• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

任務完了しました~

任務完了しました~ 終わってしまえば、この一週間って短かったです。

今回は(?)現場待機が夜だったので、だいたい決まったお客さんのクルマの出し入れを見届けるのが仕事でした。
一週間通して、その最中にトラブルが無かったのが幸いです…(^^ゞ


来月・再来月も再び同じ現場への出張は決まってるのですが、メンバーは未定で次は誰が行く事になるのかまだ分かってナイんですよねぇ。(*´д`*)
ま、そん時ゃそん時で考える事にします(笑)


ひとまず釈放された自分への祝いに、マクドでメガマフィンを食べました (^^ゞ

今の自分の状態は、晩に働いたから昼間の勤務から除外されてお休み扱いになってます。
とは言え、ウチのパソコンが気になるし、お土産を買って帰る約束をしてしまってたし…で今日の昼には名古屋へ帰る事に決めました。
顔を出せるトコには出しといて帰る様にします。

んでは!(^-^)/~~
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Blue Moon
キセキさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

レンズの入れ替え
happy37さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:31:05
じゃあ~今から♪

もしかしたら…もしかしますよ~♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/06/16 13:39:07
ぐわぁ~、ごめんなさい。

結局動ける時間が無くなっちゃったッス…m(_ _)m

盆休みで良かったらお会いしましょう!
2008/06/16 11:13:36
無事終了お疲れ様っす♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:45
昨日の昼に有ったトラブルが何だったのか、聞けず終いなので気になりました(笑)

でも、自分達の番の時に何も無くてよかったです♪
2008/06/16 11:29:26
お疲れ様でした!
帰り気を付けてね!
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:38
流石に1週間くらいじゃ、生活のリズムは逆転出来なかった様で…(^^;
普段の夜更かしが功を奏したみたいで、まだ元気だったりします(爆)

やっぱりコッチの交通マナーの悪さが気になってしまいました。
ジジィめ…(▼へ▼メ) オラオラ
2008/06/16 11:37:42
お疲れさまでした!
トラブル無くて良かったですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:43
こちらには無いタイプの機械だったので、普通に操作する以外の仕方を覚える事が出来ませんでした (^^;

また行かないとイケナイ可能性は否めません(まだわからないですが・爆)
2008/06/16 15:17:36
出張お疲れ様でした~♪

ほとんど夜勤だったんですね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 19:16:20
1週間ぜんぶ夜の当番でした (^^;

昼間は寝れましたし、他の仕事はしてないのでカラダへの負担はあんまし無かったですよ♪
2008/06/16 21:53:41
お疲れさまでしたぁ^^
体壊さないように気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2008/06/17 07:57:07
今起きました (^^ゞ

立ったり(地べたに)座ったりが多かったせいか今頃になって、ふくらはぎの筋肉が張ってるみたいです (^^;

寝不足は仕事柄慣れてるのでなんとかなりますけどね(笑)
2008/06/16 22:58:45
お疲れさまです。

名古屋は明日暑いですので、へこたれないようにしてくださいね~。
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:16
梅雨の中休みですね (^^ゞ

寝てる事が多かったのですが(苦笑)大阪でも昼間は暑かったです。

6月生まれだから(?)暑い方がまだ良いですね。
夜の現場は吹きっさらしだったので、そっちの方が苦手です…(-_-;)
2008/06/16 23:20:42
お勤めご苦労様でした!

兄貴!


え^^;違うって^^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:13
いやぁ~、でもそんな感じ!(爆)

直接関わってる現場の担当メンバーも「何の罰ゲームや…」と嘆いてたりしてました (^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線乗ってハイドラは無謀だな(笑)」
何シテル?   09/23 12:31
読み方は従来どおり「河内のおっさん」でお願いします m(_ _)m ブログは基本的にクルマいぢりをブログにしています。 ※「バトン系ネタ」、「ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2列目3列目ルームランプ連動化(助手席側)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:55
ルームランプ3列目連動化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:00:44
サブモニター改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 00:58:00

お友達

基本的には自分と面識のある方限定とさせて頂きます。
申し訳ありません... m(_ _)m
179 人のお友達がいます
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * ハルク ホーガンハルク ホーガン *
kyupi5kyupi5 * とお ∠。。]とお ∠。。] *
TAKUHARUTAKUHARU ひゃくひゃく

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
中古車です。 前車のラクティスより排気量が倍以上でパワーも倍以上! 燃費はその分・・・( ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めてのガイシャ!しかもオープンカー。 それでいてコレが初めてのUSEDCAR (^^; ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
七年間ありがとう。良く頑張ってくれました。 自分なりの色んな事を一番やったクルマです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.