• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

池鯉鮒のおやじのブログ一覧

2013年06月06日 イイね!

プチオフ と ハイドラ と ボケなワタクシ と 鬼ごっこ

先日、清里のROCKオフ会のブログはアップしましたが、その前後でちょいちょいしてたプチオフを
紹介しようかと。。。というか・・・・。。。

タイトルそのままの内容デス。 (⌒▽⌒)

新しい順番に。。。

◆6月2日(日)、夕方
 哲チャン+ショウさん+ムムさんと ぐるぐる鬼ごっこ。。。

 三河地区某所より、出たところ突然背後に現れた・・・。 数秒までハイドラ画面にいなかったのに。
 そこから、数百mの鬼ごっこが始まりました。 Uターン曲がって曲がって・・・。
 車は哲チャンだけど、んんんん・・・運転手が違うぞ・・・・。若いぞ・・・・。怪しい・・・・・
 
 逃げろぉーーーー。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 赤がワタクシ、青が哲チャン、ショウさん、ムムさんたちの足跡
 普通に追いかけられました。。。 f^_^;)

最後はABで捕獲されましたぁ。。。
なぁーんてね。
クロコが、誘導して差し上げたのですわ。(パクリ) 

 でもって、プチオフ。 ショウさん、ムムさんは初めましてでした。 こんなところで、みんともさんと
 会えるとは・・・。 世の中せまいですねぇ。。。


 

◆5月21日(火)、夕方
 みんとも、哲チャンのところへ回り込んでの出会い。。。
 
 三河地区某所
 哲チャン がいるにもかかわらず店から出て気づいて、回り込んでのUターン。。。 f^_^;)
 まったく、気づかなかった大ボケなワタクシ。。。f^_^;)

 無事に合流。。。ナイトプチオフ~♪♪
 この日は会社帰りだったので、ゆっくりと色々お話しできましたぁ。


◆5月18日(土)、昼間
 みんとも、ひでじーさんを目の前に通り過ぎぃの、回り込みご対面。。。

 内容は、最近のブログを参照願います。。。(手抜き・・・。)
 ハイドラ軌跡を初めてのせましょう。。。(笑)
 R1でひでじーさんが、おいでおいでしてたのに、直前まで気づかずに通り過ぎーの、回り込んでの
 ご対面。。。 f^_^;)


◆5月12日(日)、夕方
 みんとも、哲ちゃんさんが、待っててくれるのに気づいた時は通り過ぎてた。
 そして、裏道、回りこみーのご対面。。。 f^_^;)

 内容は、最近のブログを参照願います。。。(手抜き・・・。)
 ハイドラ軌跡をこれまた初めてのせましょう。。。(笑)
 R1沿いの、コンビニで哲チャンが待っててくれてるのに、通り過ぎてしまうボケなワタクシ。
 なんとか、裏道回ってのご対面でした。


一体、この無駄なワタクシの動き。。。
全て、ボケ倒しのワタクシですね。。。

許してくださーい。。。 m(_ _)m

多分、今後もあるでしょぉ・・・・。 でも、ダイジョウブ。 ちゃんと回り込んできますから。。。

鬼ごっこもOKデス。 最後には、捕獲されますから。。。


先日の、V@m ROCK MEETING(清里)の時も、集合場所の角の交差点を、曲がろうとしてて
ウインカーまで出して違う方向に行こうとしてたのを、直前でかろうじて気づいたなんて、
言えやしない、言えやしないよ。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。
2013年05月12日 イイね!

突発プチオフ♪ with ちーむ738 愛知支部長 哲チャン

日曜日の夕方、ワタクシの許された自由な時間。 (;´Д`A

今日も、ハイドラ立ち上げブラブラして、ビールぢゃなくて発泡酒も買って、
さて家に帰るかという PM6:00も回ってる、三河地区。

ソロソロ家路に着かないと、嫁にブツブツ言われるなぁと思いながら、
ふとハイドラに目をやると、んんんん、みん友さんの「哲チャン」さんがR1を走ってる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

めったにないチャンス到来。。。

とりあえず追っかける。追っかける。あーーー行かないでぇ~。。。

あれっ?自分の方が、なぜか追い越してる・・・・???なぜに???
ハイドラ拡大。。。ファミマにいる~。 もう一度回り込むワタクシ。。。無駄な動き。。。 f^_^;)

ほいでもって、無事ファミマに到着、あーいました隅っこの方に分かりやすくいてくれてました。
アリガトウゴザイマス。ウレシイデス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・哲チャンの車
深い青色のシブイシブイお車です。
中は、手作りのいつでもどこでも車中泊できる仕様のベッドが完備。スバラシイです。

もし、ワタクシが家追い出されたらココに泊まらせたもらおうと心の中でコソーっと思いました。(爆)



・並んでの2ショットもどうぞ
ワタクシの色あせたヴィヴィさんとアリガトウです。


ここで、哲チャンから「とりあえずどこか行く」とお誘い受けたのですが、時間も時間だっただけに、
うちの鬼嫁と子供が待ってるのと、刺身が入ってたので、今日は遠慮させて頂きました。。。。
しもうた・・・もっと早い時間にハイドラしっかりチェックしとけばよかった・・・・。
また、次回早めの時間によろしくお願いします。
m(_ _)m

そして、10分~15分くらいの、プチオフも無事終了。。。(笑)

良いのです。 顔合わせてお話できたので。
哲チャンさん、温和な感じで、シャイなワタクシでもしゃべりやすい方でした。(嬉)
o(^▽^)o

・そして帰り道の勝手にプチツーリング
タイミングよく赤信号になってくれたのでパシャリ。
後姿もステキ。。。(^O^☆♪


・名刺も頂いてしまってありがとうございました。
右隅の、何とかマーク?QRコードでしたっけ。イイナ。かっこいいなぁ。
早速、読み取ると、哲チャンさんのみんカラページに即飛びでした。

イイナ名刺。。。自分も作ろうかな。。。

なんだかんだの、十数分のプチオフでしたが、みん友さんと初めましての
お会いできて良かったです。

♪───O(≧∇≦)O────♪

プロフィール

「ビールじゃないですが暑いので飲んでます」
何シテル?   05/30 16:31
池鯉鮒(ちりゅう)のおやじです。 よろしくお願いします。 先立つものもなく、時間も限られているので、 限られた範囲内で限られた事で 現状維持で耐え忍んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

池鯉鮒のおやじさんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 12:08:34
助手席側ドアスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:56:11
ドアスイッチブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 21:21:17

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最近ようやくみんからになれてきたとこ。 まだまだ使いこなせてない機能があったり・・・。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で買って17年目で諸事情により手放し。 目だったトラブルは、Frスタビブッシュ破損 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今の、ヴィヴィオの前に乗ってたヴィヴィオバン。 キャブ車だったのでよく機嫌損ねる車でした ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今はなき初ヴィヴィオ。 かれこれ10数年前に乗ってたA型。 どうしてもS/Cが欲しくて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation