いてるブログはサッパリですが(自爆)

コメダの次は山ちゃんへ(笑)
関東にも進出してるので行っちゃって下さい。
2008/01/24 06:54:24
「山ちゃん」ってコメントはそういうことだったのね。
最近徘徊できてなくて・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:20
最近の話題に追いつけたでしょ? (^^;

2008/01/24 20:37:24
愛知もウマーが沢山あるなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:08
関西もそうですが、こちらの食文化も負けてないですね。
ボリューム満点のメニューとか。

今度は「五郎十」か「さわやか」か…(謎)
どちらも行ってみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜も仕事・・・(´・ω・`)ショボーン」
何シテル?   08/17 22:32
読み方は従来どおり「河内のおっさん」でお願いします m(_ _)m ブログは基本的にクルマいぢりをブログにしています。 ※「バトン系ネタ」、「ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2列目3列目ルームランプ連動化(助手席側)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:55
ルームランプ3列目連動化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:44
サブモニター改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 00:58:00

お友達

基本的には自分と面識のある方限定とさせて頂きます。
申し訳ありません... m(_ _)m
179 人のお友達がいます
masa 《マサ》masa 《マサ》 * kyupi5kyupi5 *
kaede69kaede69 * ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green *
sesami_sesami2005sesami_sesami2005 * くまタカくまタカ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
中古車です。 前車のラクティスより排気量が倍以上でパワーも倍以上! 燃費はその分・・・( ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めてのガイシャ!しかもオープンカー。 それでいてコレが初めてのUSEDCAR (^^; ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
七年間ありがとう。良く頑張ってくれました。 自分なりの色んな事を一番やったクルマです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.